HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - 女の子になった君とデートしたい
2017/08/12

女の子になった君とデートしたい

女の子になった君とデートしたい
↑DLsite.comで販売しています。

販売日:2017/08/09
サークル名:無計画主義
ジャンル:変身

友達がまたしても女の子になった!ということで人生初のデートに期待をふくらませてたら痴●されてエロい気持ちになってしまった彼女(彼)につられて何故かラブホに来てしまった!という本です。



『女の子になぁれ!!』の続編です。メガネっ子です。ムチムチです。痴●にあっさり発情させられる敏感エロエロ娘です。ぶっちゃけたまりません。

一応真面目にレビューすると、前作では二人とも女体化しましたが、今作は一人だけ。ただ、上でも書いたように一人女体化で充分過ぎるほど。

それから、女体化できなかった男に頼み込まれてデートすることになるわけですが、デートが始まり、痴●を挟んでラブホに入るまでのTS娘の心情にTS作品らしさがしっかりと出ていました。

さらにラブホでのHシーンもTS娘の心の声がガンガンに入ってきて、そこもかなりイイ!

さらに最終ページ!
『なんだこれは!』と叫びそうになりました。少女漫画だったのか?君に届きそうなカワイイ女の子の胸のトキメキいっぱいです!

今まで読んできたのはエロ漫画じゃなかったのか!?
『いつからエロ漫画だと錯覚していた?』と、どこからともなく聞こえてきた気がしました。(*^ー゚)b グッジョブ!!

RJ205307_img_smp1.jpg

RJ205307_img_smp2.jpg

RJ205307_img_smp3.jpg

RJ205307_img_smp4.jpg

RJ205307_img_smp5.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント