管理人ほう

管理人ほう

b073bktcm01556pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴●されてメスイキ絶頂!Vol.2←DLsite.comの販売ページはこちらです。

電子書籍販売日:2017/12/07
著者:薄稀 ロリコントラップ ヲカシヤ
ページ数:71ページ
ジャンル:変身

「触るんじゃねえぞ…俺のオンナノコ・スイッチ★」

女の身体を痴●によって弄ばれるTSヒロイン。
男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
次第にエスカレートしていく●漢による執拗な変態行為……。
その先に待ち受けるヒロインたちのメスイキ絶頂をご覧あれ!



★収録作品目次(単話販売作品)★

作品名のクリックで当サイト内個別作品紹介に移動します。

GIRL SKIN TRAP ヲカシヤ
快速急行強制ファック ロリコントラップ
男淫魔の壊し方 薄稀


BJ134192_img_smp1.jpg

BJ134192_img_smp2.jpg

BJ134192_img_smp3.jpg




b073bktcm01557pl.jpg
↑DMM.comの販売はこちらです!!

GIRL SKIN TRAP←DLsite.comの販売はこちらからどうぞ。

電子書籍販売日:2017/12/07
著者:ヲカシヤ
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

活躍を期待される陸上部の青年は、突如性転換してしまう。
性転換の秘密を知る男に従い、ブルマとジャージ姿で電車に乗り込むも、電車の中は女体に飢えた痴●の巣窟だった。
圧倒的な人数から女体を揉みくちゃにされる中で男の心に反して、身体はメスの悦びを堪能していく。
やがてオスを求める変態な要求は心にも浸食していき…。



これはなかなかダークでハードな作品。
主人公は誰かに薬物を盛られて女体化。さらにその犯人に騙されているとも知らず電車に乗ると痴●に遭遇。
そこから堕ちるのは早かったです。

まさにメスイキという、タイトル通りな感じの作品です。
女体化した影響か、太ってはいないけどムチムチ系の体になります。おっぱいは大きく柔らかそう。乳輪が大きめの陥没気味なので、そちらが好きな方にはさらにおすすめです。


BJ134193_img_smp1.jpg

BJ134193_img_smp2.jpg





b073bktcm01558pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

快速急行強制ファック←DLsite.comの販売はこちらです。

電子書籍販売日:2017/12/07
著者:ロリコントラップ
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

ブラコンで科学者の姉に薬を盛られて、可愛らしい美少女の身体となってしまった青年。
そんな姉と二人で街へと出かけるべく、

満員電車に乗ると姉が痴●に遭ってしまう。
撃退するも今度は自分が狙われ、身体を蹂躙されてしまうのであった。
服の隙間から胸を揉まれ、膣内を弄られるうちに未知の快楽に濡れてしまう。

女を知らない童貞のまま強引に処女を奪われ、未成熟な身体で大人チンポを受け入れていく――。



この作品はロ●系、貧乳ちびっ子という色々アウトそうな作品です。
気の強いちびっ子がおっさんにいいようにやられるのが好きな方(この書き方だと好きな人はもはや通報レベルw)

ま、ともあれ最後は爽やかな感じで、見事に小悪魔ビッチの誕生。

ってことでハッピーエンド(笑)

BJ134194_img_smp1.jpg

BJ134194_img_smp2.jpg





b073bktcm01559pl.jpg
↑DMM.comの販売ページへは上記画像をクリックで!!

男淫魔の壊し方←DLsite.comの販売はこちらからどうぞ。

電子書籍販売日:2017/12/07
著者:薄稀
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

夜な夜な女を襲う男淫魔(インキュバス)がある日、目が覚めたら女体化していた!?
女体化をさせた者が残した「置き手紙」の指示に従い、電車に乗って指定の場所へと向かう。
するとその電車の中に痴●が現れ、乳首、尻を弄られる。
「襲う側」だった元・男淫魔は自我を崩壊させ、女に堕ちきり、更なる快楽を求めていくのであった。



淫魔だからか女体化してもスタイル抜群です。そもそも性には寛容なのでは?という疑問はさておき、悪魔コスの女の子設定で●漢にいいように犯されてしまいます。
淫魔だからか、けっこうあっさり絶頂に達して堕ちてしまいます。

電車のドアが開いたときのメスイキ顔が可愛いです。

痴●のオッサンが妙にダンディで気になりました(笑)

BJ134195_img_smp1.jpg

BJ134195_img_smp2.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply