HOME > マンガ(シリーズ) > title - 俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!【1話~4話】
2014/07/11

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!【1話~4話】

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (1)

b924akgky00277pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

b924akgky00277js-001.jpg b924akgky00277js-002.jpg b924akgky00277js-003.jpg b924akgky00277js-004.jpg

配信開始日:2013/11/02
ページ数:31ページ
作家:アカギギショウ 赤髭
シリーズ:俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
ジャンル:変身

「結婚前提で付き合ってください!」女になった俺がオトコに告白された!?…死ぬはずだった2人を救ったおかげで、俺が代わりに死んじゃった!!やたらセクシーな女神が言うには、2人の死の運命はまだ去っていないらしく…!?2人を再び死から守るため、俺はよみがえる!!…あれ、胸がおっきいぞ?…あれ、股間に生えてないぞ?っておい、女になってんじゃん!!しかも助けた男に迫られ告られ…!




俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (2)

b924akgky00470pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/29
ページ数:32ページ
作家:アカギギショウ 赤髭
シリーズ:俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
ジャンル:変身


俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (3)

b924akgky00636pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/29
ページ数:32ページ
作家:アカギギショウ 赤髭
シリーズ:俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
ジャンル:変身

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (4)

b924akgky00361pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/31
ページ数:31ページ
作家:アカギギショウ 赤髭
シリーズ:俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
ジャンル:変身
関連記事

コメント

非公開コメント