FC2ブログ

記事一覧

オークに犯される少女

「はぁはぁ……はぁ…」

アタシの膣内はオークの精液でいっぱいにされている。

(アタシ、オークに孕まされるんだ…こんなことならキースに処女をあげれば良かったな…)

アタシの脳裏に幼馴染で付き合い始めたばかりの男の顔が浮かぶ。その彼も突然現れたオークによってきっと殺されてしまっただろう。

数日前に平和だった村がオークの群れに襲われた。男は殺され、女はその場で犯された。アタシの目の前でお父さんが殺された。

お母さんとアタシは犯された後、住んでいた村から別の村に無理やり連れてこられた。お母さんもこの村のどこかの家でアタシと同じ目にあっているのだろうか。

今日は囚われてから2日め。

初めて犯された時には泣き叫んで抵抗したけど、弱い女が何をしたところで無意味だった。

結局犬のように四つん這いにされて気を失うまで汚いオークの肉棒で犯された。

それからこちらに移ってからは、昼も夜もなく、入れかわり立ちかわり犯され続けている。

別の家からも最初のうちは悲鳴が聞こえていたけど、いつの間にか聞こえなくなった。


◇◇◇◇◇


「うっ、うっ、ああっ、も…う、やめて…」

この村に運ばれてから2日ほど経った。

今日も朝から犯されていた。

自分でも恐ろしいことにオークの馬のように大きな肉棒に体が慣れ始めているのが分かる。

どうも頭もぼんやりしてオークの行為に対する嫌悪感が薄れてきた。

(アタシ…どうなっちゃったんだろう…)

ところが、昼過ぎになって、一匹のオークが何か叫びながら家に飛び込んできたかと思うと、腰を振っていたオークがアタシの膣から肉棒を引き抜いた。そして横に置いてあった戦斧と盾を掴んで慌てて家から出ていった。

(??)

しばらくすると外から激しく金属同士がぶつかるような音が聞こえてきた。

(これって…ひょっとして…誰かが助けに来てくれたの?)

しばらく激しい戦闘の音が続き、その音が突然終わった。

『ガチャ』

扉の開く音。

(助かった…良かった…)

そう安堵してアタシが顔を上げた先には、先程のオークが血まみれで立っていた。

「いゃぁぁぁ」

再び体を床に押し付けられた。返り血を浴びたオークは普段以上に激しく後ろからねじ込んできた。


◇◇◇◇◇


オークによる襲撃から1週間くらいたったのだろうか?

あれからまた、一度だけ誰かが助けに来てくれていたみたいだけど、何も変わらなかった。

(もう…アタ…シ…だめかも…おとうさん…おかあ…さん…きーす…)

頭がぼんやりして皆の顔も思い出せなくなってきた。

「ああっ、あっ、あっ、あっ」

ただ、体を突き上げられる快感だけが脳に響く。


◆◆◆◆◆


オークに村が襲撃された、との一報がロゴスのハンターギルドに届いたのは襲撃から1週間が経った頃だった。

なぜ、それほど遅れたのかというと、その村の地理的要因があった。

襲われた村はロゴスではなく、隣の支部が統括する地域だった。

だから、たまたま難を逃れた村人が助けを求めたのは隣の支部だった。

しかし、女たちが連れ去られたのはロゴスの支部の統括地域。こういった場合、通常は連携して事に当たるのだが、隣の支部はたかがオークと油断して、ロゴスに連絡することもなく、C、Dランクハンター合わせて10名ほどのパーティを送り込んだ。

そして彼らは一人も帰ってこなかった。

急遽BランクハンターがCランクハンター10名ほど従えて再び挑んだが、帰ってきたのは瀕死の重傷を負ったCランクハンター1人だけで、戻ってしばらくすると息を引き取った。

ギルドの支部長はここに来てようやくロゴスへの救援を求めることを決定した。


◇◇◇◇◇


『バサッ』

ロゴスのハンターギルド。支部長のレオンが書類を机に叩きつけた。

あまりの勢いで風が起こり、無造作に伸ばしっぱなしの赤い髪が揺れる。

「おいっ、なんでもっと早くにこっちへ連絡しねーんだっ」

タンクトップの下の隠しきれない筋肉が怒りで盛り上がったように見えた。

「私に言われてもどうしようもありませんよ。とにかく、分かっていることは、山村を根城にしているオークがいて、Cランク程度では返り討ちに遭う。しかし、放置するわけにはいかない、ということだけですね」

支部長代理であるアーバインが答えた。レオンに対してこちらは黒髪を耳にかからない程度にカットして、パリっと糊の効いたシャツに細身のズボンを履いたきちんとした身なりだ。

「くそっ、さすがにこれだけ時間が経っちまったら、攫われた女たちはもう救えんぞっ」

忌々しげにレオンが吐き捨てた。

「ええ…そうですね…」

アーバインも眼鏡の奥の眉間にしわを寄せて苦々しい口調で同意した。

通常オークに攫われた女は犯され、その精液に含まれる媚薬に類似した成分から徐々に自我を失っていく。

しかし、まだこの時期であれば救出されると身体的な傷はもとより、精神的な部分も時間はかかるが元の状態に戻ることができる。

ところが、おおよそ1週間ほどでオークの子供を出産させられるのだが、一度出産させられた女は自我を完全に失い、戻ることはない。

さらに一度オークの子を出産すると、その後はオークの精液のみが栄養分となり生きることになる。それ以外は何も受けつけなくなり、結果としてオークを殺すと女たちも衰弱死するのだ。

「はあ…、だが、希望を捨てるわけにはいかんな。アーバイン、Aランクだと誰がすぐに動ける?」

「そうですね…ウィリアムかアンナでしょうか。ただ、相手がオークですからウィリアムの方が適任かと」

「よし、ではウィリアムに連絡をしてくれ」

「分かりました」

「一人でも無事ならいいんだがな…」

窓から外を眺めてレオンがぼそっと呟いた。


◇◇◇◇◇


ウィリアム・リーズはギルドからの呼び出しを受けて出頭し、その概要を聞いた。

もうすぐ40歳になろうとしているこのAランクの魔道士は、回復魔法の術式だけならSランクという噂まである実力者だ。

微笑みを絶やさない柔和な性格で面倒見もいいため、彼のパーティには数多くのハンターが所属している。

だが、そんなウィリアムもさすがに絶句して短く刈った薄い茶色の髪を掻きながら考える。

「どうだ?お前のとこでBランク以上で組んでもらいたいんだが」

「ええ、大丈夫です。今はちょうど皆に休みを取ってもらっているんで僕もBランクの子達も行けますよ。ただ…妙ですね。オークならCランク、Dランクで十分対処できるはずですが…」

「ああ。くれぐれも注意して向かってくれ」

「はい」

返事をしてウィリアムは部屋を出る。

(既に1週間経っている…これは精神的にきつい仕事になりそうだな…)

小さくため息を吐くと、パーティメンバーと連絡を取るためにギルドを後にした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい 林田虎之助 グレッグ僧正 ガットマキア ToL●VEる Q M小説同盟 氷月 akys本舗 RAYMON DATE パルコ長嶋 きつね長官 なるせ 谷口さん 枝空 あむぁいおかし製作所 L.P.E.G. 九条志玲 忍桐ずん 大和田朋輝 桐下悠司 H9 かかし朝浩 あむ  アサノシモン ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 TSFのF ゆきまろゆっきー せみもぐら 犬神ラボ ぶーちゃん 命わずか 狩野景 鹿島田しき 坂井リンゴ エムシー販売店 もちもち堂 ドウモウ 猫丸恋太郎 龍企画 蜥蜴重工 艦●れ ダイナマイトmoca サナダ 大人の幼恥園 あめしょー gallery_walhalla あるざ流人 いそふら うえにあるみかん U.R.C HB 夢幻館 やまガラス 幾夜大黒堂 LAZY_CLUB 大嶋亮 柚子鉄線 Norn 水利硝 Cothurnus ノーリミット BANANA 一輪車でねこらっしゅ ヴァニラCREAM けんたろう 宮里えり 泥酔桜国 かると むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele PoRore 雪月楓花 #define 福龍 午前七時の合わせカガミ 夏川冬 ニイマルサン Hisasi 松園 鈴月奏 吉田犬人 綾瀬はづき TS内燃機 恥辱庵 双龍 せぼい トキサナ 赤人 ふじや 成田コウ 紫紀 あべつくも タケユウ 花妻見枝豆丸 眠たい猫 くろの 田中竕 アロマコミック シルキーズ 山猫スズメ 緑木邑 白羽まと アカギギショウ 無計画主義 ピンポイント 神谷ズズ 狼亮輔 にくじゃが エロエ 鶯羽佯狂 真城の秘宝館 キングピン 永田まりあ 舘石奈々 クラウド 座間翔二 零覇 菅野タカシ まぐろどんぶり OKAWARI 稲葉COZY 山田ゴゴゴ もくふう ダルシー研Q所 高宮はいり 新堂エル さいもん ひらたいら tes_mel ピンクパイナップル 男体化 龍炎狼牙 ウィルテイム 飛燕 桐生真澄 ハイエンド 高柳カツヤ 若井いくお 雨雅 しまちよ 鳥茶丸 ごまさとし たいやき Red.D ちみチャンガ 種梨みや TLB アシオミマサト 勇者乾電池 ゆきマンゴー 虹のれん はみ部屋 葛城ゆう 白駒らい 小女子 伊佐美ノゾミ 舞麗辞 花門初海 B-DASH JUMP 橘真児 ちょこばにら りこ丸 都氏 ヨシフミカオル CrookedNavel 高瀬むぅ vivi-sectr Lilith じぃすぽっと 浅草寺きのと 桂あいり メイビーソフト 森島コン ケラトン 萌姫ねねね 藤島製1号 百合原明 白濁系 pastgadget しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 クリムゾン LIBERTYWORKS 天鬼とうり D-ivision スピンドル  小武 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 極フェロ 松任知基 松山はやて 早乙女もこ乃 松阪剛志 樋口あや ココロコネクト 満足堂 愛内なの 能都くるみ 酒井仁笹弘 ちり 無限軌道 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 零零零 4階絵画室 CHU-S 眠り猫四郎 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016
ちっちゃくなっちゃった! Dec 01, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売