HOME > 同人小説 > title - 魔法少女アンジュ
2013/05/03

魔法少女アンジュ

今回は続編も出ている「魔法少女アンジュ」です。

魔法少女アンジュ

DMM.R18で購入→魔法少女アンジュ   DLsite.comで購入→魔法少女アンジュ


サークル:Cothurnus 配信開始日:2010/11/23
対応OS:Windows:2000/xp/vista/7
10万1千字、イラスト16枚
ジャンル:変身

◆突然、俺・庵司の前に現れたぬいぐるみのリリィは、世界の危機が訪れたと1本のステッキ<メルプリ・キラ>を渡してきた。人の魂を喰らう<ダルテオス>を目の前にし、俺は魔法少女アンジュとなって戦うことを決意する。
そんな俺・アンジュに本気で惚れたと迫ってくる親友の將門。
俺は將門の真剣な想いに―――…





魔法少女アンジュ2

魔法少女アンジュ3

魔法少女アンジュ4


オーソドックスな変身物です。
魔法少女になり、敵と戦うのですが、負けてこれから楽しくなるところでタ○シード仮面みたいなかわいそうなコスプレした男に助けられます。
これが誰かもすぐにわかっちゃうんですが…予定調和!素晴らしい言葉です。

最初の親友とのHでは葛藤があって良かったです。すぐに堕ちちゃいますがね。

寝とられ的要素もそこはかとなく入れつつ、嫌いではありませんが、技やら設定やらを読むのがしんどかった。

たまには読書でもするか!って気分ならどうぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント