FC2ブログ

記事一覧

城壁に囲まれた街ロゴス

人跡未踏の深い森の中、美しい泉にチャプチャプと波紋がたっている。

「んんんっ、ラルフ、そこは舐めちゃだめぇっ」

岸辺の岩に片脚を引っ掛けた葵は無防備な股間をラルフに舐められていた。

「そうは言っても、葵のここはビチョビチョになっているぞ」

「言わないでぇ、これは…村正のせいだからぁ」

ラルフの長い舌がクリトリスを舐め上げる度にゾワゾワと体が震える。

「では、ここならいいのか?」

ラルフは今度は膣の入口に舌を入れる。

「だめっ、そこはっ、ああっ、どっちも、さわるなんてっ」

指を膣に入れてかき混ぜながら舌でクリトリスを舐める。

「あっ、あっ、すっちゃだめぇっ、やっぁぁぁああっ」

『ピチャッ、ピチャッ』

と指の動きに合わせて愛液が吹き出した。

泉に座り込むようにしていたラルフが立ち上がり、今にも倒れそうな葵を抱きしめた。

「葵の毛は薄くて舐めやすいぞ」

「そんなこと…あっ」

ラルフが岩に葵の手をつかせて、腰を上げさせる。

『クチュ』

「ゆっくりだよっ、ゆっくりしてねっ」

脚を開いかされた葵の割れ目が少し開いて中から粘液が垂れた。

赤く充血した粘膜に肉棒の先が触れる。

「んっ…」

葵の体が震える。

「ふぁっ、んっ、ちょっ、ラルフのおっきいからぁぁぁ」

葵の言葉を無視してラルフは肉棒を打ち込んだ。

「ゆっくり、って言ってるのにぃっ、んあああっ」

葵の口から出る甘い声がまるで誘っているようにしか聞こえない。

「はぁああんっ、だめっ、動いちゃダメだよっ?」

「大丈夫だ。葵は狼の姿の時でもくわえ込んだんだからな」

「それは…あの…んぁっ」

「あの?」

「だからっ、っぁぁあああっ」

『パンッパンッパンッ』

腰が打ち付けられてまた、言いたいことを言わせてもらえない葵。

「ひゃっ、んんっ、だめっ、おっきい声がぁ、恥ずかしいこえが出ちゃうよぉっ」

静かな森の中にいつまでも葵の啼かされる声が響いていた。


◆◆◆◆◆

旅立ちから四日目。

ラルフの背中に乗って、会話をするために力を使っていたら、僕もラルフも発情してしまって…気がついたときには手遅れだった。

その結果、森の湖での情事はラルフが3回射精するまで続いた。

僕が背中の上でうつらうつらするのに対して、ラルフも睡眠時間は少ないはずなのに昨日と同じように森を駆け抜ける。

(「おおっ、主殿、触っていても考えを読まなくなったの。成長したの。ほほほ」)

(「当たり前だよ。触るたびに相手を発情させていたら大変だよっ」)

森を抜ける手前でラルフが立ち止まった。

「コノサキハ、メダツ。モウスコシデ、ロゴスダ」

僕はラルフから降りてラルフも人の姿になる。

ラルフの肩まで伸びた銀髪がキラキラと輝く。

(身長も父さんと同じくらいあるから180以上あるし、羨ましいなぁ)

背負っていたリュックの中から父さんの服を取り出してラルフに渡した。

さて、僕も着替えよう。

実はデレクのおじさんから大昔にジェイクのお母さんが着ていた服を一着だけもらってきたのだ。

大切にしまわれていたみたいなのでもらうのもどうかと思ったんだけど、是非にと言われて持ってきた。

襟付きの長めのワンピースだから女物の服が初めての僕にもハードルは低い。

(ボタンを留めて、腰でベルトを締める、と…。)

「ねえ、ラルフ、どうかな?変じゃない?」

着替えが終わってラルフに尋ねる。

「良く似合ってると思うぞ」

(女物の服が似合うのもなんだか悲しいような…)

複雑な心境だけど、ここでこうしていても埒があかない。

「じゃあ行こっか」

僕らは3人(1匹と刀と僕)で草原の中の一本道を歩いていく。

後ろから馬車に追い抜かされたり、向こうの方には鎧を着た人などが歩いている。門の辺りにはロゴスに入ろうとする人達が並んでいた。

「うわぁ、すごいなぁ」

僕もロゴスの門の前で順番待ちをしながらお上りさんよろしくキョロキョロと辺りを見回した。

城門を思わせる堅牢な壁は、これならどんな魔物でも入ってこれないだろうという感じだ。

上を見上げて目を丸くしていると、順番が来たらしい。

門番の爽やかそうな若い兵隊さんが質問をしてきた。

「ロゴスに来られるのは初めてですか?」

「はい」

僕が答える。

後ろでラルフも頷く。

ラルフが頷くのを見た兵隊さんは僕とラルフをチラチラと順番に見る。

「初めての方にはいくつか質問をさせていただいております」

「お名前をお願いします」

「葵・御門です」

「ラルフ・シルバーだ」

「何か身分証等はお持ちですか?」

「あ…あの、持っていないとまずいですか?」

「いえいえ、では、仮の身分証を作るためにあの者についていってください」

そう言われてそちらに目を移すと赤ら顔の見るからにスケベそうな中年のおじさんがいた。

(こっちの人の方が良かったなぁ)

「おい、早く来いっ」

横柄な口調で言われて仕方なしに走って行く。

「順番だ。まずはお嬢ちゃんからな」

黄ばんだ歯を見せてニヤっと笑う。

(うわぁ…いやだなぁ)

そして僕は小さな部屋に案内された。

「で、お前さんたちはどこから来たんだ?」

「ケルネです」

「ケルネ…、と」

「犯罪歴は?」

「無いです」

「無し、と」

事務的に書類に書き込んでいく。

「では、武器等を持っているなら出して」

僕は村正を出す。

「ん?これは初めて見る剣だな、まあいい、では最後に、変なものを隠し持っていないかをチェックするから立ち上がって後ろを向け」

そう言われて立ち上がると後ろからいきなり胸を揉まれた。

「んやぁっ?何をするんですかっ?」

「たまにこういうとこに盗品なんかを隠し持っている奴がいてな」

そう言いながら揉み続ける。

「ん?下着をつけていないのか?これは怪しいな」

そう言いながら乳首を見つけ出すとつまむようにして引っ張る。

「あっ、んっ、んんっ」

(大きい声を出すと外に漏れちゃう)

口を押さえるとスケベ兵がにやっと笑って唇を舐めた。

「そうそう、声を出すなよ。俺次第でお前が街には入れるか決まるんだからな」

ワンピースのボタンを一つずつ外されて、胸が晒された。

「可愛い乳首してるじゃねえか」

乳首をつまんで下卑た目で僕を見る。

僕は真っ赤になって耐えていた。

続いてスカートをまくり上げられる。

「ん?これは男もののパンツじゃねぇか、ますます怪しいな」

パンツを脱がされていくとつーっと下着と割れ目の間に糸が引いた。

「おいおいおい、何濡らしてるんだ?これは厳正なチェックだぞ」

男が目ざとく見つけてわざとらしく言った。

「全く…困ったもんだ」

そう言うと、自分の指を舐めて、僕の割れ目に指を這わせた。

「んあっ、やめてっ、ください」

「やめる?さてはここに何か隠しているのか?これはしっかり確認しないとな」

ヒヒヒっと笑った。

「おい」

後ろから声がしたかと思うと、ラルフが男を蹴り飛ばした。

慌てて僕は服をかき抱くようにして座り込む。

ラルフの後ろから爽やかイケメン兵隊さんと隊長らしき偉そうなおじさんが激しい音に驚いて入ってきた。

「おいっ、お前達っ、何をし…」

俯いて乱れた服を掻き抱く僕と、吹っ飛んだ兵士の姿に二人の顔が青くなった。

「おいっ、何をしておる、兵士の風上にも置けん、奴を捕えろっ」

後ろからおじさん隊長の指示のもと、男は捕らえられた。

「申し訳ありませんでした、状況の確認のため、服を直されてからで結構ですのでお話を窺わせてください」

それだけ言うと一旦全員が部屋から出て、僕は服を直して立ち上がる。

小部屋から出ると隊長さんが待っていた。

「とんだ失礼をいたしまして誠に申し訳ございませんでしたっ、このようなことは今後絶対無き様に致しますのでお許し下さいっ」

あのイケメンの兵隊さんも横で同じように頭を下げる。

「えっと…頭を上げてください。ラルフが助けてくれたからぼ…私は大丈夫ですからっ…あっ、でも、今後は無いようにお願いしますね」

そう言うとホッとしたように頭を上げた。

「ミカド様、シルバー様はこれからどうされる予定でいらっしゃいますか?」

イケメンさんが聞いてきた。

「えっと、ハンターギルドに行こうかな…って思ってます」

「なるほど…何か依頼されるのですね?」

(?)

イケメンさんの質問に違和感を感じた。

「いえ、ですから、何かハンターギルドに依頼をされに来たので?」

「あの…私達がギルドに入ろうと…」

そう言うと二人は目を丸くしてしばらく動きを止めた。

「…えっ?あっ、失礼しました。そうですか、ではこの地図をお持ちください。この街はケルネと比べるとたいへん広いですので道に迷われないように」

そう言ってハンターギルドの場所から、宿屋などの場所まで丁寧に教えてくれた。

「何かありましたら御遠慮なく私どもに言ってください」

そう言って頭を下げる隊長さんとお別れした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 若宮参太 赤髭  羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 あむぁいおかし製作所 氷月 ToL●VEる ガットマキア RAYMON M小説同盟 Q akys本舗 DATE パルコ長嶋 桐下悠司 きつね長官 なるせ 谷口さん せみもぐら 枝空 犬神ラボ かかし朝浩 L.P.E.G. 忍桐ずん 砕骨子 大和田朋輝 あむ 命わずか H9  夢幻館 九条志玲 柚子鉄線 うえにあるみかん もちもち堂 龍企画 ぶーちゃん ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 アサノシモン サナダ ゆきまろゆっきー TSFのF ダイナマイトmoca むらさきにゃんこバー エムシー販売店 HB あめしょー 狩野景 艦●れ いそふら 猫丸恋太郎 坂井リンゴ あるざ流人 U.R.C 大人の幼恥園 紫紀 ドウモウ Norn けんたろう 蜥蜴重工 鹿島田しき ノーリミット 宮里えり tes_mel Norn/Miel/Cybele かると LAZY_CLUB 稲葉COZY やまガラス 幾夜大黒堂 ヴァニラCREAM 泥酔桜国 午前七時の合わせカガミ 新堂エル 大嶋亮 一輪車でねこらっしゅ gallery_walhalla BANANA Cothurnus 水利硝 TS内燃機 夏川冬 無計画主義 ニイマルサン ウィルテイム 緑木邑 赤人 ピンクパイナップル 福龍 せぼい 恥辱庵 ひらたいら シルキーズ エロエ さいもん もくふう 高宮はいり 桐生真澄 男体化 神谷ズズ 狼亮輔 あべつくも まぐろどんぶり 松園 成田コウ 鈴月奏 双龍 PoRore トキサナ 座間翔二 龍炎狼牙 クラウド 永田まりあ キングピン ピンポイント 綾瀬はづき くろの 眠たい猫 蒼田カヤ OKAWARI 山猫スズメ アカギギショウ 雪月楓花 ふじや #define Hisasi 吉田犬人 君の●は。 一夢 菅野タカシ 鶯羽佯狂 山田ゴゴゴ 零覇 タケユウ アロマコミック 石野鐘音 零零零 真城の秘宝館 舘石奈々 NOIR 花妻見枝豆丸 白羽まと AV 飛燕 にくじゃが BENNY’S 大石コウ 田中竕 ダルシー研Q所 マグナプラン すずしろやくも 中川優  立川立夏 spika 真黒皇子 久壁おと 工藤詩乃 春日まゆ 上原ヨヨギ 能都くるみ @子猫 緋衣響一 松任知基 gallery 極フェロ walhalla ココロコネクト 満足堂 愛内なの あきちん 酒井仁笹弘 ちり 無限軌道 都氏 さじぺん カワディMAX ちょこばにら 橘真児 花門初海 しまちよ 葛城ゆう 舞麗辞 ごまさとし ゆきマンゴー 種梨みや ちみチャンガ TLB アシオミマサト 勇者乾電池 ねじろ りこ丸 オジィ 高山ねむ子 ろれろれ屋 式神くろ子 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 ボクガール 如月奏 アパタイト SPINDLE 八尋ぽち ほんじょう山羊 雪乃つきみ 高尾鷹浬 47.5% 愛昧亭 有栖リツカ 樋口あや エクスプロージョン あんにん 水姫七瀬 レトロスター アシオ スピンドル アクオチスキー先生 D-ivision 消火器 風雅ゆゆ 伊駒一平 クリムゾン ikak 吹浦ハギ 彩葉チヨ 天鬼とうり ポン貴花田 鳥之倉 TinkerBell コトキケイ しなのゆら アクシス bodied 岸里さとし ディーゼルマイン Medium ぬるはちぽんぽん 浅野屋 蔵乃 シュガーミルク 蒼沼シズマ 夜のひつじ タナカミノリ LIBERTYWORKS 椿山パリィ 藤馬奈緒 ケラトン メイビーソフト 雷蔵 萌姫ねねね 藤島製1号 百合原明 森島コン  福徳紗織 一夜猫の夢 早乙女もこ乃 鳥茶丸 愛昧亭うまみ 小武 松阪剛志 桂あいり あまね紫狼 Lilith じぃすぽっと vivi-sectr 月下冴喜 白濁系 ゆうきつむぎ pastgadget 井ノ本リカ子 高瀬むぅ 浅草寺きのと ヨノイ誠一郎 CrookedNavel くりおね社 ら○ま1/2 ヨシフミカオル 松山はやて 小女子 フジツナ ピロンタン 小倉脩一 百合 いちよんよん taro 仁志田メガネ 蒟吉人 天野タマキ アロマフラッシュ! 納屋 くどうひさし 南京本舗   十月兔 るいす・まくられん ねとろもりこん 三夜 チロリアン 左カゲトラ ぷりてゐ まうめん だーくすぴりっと 合丼来来 ゆめみきらら りーるー ほりとも 四葉チカ 不確定空間 布施はるか 篠塚醸二 鎖ノム メロンバロン モフ2製作所 楽人唯夏 ふかふか天職 高槻遠名 bpm12 あましょく 南郷じんげる 南ちさと kupa Miel 托卵JP 花巻かえる Cybele さいだ一明 大橋薫 木ノ碕由貴 星逢ひろ 馬せんた 南乃映月 東方Project Quu 女騎士の城 我心達吉 うたのはかせ runa 白家ミカ みなこなみ RIKI サ●ーウォーズ なちすけ 雛瀬あや 日月ネコ ミッドナイトむぅむズ すみすず 柚木N' 絵を描くマン 眠り猫四郎 四八楼 TSF専用 地縛霊の巣 鉄巻とーます tsxy CHU-S たけし 睦茸 4階絵画室 美矢火 瀬奈陽太郎 144 とも福 脳縮還元 B-DASH JUMP とめきち はみ部屋 鉄腕うーぴー Red.D 虹のれん 白駒らい TSUBASA 高柳カツヤ 宇行日和 雨雅 若井いくお 伊佐美ノゾミ ハイエンド 千変万化式 アイド●マスター 壱状什 しおん majoccoid はるゆきこ 氷室芹夏 DLメイト 松波留美 福田りお たなかけいご みうら悶絶 みよし かふぇもかそふと Q-Gaku 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 碧本さり 夏が夜かおる ZEQU 雑菌工業 風呂井戸ソフト しいなかずき 東航 天崎かんな チリモズク茶 KEN 汚惣菜屋 たいやきトランプ MasterMind 目指せ絵師様 さかもと(猫) もねてぃ たいやき 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます