てぃーえすふぁっきんびっち

管理人ほう

【もっと!てぃーえすふぁっきんびっち】続編です。褐色TS娘が詐欺男を罠にかける!女同士もおっさんもあります!


b241bktur00921pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!
電子書籍販売日:2018/05/28
著者:池下真上
ページ数:18ページ
ジャンル:変身

女を食い物にしてきた新たなチャラ男が女体化!? TSレズプレイで女体の快楽にはまっていく! デート商法で数多くの女性に被害を与えてきた詐欺師、牧野慎。いつものようにおねだりしようとする彼に対し、口づけし谷間を見せつけながらホテルへと誘う黒ギャル。渋々ながらホテルへと向かう彼の体は、乳房が膨らみ、性器も女性器へと変貌してしまう。自らも元・男と名乗る黒ギャル――駿河大雅に女性として弄られ、双頭ディルドで処女を奪われる慎。さらに、大雅に呼び出された中年男性と共に女性としての快楽を味わされた慎は──。


詐欺師の慎君が黒ギャルの大雅君(女体化済)に誘われてホテルで女体化薬を盛られます。そして、女になったとたんにレズプレイでディルドゥによる破瓜。
さらにおっさん登場で今度は男女のセックス開始!
慎君は色白で柔らかそうな娘、大雅君は褐色で健康的なナイスバディという対照的な二人のエロが全面に出ててグッド!
TS娘が二人とも元最悪な男なので何をされても自業自得。大雅君は既に堕とされ済みなので処女もビッチも味わえてこれは良い作品でした!



【てぃーえすふぁきんびっち】 おしおきファックのはずが完全にビッチに!!Hを楽しみすぎぃ~(笑)


b241bktur00754pl.jpg
↑DMM.comで単話販売されています。
電子書籍販売日:2017/11/28
著者:池下真上
ページ数:22ページ
ジャンル:変身

女を食い物にしてきたチャラ男が女体化して輪姦ご奉仕セックスの虜に!? 数多くの女性に貢がせ寄生してきた男、駿河大雅。ある製薬会社の被験者となった彼は説明を受けている最中眠りに落ちてしまうと、彼の姿は豊満な乳房を持つ魅力的な女性となっていた。彼の犠牲になった女性たちの苦しみを晴らすため女として100人の男に犯されることになる大雅。だが彼は、女のセックスを楽しみ余裕で男たちを相手にしていくと、さらなる快楽を求めスリングショット水着で二穴責めや口内に射精された精液を飲み干し絶頂するのだった。


かなり自業自得な主人公が因果応報、薬で女体化させられます。
ところが、この男がかなりのくせ者で、男としてのプライドみたいなのはあっさり捨てちゃって、女としての快楽を受け入れます。さらに、それだけでなく楽しみ始める始末。
更正させる、という予定がこりゃ無理だわってわけで、製薬会社のスポンサーへの肉体接待へと。うん、これは完全なビッチですね。
BJ127630_img_smp2.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply