【夢幻少女しぼり】可愛い表紙だけど、これがメチャクチャ鬼畜でエロい作品集!!

TS作品ももちろん鬼畜でハード!!表紙に騙されてはいけません!!

電子書籍販売日:2015/04/07
著者:白家ミカ
ページ数:190ページ

仲間に媚薬を盛られひたすら快楽を求め続ける女海賊、敵の罠にはまり孕ませ地獄に堕ちる戦乙女、可憐な姿とはうらはらにハードな責めに悶え、乱れるヒロインたち!!
単行本用に大幅加筆修正あり!!
<収録作品>
1.泡沫夢幻の女海賊
2.戦乙女月海~受胎契約~
3.そこにいる。
4.神様のいない村
5.おね喰い
6.巨人の贄
7.魔子転生
8.母の敵に壊される
9.尽きる

この中の『魔子転生』という作品がTSものです。悪魔を倒す退魔師を生業としている兄妹。兄は妹を思いやり、妹は兄を慕う、良い兄弟です。
ところが、ある日気配を隠して隠れていた悪魔によって妹が殺される。
嘆き悲しむ兄に同僚が妹を生き返らせる方法を提案する。それは妹の死体に別の魂を憑依させ子を生む、すると生まれてくるのは妹だというものだ。
記憶などは元通りにはならないが肉体的には復活する。
その話を受け入れた兄。子を作るという性質上妹の肉体に入るのは兄。そして、兄は妹の肉体になり、自分の男の体とセックスをしようとするのだが…。

この作品はアンソロジー【二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド !Vol.1】に収録された作品です。

表紙に騙されて可愛い系の女の子がイチャラブすると思ったら大間違い!!むしろ、真逆でした!!
いいですか?この単行本は鬼畜な作品ばかりです。イイ子は読んじゃダメなんですよ!!大事なことなんでもっかい言っときましょう!!こんな鬼畜でエロエロな作品集を読んじゃいけません!!
ボテ腹エンドも多く、ちょっとロ〇っぽい可愛らしい絵柄だけに悲壮感もかなりのものではありますが、絶対にイイ子は読まないようにしてくださいね(笑)

ちなみにですけど、下記にサンプル画像と一言で作品内容を書いておきました。
悪い子はチェックしてみてね!!

BJ053761_img_smp1.jpg
↑右画像『泡沫夢幻の女海賊』 女海賊が部下たちに嵌められてハメられるお話です(ちょっと上手く言ったつもりw)
左画像『戦乙女月海~受胎契約~』 戦乙女が敵対する相手に肉便器にされちゃいます。

BJ053761_img_smp2.jpg
↑左画像『神様のいない村』 エルフ少女が神様と勘違いされて村人に犯されます。
右画像『そこにいる。』 幽霊に力を借りて、認識不可の能力を得た屈折男がレオタード少女を犯します。透明人間的なアレです。

BJ053761_img_smp3.jpg
↑左画像『巨人の贄』 精霊術師が敵である巨人に捕まり犯されます。ごついチンコに犯される巨乳少女をぜひご賞味ください。
右画像『おね喰い』 ショタモノです。少年3人にリゾートスパで犯されます。NTR要素もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です