HOME > CG集 > title - ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生
2017/08/22

ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生

d_115984pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2017/08/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本画像10枚 エロノベル全編110ページ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数561枚
ジャンル:変身

俺の趣味はラブドールの収集だ。
精巧なラブドールを眺めて時には抱く。
ラブドールに「心」があったら、と思うようになってきた。

気が付いたとき、俺は手術台のベッドの上だった。
「願望を満たすお手伝いをさせてもらいましたよ」
不思議がってる俺が鏡を見つめると…。
そこに映っていたのは可愛いラブドールだった。

男にナンパされてラブホでパコハメセックス!
ハプバーでおし●こ強要!変態おやじたちと乱交!
病院で逆レ●プ!トリプルフェラ奉仕!



主人公は金持ちのボンボン。親の脛をかじり、親のカードでラブドールを買って集めている。

ラブドールを愛しすぎる主人公はネットに書き込んだ。
『ラブドールを人間と思い込んで語れる仲間を募集しています』
それで集まった四人の仲間と会うことになった。

酒に酔っぱらって意識を失った主人公。目が覚めると、どうも見知らぬ天井が。そして、主人公のそばにいたのは一緒に酒を飲んでいた医者の長妻さん。

『阿部さんの願望を満たすお手伝いをさせてもらいましたよ』

なんと、主人公はラブドールになっていた!さらに残りの二人もラブドールになっている。
これからどうするか、と話し合った結果、三人はラブドールとして過ごしてみることに決める。
行き詰まったら長妻さんに戻してもらうということで、早速エロい方面に動き出すのだった。

この作品、女の子の絵柄がすごくきれい。同人作品とは思えないクオリティです。TSに戸惑う主人公、みたいな展開はないのですが、さすがはラブドールだけあってエロエロです。
キャラも真面目系もいればギャルもいて、それぞれにエロシーンがあり、かつ、最後は4P(みんなでフェラ)もあります。

バラエティ豊かなエロが楽しめる良品です!是非チェックしてみてください!

d_115984jp-001.jpg

d_115984jp-002.jpg

d_115984jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント