HOME > AV > title - おやじが性転換したら。。風間ゆみ!?
2017/08/16

おやじが性転換したら。。風間ゆみ!?

18sprd00962pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!



配信開始日:2017/07/27
収録時間:149分 (HD版:149分)
出演者:風間ゆみ
ジャンル:変身

男手一つで育てた息子。最近反抗期か避けられてしまう。ある日、息子がAVを見ながらシコっていた。AVは熟女モノで風間ゆみ。もしや息子は母親を求め、母性が欲しいと!察した私は即行動に。

旅に出ると書置きして3ヶ月後。私は家に帰った。息子の帰りを待った。久しぶりに対面した息子にお帰りというと、息子はあ、あの、どちら様ですかと他人行儀な返事が返ってきた。私が、性転換して風間ゆみになった。自分は父であり、母になった。思いっきり甘え、深い愛情で包む事を心に誓い、息子を抱き締めたのであった。



これは…!!ええ話…なのだろうか…。

風間ゆみさんは1997年から鈴川ちか名義で活動開始し、1200もの作品に出演する女優さんです。1978~9年生まれの39歳(2017年現在)。結婚しているらしく、夫もいるようです。

かなりハードな作品にも多数出演しておられるエロエロ熟女の代表格。熟女物のAV好きならたまらない女優さんですね。

それに、面白い趣向の作品ですので一度見る価値はありそうです

風間ゆみさんの出演作品をいくつかご紹介!!

『密着ホールド中出し不回避!妊娠おねだり淫語お姉さん 風間ゆみ』

tyod00311pl.jpg




『夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 風間ゆみ』

juy00135pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント