HOME > CG集 > title - 男が女になった話。
2017/08/23

男が女になった話。

d_115744pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらから!!

男が女になった話。←DLsite.comはこっちですよ~!!

配信開始日:2017/08/17
サークル名:龍企画(龍炎狼牙)
ページ数:画像16枚 別視点による差分が16枚の計32枚
ジャンル:変身

性転換症候群を経験したサラリーマンに密着取材。
「男性経験してみたい」という彼女の要望に応えるべく取材陣が準備したお相手は――



この作品はCG集なのですが、取材した側のドキュメンタリー的というか報告書のような体裁で発想がなかなか面白かったです。

CG集によくある同じ絵で書かれている文章がどんどん変わる系ではなく、一枚絵でワンシーン。だけどそれで充分満足できるっていうのがすごい。

また、女体化した人物(ちょっとクール系の真面目そうなメガネ美人)とその上司の絡みが、かなりエロ度高し。
ちょっとAVのマジッ●ミラー号を思い出しました。そういえば、ハメ撮りのような構図があったり、視点がカメラっぽいかも。

さらに番外編として、上司の男視点で物語の奥行きを描いてます。さらに同じシーンを二人の視点で見れるのは抜きどころ的にも痒いところに手が届いてますね。

『パンパンッ』とか『ぶひいぃぃっ』とかアへ顔とかそういったものは無いけど、むしろ、無くてもこんなに楽しめるのかと目から鱗な作品です。

d_115744jp-001.jpg

d_115744jp-002.jpg

d_115744jp-003.jpg

d_115744jp-004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント