HOME > CG集 > title - 陵辱女体化姫 王子様がお姫様になって庶民ち○ぽに屈服させられるCG集
2017/08/05

陵辱女体化姫 王子様がお姫様になって庶民ち○ぽに屈服させられるCG集

d_114765pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

陵辱女体化姫 王子様がお姫様になって庶民ち○ぽに屈服させられるCG集←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/07/27
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:基本画像14枚 差分込44枚
ジャンル:変身

王子が女体化!そして凌辱!
国と国民をこよなく愛する王子様が女体化されて女の子に!
お姫様に変えられた彼の元に凌辱の魔の手が忍び寄る!
彼が愛する国民の手でオンナの身体を責められる王子姫様!

果たして元王子のお姫様は王族のプライドを保てるのか!
庶民ち○ぽに勝てるのか!
そんな逆下克上なTS女体化オリジナルCG集です



最初の数ページで、おや?と思いました。
姫様っていうだけで高飛車系を想定していました。(よく読んだらあらすじに『国と国民をこよなく愛する王子様』書いてあった。)グレッグ僧正さんの作品はどうも男キャラが悪そうに見えるから…(失礼な言い訳)

で、気を取り直して読んでみると、ページ数はCG集にしては少ないのですが、その分ページごとに画像が異なるためお得な気分になります。
今回も独特の絵柄。おとぎ話の体だったからか(最後まで読むとわかります)、お姫様の髪や服装がデフォルメされている感があります。ただし、カットインされてアップになった女の子の表情などはかなり可愛らしかったりします。

d_114765jp-001.jpg

d_114765jp-002.jpg

d_114765jp-003.jpg

d_114765jp-004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント