HOME > 自作小説活動報告 > title - 面白そうなものを見つけたので作ってみました。
2017/08/10

面白そうなものを見つけたので作ってみました。

きゃらふと』というサイトをご存知でしょうか?
自分も最近知ったんですけど、萌えキャラを簡単に作れるというので、面白そうだしちょっとやってみました。

なるほど、ゲームのキャラメイクみたいな要領ですね。

顔や瞳、髪形、服装、小物等々を選んでポチれば、あら不思議、萌えキャラの立ち絵の出来上がり。
他のサイトも探してみましたが、デフォルメされた感じが多くて自分的には一番萌えキャラっぽい気がします。SNSの画像等にはあまり向かないかもしれませんが、ゲームや小説の登場人物のイメージ絵には向いてるかも。

で、ポチポチして完成したのが下の画像。↓一応自小説のキャラクタ(高樹美紗)をイメージしてみましたが、誰かわからんかも(笑)
もし、イメージしてたのと違う!って方がおられたら忘れてください。作者の気の迷いです。

でもこれはなかなか楽しい。ゲームでもこういうのがあると無駄に悩んでしまう人にはおススメ。結構時間かけて遊べます!!

g11WYbmjJQks_.png
関連記事

コメント

非公開コメント