HOME > マンガ(シリーズ) > title - エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀~幼なじみと快感チェンジ!~ 【1話】
2017/08/15

エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀~幼なじみと快感チェンジ!~ 【1話】

エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀~幼なじみと快感チェンジ!~ 第1話←DLsite.comで販売しています。

販売日:2017年08月05日
著者:ときのぶっと
ページ数:26
ジャンル:入れ替わり

幼なじみの千聖(♂)とあきら(♀)。
男の子だけど穏やかで家庭的な千聖と、女の子だけど元気で活発なあきらが、
ひょんなことからエッチの練習をすることに。
エッチのあとに疲れて眠ってしまい、目を覚ましたときにはお互いの体が入れ替わっていて!?
それぞれの性格にぴったりな体を手に入れたふたりの行方はいかに!?



第一話はまだキャラ紹介の体ではありますが、それでもきちんと二度のエロシーンを準備してくれていて大満足でした。一度目は入れ替わるきっかけとなるH、そして入れ替わったあとのHです。

入れ替わる前のHでは最初は女の子が攻めているのですが、意外や意外、男の子がなかなかの男を見せます。
で、入れ替わったら入れ替わったで、男の子(体は女の子)が自分についているオッパイを揉んでみたり、鏡で股間をチェックしたりとコミカルな動きをしてます。
それを止める女の子とか、女の子の方がしっかりしてて男の子は天然な感じかな?

内容はあらすじにもあるように、やたらと女子力の高い男の子と色々大味な女の子の入れ替わり。
入れ替わった原因はHですが、二度目をこなしてももとには戻らないまま日常がスタートします。

今後どんな方向に転がっていくのか楽しみな作品です。

BJ117804_img_smp1.jpg

BJ117804_img_smp2.jpg

BJ117804_img_smp3.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント