HOME > AV > title - 俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~
2017/07/28

俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

1star775tkpl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

配信開始日:2017/05/03
収録時間:122分
出演者:古川いおり
ジャンル:入れ替わり

勉強もせず怠けてばかりの男子校生たかしと家庭教師のいおり先生は今日も喧嘩をしていた。
2人の感情が爆発した瞬間…なんとお互いの中身が入れ替わってしまった!美しい女性の体を手に入れたたかしの性欲は日々暴走し女の気持ち良さにハマっていくが、自分の中のある思いに気付く。2人が互いの体に戻る為にした決断とは…。



これは!!と思わず目を丸くしてしまいましたよ。
何故かというと古川いおりさんはAVだけでなくVシネマなどでも活躍している演技派です。
ですので間違いなくクオリティーはバッチリ!!

ぜひお試しください!!



また、記事全文を…クリックで古川いおりさんの他作品を紹介しています。

画像クリックでDMM.comの販売ページにリンクしています。


↓なにげにAVで続編が出るって珍しいですね。キレイ系のお姉さんの関西弁もなかなか可愛らしいですね。

最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活

1star00605pl.jpg



古川いおり あれから1年…最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活2

1star00684pl.jpg




↓こちらがAVデビュー作品です。可愛い…。

AV Debut 古川いおり

1star00380pl.jpg

DMMでサンプル見れます!!


↓ショートヘアにすると某アナウンサーを彷彿とさせますね。

古川いおり 人気女子アナのエロすぎる素顔 清楚で知的な美人アナウンサーは、プライベートでは超ヤリマン女

1star00708pl.jpg




古川いおり 滴る雨、汗、涙…びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽を求める濡れ透け女子校生

1star00700pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント