【女体化トランス】美麗な絵柄だけにエログロが半端なかったです!

エログロ界のトップランナー!人間の業の深さにビビります(笑)

電子書籍販売日:2018/02/22
著者:命わずか
ページ数:198

薬物を使って女体化された元男たちが他の男性への肉体ご奉仕をする特殊監獄に無実の罪で収監されてしまった主人公。ご奉仕に抵抗をする‘カレ’に対して他の女体化囚人からの教育を受けることになる…女囚エロスにトランスセクシャルのスパイスを効かせた『虜囚2』を筆頭に命わずかが得意とする女体化&ふたなりのハード短編5作品に、エロスとグルメという2大欲求のハイブリッド問題作『美味ちんボーイ』3話とそのパイロット版となる同人作品『ちんかすチーズ工場』を収録。

TS系は4作品ですね。他に5作品ありますが、フタナリありのグロありで注意です。

しかしそれにしても、表紙を見てもらって分かると思うのですが、命わずか先生の絵は凄く綺麗なんですよね。
だけど内容は裏腹に濃い!!フタナリありのガチホモ(男の娘とかね。すごく可愛いのがまた…)とか。触手ものなんかも描かれてますが相当グロイです。絵が綺麗なだけにってやつですね。

命わずか先生をご存じない方、よろしければサンプル画像等でチェックしてみてください。

ぶっちゃけ純愛ものなどを描いてほしい気もするのですが、いや、うーん、この濃さが無くなったら命わずか先生の良さが消えてしまうような気も…。


【虜囚~2】不完全な女体化を男にも女にもからかわれて、ついに…!!

b165aisat00808pl.jpg

電子書籍販売日:2016/09/12
著者:命わずか
ページ数:24ページ
(【にょたいか!ものがたり3】掲載作品)

その監獄では、痴漢犯罪者は女体化させられ、囚人達の性のはけ口にされる。そこに俺は痴漢冤罪で収監された。たまたま「完全」に女体化しなかったため性処理任務を免れたが、周りの異様な雰囲気に次第に飲まれていき……!?

痴漢の冤罪で牢屋行き、しかも薬で女体化させられて性処理任務とか、気の毒な主人公。
薬の効きが悪く、性処理任務からは逃れたものの、同じ牢屋仲間の女体化娘たちにからかわれ、イジメのような状態に!!

女に成りきらなかったとはいえ、まあほとんど女ですね。だけどクリ○リスが肥大化していてフタナリっぽかったりで、そういうプレイがメインになっています。
また、乳首クリップやらコックリング、乳首ピアスなどによるプレイは割と真面目なSM風味なので、その点で好みは別れそう。
しかし、命わずか先生の描く女の子は可愛いですね。

また、この作品の前作【虜囚~巡る因果の…。】も単話販売もありますのでご興味があればチェックしてみてください。

BJ141271_img_smp2.jpg BJ141271_img_smp3.jpg

【ボクらの女体化当番 命わずか】毎度のことながら濃い内容(笑)…BL要素っていうかガチホ●も含んでます!!

b165aisat01186pl.jpg

電子書籍販売日:2017/11/16
著者:命わずか
ページ数:24ページ
(【にょたいか!ものがたり 5】掲載作品)

転校生の金丸は、この学校に女体化当番というモノがある事を知って驚愕する。
女体化当番は、女になっている間は妊娠する事もないので人気なのだという。
しかも男に戻っても生ハメSEXがクセになる生徒もいるらしい。
そして遂に、金丸が女体化当番二なる日がやって来て……!?

BJ141348_img_smp1.jpg

転校してきた真面目そうな金丸君。自己紹介の間も気になるのは教室で行われている乱交。男子校なのですが、一人女になってしまうらしいです。そして、学生たちの性処理をするとか。妊娠の危険もなく、先生も「一回ヤらしてもらいな」って、おいおい軽いな(笑)

ヤりたい盛りの童貞の前でセックスなんか見せちゃったらどんなに真面目な男でも我慢ができません。ある日、我慢の限界に達した金丸君、ヤってやろうと女体化した狭山くんを探して保健室へ。なんかみんな今日は狭山くんとヤってないなぁ、と不思議に思いつつ保健室で初体験…アナルで?

実は狭山くんはもう女の子当番終わってました!つまり金丸君の初体験は男の娘ってこと?…変な性癖生まれそうです。っていうか、これ、女体化じゃなくてホ●セックスじゃん…。
でも、ここから金丸君が女の子当番になるのでご安心を!黒髪でオッパイのハンパないムチムチの女の子になりますよ!


【呪いの♀化海岸 命わずか】これはゾッとするお話!!むっちりしたTS娘のエロだとばかり思っていたら…!?

b165aisat00919pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/23
著者:命わずか
ページ数:24ページ
(【にょたいか!ものがたり 4】掲載作品)

彼女欲しさに女だらけの村があると噂される海岸にやって来た俺たち。そこはまさに女だらけのヤり放題海岸だった……!! でも、最高の筆下ろしのあとに、まさかあんな恐ろしい事が起きるだなんて……!?

BJ104563_img_smp1.jpg

いやあ、ゾッとする話ですね。っていうか『まさかあんな恐ろしい事が起きるだなんて』で、本当に恐ろしいことが起こってますよ!!
触手ちんこが少々キモかったorz
命わずか先生はフタナリとか好きですね。今作では先生のチンコに対するリビドーが弾けちゃって大変なことになってます。


【初めてはあなたにあげたい】濃いい作品です。男の娘とか好きなら最高かと!!

b165aisat01199pl.jpg

電子書籍販売日:2017/12/19
著者:命わずか
ページ数:20ページ
(【にょたいか!ものがたり 6】掲載作品)

デリヘルの店でマネージャーとして働くトオルは、ある日事故で女の体になってしまう。
そこに誰でもいいからデリヘル嬢を寄越せと客からの注文が入った。
派遣できる女の子は運悪く全員出払っている。悩んだすえに、自ら出かけるlことにしたのだが……!?

BJ144228_img_smp1.jpg

デリヘルの事務所にいる男の娘レナちゃん、もちろん指名は来ないんだけど…いや、可愛いけどチンコついてるしな。
で、デリヘル嬢の差配をするトオル君とレナちゃんがただならぬ関係です。
どうやらレナちゃんの方がお熱な感じだけど、ある日店長命令で突然レナちゃんに仕事が!
初めてはトオル君に、と言っていたレナちゃんでしたが、敢えなく処女喪失か…って、そもそも男の娘の処女ってなんだろう?アナル処女ってことなのか!?
まあ、それはさておき、レナちゃんのことを考えながら車を運転してたトオル君、ミスって車をお地蔵さんにぶつけてしまいます。

お地蔵さんの呪いなのか女になってしまったトオル君はレナちゃんのアナルを守るべく、自らの体を客に捧げます。良かった。命わずか先生の作品は男の娘もかなり出てくるのでそっち系なのかと…。

処女を奪われて慰みものにされても耐えるトオル君。だけど、客はさらに追加の女の子も発注してました!で誰が来るのかというと、もちろんレナちゃんです。『男の娘ですけど』に対して『こんなに可愛い男の娘だったらアリだよ』って、すげえなオッサン!
で、結局トオル君も完堕ち!!この話も濃いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です