【メス♀になったらシたいコト】ほぼ女体化作品集です!!Hが大好きで性の悦びに酔いしれるTS娘多数!!

【メス♀になったらシたいコト】表紙

過去に販売された作品が一冊にまとまりました!!もし未読作品があるならぜひ購入をお勧めします!!

配信開始日:2020/07/27
著者名:ミトヒ。
ページ数:212ページ

男が女体化したらSEXにハマるって本当ですか……?
「一生ついていくから…アニキの女にして……!!」

アニキの望むまま女体化したヤンキーの夏希。
可愛らしい女の子になって、アニキの望むままSEX三昧!?
「アニキと俺」の後日譚を巻頭カラーで完全描き下ろし!!

その他に、山神様に「絶倫になりたい」と願ったら、何故か女になった登山部のお話「山神様シリーズ」など女体化アンソロや透明化アンソロで人気を博した珠玉の作品を一挙掲載!
エロ可愛い『ミトヒ。ワールド』をお届けします

収録作品の中で唯一【とあるオタ夫婦の事情】のみ女体化ではありませんが、それ以外は全て女体化作品です。ちなみに、【とあるオタ夫婦の事情】は透明人間化して野外Hな作品でメチャクチャHでした。

とはいえ、これまで当サイトでも紹介してきた既出作品にはご注意ください。単行本だけのお楽しみ作品は、【アニキと俺】のAFTERが追加されています。(4ページですが、フルカラーだしやっぱりエロ可愛いかった!!)

全てヌキ目的としてみても最高のTS作品ですので、未読があれば購入がマストな作品です!!
以下で全作品の単話販売の紹介とレビューを挙げておきますのでご確認ください。

【アニキと俺】いちゃラブ感たっぷりの作品。敬愛するアニキに体を捧げる至福!!


販売日:2019/11/26
著者:ミトヒ。
ページ数:16ページ

何をやらせてもダメな俺には憧れのアニキがいる。
でも「一生ついていく!」と宣言するもなかなか信用してもらえない。
でもある時アニキから「この薬を飲めたら信じてやる」と言われ当然即飲み&意識消失!
目が冷めた時には女の体になっていた……。
もうこれはアニキの女になるしかないッ!?

アニキについていく舎弟君が女体化します!個人的にはこのアンソロジーの中でも一二を争う完成度の高さです。

ストーリーは王道気味で、もともとアニキを敬愛する舎弟君はアニキに褒められるだけでキュンキュンしちゃいます。

そして何より可愛い!

アニキも自分の女にするために舎弟君を女体化させますので、ラブエッチがいい。二人の性格がSとMってのも相性抜群です。


【N.C.D 〜カリスマAV女優になった俺〜】N.C.Dにはわたしの夢とみんなの精子がつまっているの♥


電子書籍販売日:2018/08/28
著者:ミトヒ。
ページ数:20ページ

超人気AV女優「雨音くるみ」と共演することになった平凡な大学生の高崎吉守。
いざ撮影が始まると、不思議な器機を身体に取り付けられたあげく、くるみと身体の中身をいれかえられ女優デビューすることになった!
吉森の身体に入ったくるみは百合プレイで鍛えたその舌で吉守を責め立て、さらにはカリスマAV男優登場により、彼のスゴテクで絶頂しまくり、普通の男では絶対に味わうことの出来ない快感によがり狂う事となるのだった……

素人参加型の企画AVに当選した主人公が超人気女優雨音くるみと入れ替わってしまうんだけど、そもそもくるみが計画したことなのでパニクルのは主人公だけ。
くるみのファンに精神入れ替わり装置を発明した人がいるとか、そこに投資して完成させたとか、企画がマンネリ気味だったから使うことにしたとか、AV界とはスゴイ世界だ。

でもって自分とヤッてみたかったというだけあってくるみの方はやる気マンマン。
さすがは自分の身体だけあってイイ所をご存じなのか、主人公は一発されて息も絶え絶えに。

この作品が素晴らしいのはここからもうワンセックス入る所です。ちょっとダイジェスト風味ではありますが、カリスマ男優も参加しての3Pもありで楽しませてくれました。

主人公は散々と言えば散々な目に遭いますが、この作品はコメディですので憧れの女優になった喜びと女体の神秘で問題なしでした(笑)


【山神様に願いを ミトヒ。】アホな友達を持つとこういった良いこともあるよって例

b165aisat01181pl.jpg

電子書籍販売日:2017/11/16
著者:ミトヒ。
ページ数:18ページ

早漏かつ最近枯れ気味なのが原因で彼女に振られた秋彦。
そこで何でも願いを叶えてくれるという山神様に願い事をしに行くことに。
でも「絶倫で何度でイける体にしてくれ!」と願うと何故か女の体になってしまって……!?
女の体なら確かに何度でもイけるのである意味願いは叶ったけど女体化するなんて聞いてないッ……

BJ141343_img_smp1.jpg

わざわざ山奥の神社まで来てお願い事が『何度でもイける体に…』って笑うしかない。
でもって神様にこういう願い事しちゃダメですよ!ほら、間違いなく…ね?
ということで神様の誤解だかなんだかわかりませんが女になりました(笑)
で、主人公のアホな行動に付き合ってやってた友達に神様からのプレゼントが!こっちのがよっぽどご利益ありましたね。
でも、ショートカットTS女子が可愛いし、ブラジャーもつけてないから乳首がビンビンでこれはいただくしかないでしょ。女扱いされて顔真っ赤にしてるのがすごくイイ!なんかされてる方もアホだからか、受け入れちゃってるし(笑)
そりゃあ一発で済むはずない!何度もヤりまくりですわ!


【Q.N.A】親友とハメ撮りしたらハマってしまった件。これはエロい!!エロ特化のトモハメ作品。とにかく女体化Hを楽しんでいるのが素晴らしい!!

【Q.N.A】表紙

配信開始日:2018/06/06
サークル名:T-NORTH ミトヒ。
ページ数:29ページ(漫画部分23ページ)

QNA…『急に女体化したので男友達とセルフAV撮ってみた。』
ちょっぴりおバカでユルい男子学生の秋彦は、ある日女の子の体になった。
友人の直登とのエッチに完全にハマり、AVを見ても演技がバレバレで抜けなくなったという。
これでは男に戻ったときに困る!ということで自らエロ動画を作ろうと直登に持ち掛けるのだった…
イチャラブでハメ撮りでヤリまくり!な1冊です。

こちらの作品は商業誌で掲載された『山神様に願いを』のシリーズ1と2の番外編にあたります。時系列では1作目と2作目の間にあたる作品だそうです。
どちらの作品も主人公が女体化ビッチで親友とノリノリでヤリまくるという身もふたもなくひたすらエロい作品でしたが、今作はそもそもコンセプトからしてエロ一直線!!

TS作品の中でもHが濃厚なのが好きだ!!TS娘のノリが良く、ビッチ気味ならなお良し!!トモハメと聞くと股間が臨戦態勢に!!
以上のような方には超おすすめなので気になる方は単話でも購入してみてください。

さて、今作は、というと…『男友達とセルフAV撮ってみた』…だと!?
『踊ってみた』『歌ってみた』なんてお話にならないほどの最高の『~してみた』がここにある!!……これ流行らねえかなぁ(笑)

このシリーズはめちゃくちゃ軽いノリの作品です。ところが、Hはハードでエロいから最高!!

【Q.N.A】サンプル1

それにしても女になっても全くめげないアキのアホさが可愛いです。学校は休学して、男友達の直登の家に居候してるんだけど、悲壮感も未来への不安も全くない。

1作目で女の子になったアキでしたが、今作では最初から女の子。いきなり例のセーターを着て登場。おっぱいも大きいし可愛いし、こりゃ童貞はテクノブレイク間違いなし!!(違う?ww)
ちなみに、元カノに着てもらおうと買ったのを、別れてもったいないからって自分で着るあたりが脳みそゆるゆるです。

でもって、直登のいない間何をしていたかというと、AVを見て女優の演技にイチャモンつけていました(笑)
女になったせいで演技が分かってしまって面白くない、と。

そしてゆるゆるの脳みそで到達した結論は、男に戻った時のために直登と自分のHを残しておこうという、素晴らしい発想でした!!

【Q.N.A】サンプル2

直登も元男とは言え、女の子とH出来るのでむしろ進んでHがスタートします。
キスをしたりおっぱい舐めたり、アキの方もフェラをしたり。もちろんスマホで動画を撮りながらです!!

【Q.N.A】サンプル3

二人でAV撮影っていうか、ハメ撮り。これがエロい!!

アキは女の快感を耐えることもなく、完全に楽しんで気持ちよくなっちゃうので、堕ちるというよりはビッチ系ですね。
しかも友達同士っていう気楽な間柄のせいか、かなり自然体でHを楽しんでます。

あっさり主導権を放棄して快楽一直線なアキが最高です!!アキはイキまくりだし、直登も中出しをしっかりとキメちゃいます。
録れ高を計算する直登だけど、役得で羨ましい!!

【Q.N.A】サンプル4

メインのハメ撮り以外に風呂でのワンシーンとか、コスプレHのために女子〇生の制服を着てのワンシーンとか、二人で撮った映像を見てたらムラムラとか、ページ数的には各エピソード2~4ページですが、こういう後日談も大好きです!!毎回Hなエピソードってのがイイ(笑)

こんなセフレをゲットしてしまったら二度と満足できなさそう。直登君の今後は大変そう(笑)
ってなわけで、完全にヌキ目的以外何物でもない作品ですよ!!


【山神様に願いを 2】前作に引き続きエロエロでした!!おススメ作品!!

b165aisat01196pl.jpg

電子書籍販売日:2017/12/19
著者:ミトヒ。
ページ数:20ページ

ある日、山神に願った結果として女の体になった秋彦。
秋彦はすっかり女体の快楽に目覚めてしまい、朝夕無くSEX三昧となる。さすがに親バレするまえに何とかせねば…と、男に戻るためにより強力な神の力を求めて再び登山に出かけるのだが………!?

BJ144225_img_smp1.jpg

女になったアキとその友達の直登が初っぱなからヤりまくりです。アキの方はなんも考えてません、っていうかもう女になって味わった快感に堕ちてます。
事後、真面目な直登の方からこれからのことを(男に戻る方法)について相談し合います。
それで思いついたのはより強力な山の神様に頼むこと。そのためいかにもハードそうな山に挑戦します。
さすがにハードすぎるため直登の先輩にも協力をあおいでいざ出発前の夜。
興奮しているのか眠れないアキが外に出てみると先輩がカメラを準備して座っていました。
山登りが好きな人ってカメラ好きも多いよね。
でも、アキは景色よりも性欲。結局青かん&アナルまで掘られます。
さらに直登も参戦で3P、そして、あまりの喧しさに起きてきた他の登山者にまで大サービス!
アキがショートカット美少女で、スタイル抜群でエロエロで…って感じで言うことなしでした。前話と合わせて読みたいですね。


【ミズキ先生と秘密の部屋 ミトヒ。】最高にエロい女教師が登場、男子は心も体もさらけ出しまくりです!!

b165aisat01213pl.jpg

電子書籍販売日:2018/01/27
著者:ミトヒ。 盈
ページ数:20ページ

花田瑞樹が担当するクラスの生徒で、素行の悪い生徒がいる。相談に乗ろうとしても反発するばかりでどうにもならない。状況を打破するべく、花田は女体化してHなお悩み相談室を開くのだったが……?

花田先生が薬で女になって生徒の問題解決するお話です。まず、特筆すべきはミズキ先生のエロさ。異世界転生した勇者も真っ青になること間違いなしな多数属性持ち!!白衣タイトスカート巨乳メガネとあらゆる属性をもってます。

そして、エロにも目覚めつつあるってのが最高じゃないですか!相談に訪れた男子生徒をちょっとからかいつつスッキリさせるつもりが逆に食われて、しかも欲求不満のまま置いていかれます。そこに先輩教師が登場、どうやら薬を発明した天才だったらしい。というわけで教師同士の熱いセックスも入ってます。
しかも、実は花田先生も学生の時にこの先生に食われてて…なるほど歴史は繰り返されるということですね。こんな素晴らしい歴史なら何度でも繰り返しちゃって下さいな(笑)


【僕の初めてのトモダチ1】純粋なTS娘がどんどんエロエロに…色んな事をトモダチに教え込まれちゃいます!!

【僕の初めてのトモダチ 1】表紙

配信開始日:2020/05/29
サークル名:ミトヒ。
ページ数:24ページ

親の都合で転校を繰り返していた七月槙弥は七夕の日に友達が出来るよう願ったら何故か女の身体になっていた……。
今の所それに気づいたのは隣の席の竹橋だけ。
これがきっかけで友達になったけど、なぜかハグされたりキスされたりで……!?

友達がこれまでできなかったせいでかなり常識のないマキちゃんが、七夕のお願いをしたら女体化しちゃって…っていうお話です。
クラスメイトの竹橋君に気づかれますが、「バラされたくなかったら…」って話ではありませんのであしからず!!

むしろ、純粋なマキちゃんは竹橋君にいいように丸め込まれて、どんどんHになっていっちゃいます!!

だけど、マキちゃんが純粋無垢すぎて天然ボケによる無自覚誘惑してきますのでこれからの竹橋君が心配になるほど。
最後までコメディタッチで楽しくエッチな作品です!!

【僕の初めてのトモダチ1】サンプル画像

また、次の収録作品(続編)も含めて同人作品として先行販売されていましたので、読んだことがある人もいるかも!!
未読の方でこの作品だけ読んだことがない、という人は割引されていることもありますので同人作品の方でご確認いただくのもありか、と。
同人版で詳しくはレビューしています!!

【僕の初めてのトモダチ2】マキちゃん!!友達の定義間違ってる!!でも気持ちいいし、良いのか…いやいやいや!!エロくてグッド!!

【僕の初めてのトモダチ 2】表紙

配信開始日:2020/05/29
サークル名:ミトヒ。
ページ数:20ページ

七夕のお願いで女になった七月。
それがきっかけで友だちになった竹橋とはセックス込みの付き合いである。
ある日クラスメイトの笹井に二人の関係がバレてしまい、内緒にする代わりに笹井とも友人になることになったのだが……?
初生中出し友達記念!

前作の続き。
竹橋君が教室で盛っちゃって、二人の行為がクラスメイトのチャラい男にバレちゃいます。

竹橋君はどちらかと言うと寡黙な不良って感じですので、好対照な二人ですが、そんな二人にマキちゃんがヤラれちゃいます!!

今話ではカラオケボックス内で二人にヤラれちゃいますので、もちろん3Pありです!!

【僕の初めてのトモダチ2】サンプル画像
この作品【僕の初めてのトモダチ1】と【僕の初めてのトモダチ2】は同人作品の【ボクの初めての友達】にてセットで販売されています。T-NORTH名義で販売されています。
内容は単行本版と同じですので「この作品だけ読んでないよ」って方はこちらもチェックしてみてください!!
【女体化クラスメイトが不登校の俺をカラダで釣りに来た】表紙

【賢者の弟子】いや、これ、TSっ娘が可愛すぎて…やべえ、混乱してきた…


販売日:2019/07/28
著者:ミトヒ。 盈
ページ数:16ページ

大学生のナオはある日突然異世界に召喚された。
元の世界に戻るため賢者の元を訪れたがナオ自身が自ら魔力を駆使せねば帰れぬと言う。
しかしナオには魔力が無い。
そこで賢者は弟子になれば魔力を授けてくれるという。
でも魔力を取り込む方法とは相手の身体の一部を取り込むと言う物。
ロクに確認もせず承諾したナオは、賢者の魔法によって女の身体にされ、性的なご奉仕をするハメになるのだった!

このアンソロジーも後半戦なんだけど、ここでこれ出してきます?ってくらい可愛いTSっ娘。
野球に例えると(?)間違いなく上位打線、クリーンナップを任される逸材。
もちろん雑誌で後半はダメってことはないんだけど、順番に読んできて、目を疑いましたね。

もちろん前半の作品も外せない選手ばかりだったので、むしろ選手層の厚さにビビりました。

とにかくキャラの絵が可愛いし、ページごとの完成度が高い。
ストーリーは奇をてらったものではなく極めて王道、全く問題なし。

エロ目線で見ても、初Hまでは少し長めなんですけど、そもそも女になった主人公の姿がエチエチ過ぎる!!
そして、TSっ娘特有の挿入は…からのご奉仕。
だけど、このご奉仕がまたエロい!!これは期待しかありません!!
でもって、初Hからのエロエロは上がりまくったハードルを楽々と飛び越えていきましたよ!!

特に孕ませてもらおうとおねだりしまくるTSっ娘がHで可愛かったです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です