【親友が美少女になって帰ってきた。】わざとTSっ娘が酷い目に遭う選択肢選んじゃうよね!!

サークル:夜のひつじ
配信開始日:2011/08/20
対応OS:Windows:2000/xp/vista/7
CG:16枚(差分込み238枚) シーンリプレイ:24
コスチューム:制服、私服
シチュエーション:痴漢、ラブホ、輪姦、レイプ

もう親友同士じゃいられない、かも?
長期入院中だった親友が無事帰ってきた――とびっきりの美少女になって。
以前とはかけはなれた華奢な外見。けれど昔のままの明るくて人懐こい性格。
あなたならいったいどう接する?
男として? 女として? 昔のまま? 新しい関係?

放っておくとどんどん不良やら痴●やらにおもちゃにされていきます。
まぁそれはそれでイイんですがね。

親友が美少女になって帰ってきた。2

ちゃんと守れば純愛路線。これはこれで親友が可愛いのでOK。
親友が美少女になって帰ってきた。3

親友が美少女になって帰ってきた。4

性転換ものには珍しい主人公が女体化しない作品です。

主人公ではなくその親友がいつの間にやら女体化してました。そして女になった親友が戻ってきた。という設定で主人公自身は男です。
その親友ですが、女体化した直後などは描かれておりませんが、精神的に女の子になりきれず、悩むところなどはGOOD。

また、女性化した親友が多少天然ボケの入ったふわふわした女の子で、放っておくと男達に凌辱されます。
寝とられ感を出すなら放っておくのもありですし、守ってやって純愛を目指すのもあり。
さらにもう一人の親友の女の子(こちらはTSではありません。委員長タイプ?のクール系です)と結ばれることも出来ます。
エッチシーンはあっさりしてるように感じます。
量もそれほどありませんので値段に合わせた感じですね。

抜きゲーとして考えるとその手のシーンが少ない分期待はずれになるでしょう。
ただ、文章を読むのに抵抗のない人で、即堕ちよりも心情を優先する人や、キャラクターの絵が可愛いのでこの手の絵が好きな人にはおススメです。
最近のゲームにしてはキャラの声が無いのが残念。
次回作作ってほしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です