管理人ほう

管理人ほう

b373aldck00140pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2014/03/01
ページ数:24ページ
作家:安治ぽん太郎
ジャンル:変身

b373aldck00140js-001.jpg b373aldck00140js-002.jpg b373aldck00140js-003.jpg b373aldck00140js-004.jpg

俺は2年前まで男だった。それがある日から徐々に変化が訪れ、声は高くなり、背は縮み、胸は大きく、そしてー…最終的に女になった!!? そして現在、女になった俺は親友と付き合い始めたのだが、キスもしてこない親友に、こっちから迫ってみることに…『別に俺とでも出来るんだな?! 勃つんだな!』『お…おう…(汗)』大人気シリーズ「ホントはエロい!? 日本の昔ばなし」の作者、安治ぽん太郎が描く、日常世界に広がるエロ迷宮(ラビリンス)!!



2年前に女になった主人公。2年の歳月を経て精神まで女性化しているのだが、親友はそうは思っていなくて…というような内容。

少女漫画のような絵柄でありながら、むっちりとした肉付きの良いカラダ。あまり見ない絵柄で、少々個性的ではあるけれども、好きな人には好き…っていうか自分好きっす。こういう絵は興奮するっす。

内容的にも親友に気がついてほしくて、だけど、拒絶されるのが怖くてうじうじと悩んでしまうTS娘の良さが全面に出ていて素晴らしい!!

読んだことがないなんてもったいなさ過ぎです!!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply