【換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体】せっかくだからもっとTS感出してほしいけど、エロさは十分!!

配信開始日:2012/03/28 ページ数:278ページ
作家:狩野景 緑木邑
レーベル:二次元ドリーム文庫

悪逆非道を働く魔女ナスタロヴィカの討伐に向かった若き騎士アルベルト。
多大な犠牲を払い、苦難の末についに彼は魔女の捕縛に成功する。
しかし不意を突かれ、怪しげな術で身体を入れ替えられてしまい、アルベルトは魔女の肉体で生きていかなければならなくなってしまう。
女性の身体へと性転換してしまったアルベルトに、かつて魔女に虐げられた民たちの復讐の牙がむかれる――。
かつての仲間や民衆が見守る中これまでの仇とばかりに徹底的に嬲られ、誤解を解くため国に戻るものの、卑猥なショーを強要されることに。
果ては実の弟や部下たちにより、熟れた女体の悦びに溺れていくのだった……。

魔女に嵌められて、肉体を奪われますんで入れ替わり系のTSFです。
内容的には性転換はあんまり上手く使いこなされてないです。
実際TSにする必要はなかったような気もするな。もともと女性主人公にするとかでも十分。
とは言え罠にはめられた絶望感や、そこから希望が生まれた時の気持ちの動きなどが丁寧に描かれていてTS抜きとしてもなかなか面白い。

またせっかく弟と禁断の…っていうシチュエーションがあるのに、主人公の体が魔女と替わっているからか近親相姦に禁忌性が薄いのはちょっと残念かな。
ファンタジーものの小説は触手とかが出てくるのが多いけど、この作品は主に輪姦で人間対人間ってのが良いですね。
抜きゲー好きな自分などは小説の中ではこいつはかなりおススメします。
ところで、黒幕やら伏線がちりばめられているので続編が出るのでしょうか?っていうか出して下さいよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です