ローラとクロと魔法の薬

管理人ほう

黒猫の女体化!ケモナーの皆さまお待たせしました!!


b241bktur00802pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

ローラとクロと魔法の薬【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです。
電子書籍販売日:2018/03/28
著者:魂神
ページ数:8ページ
ジャンル:変身

残念系お姉さんとショタ猫使い魔による性転換×ふたなりの変則ラブH! 独り身の寂しさを使い魔のクロを人間化させて身体を重ねることで紛らわせていた魔女ローラ。ある時、クロが依頼品の性転換薬を飲み、女体化してしまう。クロを叱りつつも昂った彼女は自らも薬でふたなり化する。クロの豊満な胸を使ったパイズリフェラに興奮した彼女は膣内にペニスを突き入れ絶頂へと上り詰めていく……。


この美人でグラマーな魔女さん、残念すぎて…。使い魔の黒猫で寂しさを埋める…って、そんな風に言えばいい感じですが、要はショタを逆レ○プしてるだけですやん。
よって、そんなクロちゃんが女体化しても、納期間近の薬を飲んであっさり自分もチンコ生やしてフタナリ化しちゃいました(笑)

あとは欲望の赴くままに(そもそも欲望に忠実だけど)犯しまくる!!
猫耳白痴系TS娘がヤられるだけのお話です。(エロいからいいけど)
BJ145640_img_smp1.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply