管理人ほう

管理人ほう

b073bktcm00535pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

夢幻少女しぼり←DLsite.comはこちらです。

電子書籍販売日:2015/04/07
著者:白家ミカ
ページ数:190ページ
ジャンル:変身

仲間に媚薬を盛られひたすら快楽を求め続ける女海賊、敵の罠にはまり孕ませ地獄に堕ちる戦乙女、可憐な姿とはうらはらにハードな責めに悶え、乱れるヒロインたち!!
単行本用に大幅加筆修正あり!!

<収録作品>
1.泡沫夢幻の女海賊
2.戦乙女月海~受胎契約~
3.そこにいる。
4.神様のいない村
5.おね喰い
6.巨人の贄
7.魔子転生
8.母の敵に壊される
9.尽きる



この中の『魔子転生』という作品がTSものです。悪魔を倒す退魔師を生業としている兄妹。兄は妹を思いやり、妹は兄を慕う、良い兄弟です。

ところが、ある日気配を隠して隠れていた悪魔によって妹が殺される。
嘆き悲しむ兄に同僚が妹を生き返らせる方法を提案する。
それは妹の死体に別の魂を憑依させ子を生む、すると生まれてくるのは妹だというものだ。

記憶などは元通りにはならないが肉体的には復活する。その話を受け入れた兄。子を作るという性質上妹の肉体に入るのは兄。そして、兄は妹の肉体になり、自分の男の体とセックスをしようとするのだが…。

この作品はアンソロジー『二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド !Vol.1』に収録された作品です。

また、この単行本は鬼畜な作品ばかりです。ボテ腹エンドも多く、ちょっとロ〇っぽい可愛らしい絵柄だけに悲壮感もなかなか!!

BJ053761_img_smp1.jpg

↑右画像『泡沫夢幻の女海賊』 女海賊が部下たちに嵌められてハメられるお話です(ちょっと上手く言ったつもりw)
左画像『戦乙女月海~受胎契約~』 戦乙女が敵対する相手に肉便器にされちゃいます。


BJ053761_img_smp2.jpg

↑左画像『神様のいない村』 エルフ少女が神様と勘違いされて村人に犯されます。
右画像『そこにいる。』 幽霊に力を借りて、認識不可の能力を得た屈折男がレオタード少女を犯します。透明人間的なアレです。


BJ053761_img_smp3.jpg

↑左画像『巨人の贄』 精霊術師が敵である巨人に捕まり犯されます。ごついチンコに犯される巨乳少女をぜひご賞味ください。
右画像『おね喰い』 ショタモノです。少年3人にリゾートスパで犯されます。NTR要素もあります。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply