HOME > CG集 > title - 女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話
2017/11/03

女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話

d_119684pr.jpg
↑DMM.comの販売ページへはこちらの画像をクリック!!

女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話←DLsite.com販売ページはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/11/03
サークル名:くく堂
ページ数:基本CG15枚 本文160枚 本編の他、テキスト等の文字無し画像115枚も収録
ジャンル:変身

「頼む!俺とSEXしてくれ!!」

突然の真夜中の訪問客、
それは『悪魔の呪い』で女体化してしまった親友のカズキだった。
呪いを解くためには『受精するまでSEX』しなければならないらしい。
俺は親友の体を戻すため、協力することに…

呪いを解くためのSEXは、やがて本気のSEXになり、快感を求めるだけのSEXに。
「女の身体ってこんなに気持ちいいものなんだ…」
女体の快感に戸惑う親友
「どうしよう…元の身体に戻りたいけど戻りたくない…」
葛藤しながら快楽に溺れるふたりの話です。



これはかなりの良作でした。
まず、女の子が可愛いこと。それに基本絵が15枚と思えないほどのボリューム。
女体化娘は下の画像でもお分かりになると思いますが、すごく可愛いです。スタイルも抜群、服装も男のエロ心をくすぐるナイスチョイスです。
ほぼほぼエロで構成されていますが、基本は3つかな。まずは最初のH、これがメインにはなります。それから家に帰るとエプロンを着た女の子の後ろから…ってのが定番ですが非常に良かったです。そして、自らフェラチオをしてくれるっていうかなり女脳に支配されつつある感じのシチュエーション。それにちょっとしたオナニーシーンもありました。

最終的には女になります。常識改変って言うのかな?そんな感じです。
最後まで明るいテイストでイチャラブってのもいいなあと思った次第です。

d_119684jp-001.jpg

d_119684jp-002.jpg

d_119684jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント