HOME > マンガ(シリーズ) > title - 快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【1話~12話】
2016/06/23

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【1話~12話】

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)

b924akgky00142pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/10/20
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり

自分で触っただけで本気汁トロトロなのに、あんなに太いのが入ったら…。道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ!とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?彼氏との予定に急ぐ女の子♀の代わりにデートに向かうことになり、しかも行先はいきなりホテルで…。彼氏がシャワーを浴びる間も我慢できず、股間に手をのばすと…「ひぃぁぁンっっ!」女のカラダって敏感すぎるっ!




お恥ずかしながら入れ替わりものの小説を最近書いてることもあり、入れ替わりものの漫画の紹介です。
この漫画は陵辱ものではなくラブラブですね。
絵のほのぼのとした雰囲気からヒリヒリするような緊張感やハラハラするような展開はそれほどありませんが、意外にHシーンは充実しています。

シリーズ化されていますので気にいった方はぜひ。

BJ024177_img_smp1.jpg

ぶつかった衝撃で入れ替わります。気弱でオタクな主人公ってのがまあ、テンプレ的ではありますが…実はストーリーが進むにつれて気弱な主人公と見せかけて、優しくもなかなか芯の通ったいい男だということが分かっていきます。

BJ024177_img_smp2.jpg

BJ024177_img_smp3.jpg



快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)

b924akgky00256pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/11/06
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
シリーズ:快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~

b924akgky00256js-004.jpg b924akgky00256js-003.jpg b924akgky00256js-002.jpg b924akgky00256js-001.jpg


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(3)

b924akgky00499pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/31
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(4)

入れ替わっていたらまさかの幼馴染登場。昔お医者さんごっこをした男が…。

b924akgky00601pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/31
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(5)

ロ●っ子幼馴染に襲われたのは入れ替わった…。

b924akgky00330pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(5)←DLsite.comはこちらからどうぞ 快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(5)←フルカラー版です

配信開始日:2014/07/26
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(6)

旅館で入れ替わってしまった二人がそれぞれ露天風呂に誘われて…。

b924akgky00385pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(6)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/11/03
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(7)

主人公…気弱でモテそうもないのに、周りは美少女だらけ。羨まし…

b924akgky00724pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(7)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/12/30
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(8)

b924akgky00816pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(8)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/04/28
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(9)

b924akgky00896pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(9)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/07/01
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(10)

b924akgky01031pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(10)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/18
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(11)

b924akgky01212pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(11)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/03/06
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(12)

b924akgky01349pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(12)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/06/16
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり






快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(13)

b924akgky01406pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(13)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/07/28
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(14)

b924akgky01506pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(14)←DLsite.comの販売ページはこちらです

電子書籍販売日:2016/10/19
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(15)

b924akgky01641pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(15)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/06/16
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり
関連記事

コメント

非公開コメント