FC2ブログ

記事一覧

戦いの報酬

改めて自己紹介を始めたジル。

彼はヴァンパイアで、これまで使っていた能力はヴァンパイア種族の超能力らしい。

ヴァンパイア一族は太陽の光が苦手で直接当たっている間は霧になれないとか、色々制約がつくんだって。

戦いの時にあの魔法陣から出たのは太陽の光だったらしい。だから戦いの最後、僕の攻撃が通じたってわけ。

ちなみにヴァンパイア同士の戦いだと、あの黒い霧を吸収して相手の力を奪い取ることで最後には相手の命を失うんだそうだ。

弱点を教えていいの?って聞いたら信用のために、だって。意外と紳士なのかな?

趣味は研究で、触手を作ってみたり、媚薬を作ってみたり、色んなものを作っている。依頼を受けて作ることもあるらしい。

とりあえず、このダンジョンの装置は僕の家の空いている部屋に送ることにした。

(でも、なんて言い訳しよう?)

そう思っていると、ジルが暗闇から先ほどの黒髪の死体を取り出した。

「えっ?吸収して消えたんじゃ?」

僕が尋ねると、「これくらいのものは簡単に作れる」とこともなげに言った。

「ねぇ、どうしてジルは黒髪に狙われていたの?」

「私はこう見えてもヴァンパイアの一族の中では強い力を持っていてな、次期当主候補だったのだが、興味がないので放棄をした。それを面白く思わないものもいるということだ」

「ふーん」

僕はしげしげとジルを見る。そう言われてみれば、上品な顔立ちのような…。

「では、私がここにいるとまずいだろうから先に葵の家に帰っているぞ」

そう言って霧になった。

僕らもダンジョンを出る。っと、その前に僕は慌てて予備の服を着た。ラルフも着替えている。

(もしものために服をお互いカバンに入れておいて良かったぁ)


◇◇◇◇◇


外に出ると、アンナさんを含め、BランクやAランクのハンター達が僕らを待ち受けていた。

「あれ?レオンさん帰ってきてたんですね」

「よお、アオイ、ラルフ。王都のヴァンパイアが急に数日出なくなったんで帰ってきたんだ。んー?その様子だと下で何か倒したみたいだな?どんな魔物だったんだ?」

(レオンさん、ワクワクしすぎだよ)

「えっと、5階層に放ってきましたけど、ヴァンパイアでした」

「おおっ、ヴァンパイアかっ。最近よく聞くなっ…って、おいっ、まさか…あの野郎かっ?」

顔色を変えたレオンさんがダンジョンに突っ込んでいった。


◇◇◇◇◇


家に帰った僕らはジルを誘ってお風呂に入った。

「ほぉ、これが温泉か…」

初めて実際の温泉に入ったジルは興味津々だった。

「そうだよ…どんな感じ?」

「これは意外と言ったら失礼だが、心地よいものだな。面白い。やはり葵についてきて良かった。しかし…この湯は…ただの湯ではないな」

そう言うとジルはどこからか試験管を取り出して風呂の湯をサンプルとして取っていく。

『ザバッ』

ジルが勢いよく立ち上がると僕の前には大きなあれがブラブラしていた。ってなんで勃ってるの?

「ちょっ、ちょっと…隠して隠してっ」

僕は身の危険を感じて手でジルの太ももを押すようにして距離を取ろうとした。

「ん?ああ、この湯に興奮してしまったか…」

(え?)

「面白い。成分をすぐに調べたい。葵、ラルフ君はごゆっくり」

そう言うとジルは霧になって消えました。

(お湯に興奮?面白い?僕とお湯が同じレベル?)

「忙しない奴だ」

(そう言いながらタオルを頭に載せて湯に浸かっているラルフも馴染み過ぎだと思うけど…)


◆◆◆◆◆


翌日、僕とラルフは家を出てギルドに向かった。

ちなみにジルの部屋は風呂やトイレの上部分にある部屋。

研究の装置を入れられるサイズの部屋ということで、自然に部屋が決まった。

『カランカラーン』

僕らがギルドの建物に入るといきなり拍手が鳴り響いた。

「???」

僕は驚いて固まる。

「えー、この度は我らのパーティメンバー並びに、恥ずかしながら私とウィリアムまで生きたまま救助してくれた葵、ラルフに感謝の意を捧げたいと思う」

アンナさんの音頭にさらに激しい拍手が僕らに送られる。

この人数はどうやらアンナさん、ウィリアムさんのパーティメンバーが総出のようだ。

「葵、ラルフっ、こっちへ」

そう言って、皆の前に立たされた。

「えっとぉ…」

助けた12人が僕らの前に立ち頭を下げた。

「二人のおかげで助かったんだ。僕らで手伝えることがあったら何でも言って欲しい」

ウィリアムさんの言葉とともに、ブロンズのタグをつけた女の子から大きな包みを渡される。

「これは気持ちですけど…本当にたいしたものじゃなくて…」

隣のラルフも女の子から何かをもらっている。

「ありがとう。大事にするよっ」

「今度ぜひ見せてくださいねっ」

「?」

(何を見せるんだろう?)

そして、その騒ぎが去った後、僕らはケイトさんに呼ばれて支部長室に案内された。

ケイトさんがドアをノックする。

「お連れしました」

ドアの向こうから「おうっ、入れ」という声がする。

(なんだこれ?)

そこにはウィリアムさん、アンナさんを除くAランクBランクの人が全員集合していた。

「二人とも待ってたぞ」

そして、アンナさん、ウィリアムさんの二人が遅れて入ってきたところでレオンさんが本題に入った。

「アオイ、ラルフ、今回の討伐の報酬だが、まずはお前らのランクをAに格上げすることになった」

『パチパチパチ』

拍手が起こる。

「Bランク以上の昇級はそれ以上のランクのメンバーによる多数決で決まるんだが、今回はなんと全会一致で昇級だ。おめでとう」

再び拍手。

「えっ、あっ、はい。ありがとうございます」

「Aランク以上になると下手な貴族よりも身分が高いからな」

「はあ…」

僕の反応にレオンさんは苦笑いをした。

「うん、まあ、おいおい分かるだろ、では次にその他の報酬だ」

ここからはアーバインさんがするらしい。

「まず、ギルドからの特別報奨金として2000万イェン、さらにこのヴァンパイアには王都の貴族によって懸賞金がかけられていたため討伐成功報酬で3,000万イェン、合計5000万イェンとなります」

「おおっ、そうだっ」

レオンさんが横から大きな声を出した。

「なにか他にも希望があれば遠慮なく言ってくれ。うちのギルドの大事なハンター達を救ってくれたんだからな。ギルドから出る報奨金は安いが、その分だいたいの希望は通すぞ」

(えっと…希望、…欲しいものかぁ…)

「今すぐでなくても、何か思いついてからでいいですよ」

悩んでいた僕がアーバインさんの言葉に頷くと、レオンさんが今度はラルフの方を向いて尋ねる。

「あと、報酬はいつも通り一括でアオイの口座に振り込んでいいか?」

「ああ、それでいい」

ラルフが短く答えて解散となった。

「よし、話はここまでだ、アオイ、ラルフ、しばらくはゆっくり休め」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア 氷月 Q M小説同盟 DATE パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON なるせ 枝空 きつね長官 谷口さん あむぁいおかし製作所  命わずか 大和田朋輝 九条志玲 忍桐ずん L.P.E.G. 桐下悠司 H9 かかし朝浩 あむ ぶーちゃん 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 アサノシモン ゆきまろゆっきー TSFのF せみもぐら 大人の幼恥園 ダイナマイトmoca 龍企画 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 エムシー販売店 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

呪いの♀化海岸 Dec 07, 2016
女にされて俺の人生変わったんだけど Dec 06, 2016
マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売