HOME > 商業小説 > title - ツイてる勇者さま!
2015/02/25

ツイてる勇者さま!

b074bktcn00652pl.jpg

ツイてる勇者さま!←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2012/06/13
ページ数:328ページ
作家:狩野景 ちり
ジャンル:憑依

少年魔王アーヴェンガルドは、女勇者クラリスに打ち倒されたはずが、魂が彼女に憑依しちゃった!?

宿主である女勇者が気付かないのをいいことに、パーティの女剣士や女魔導士と危険な関係をもったり、果ては純朴な青年騎士にまで誘惑かけたりとやりたい放題!

――憑依されてしまった女勇者に、安息の日は訪れるのか!?



女勇者が主人公の魔王を退治した際に勇者の中に魔王が入ってしまうという入れ替わりの特殊パターンの小説。


魔王は自分の身体という意識が無い分悪さし放題です。

男騎士をいじめたり、女魔法使いを手込めにしたり。

そうこうしながら、遠くの魔法使いに魔王と勇者の精神を分けてもらうべく旅をする。

なんやかやで明るく楽しいお話ですんで気楽に読めますが、あんまり女勇者(魔王)がヤラれないんですよね。ふたなりになってヤルのも良いけど自分はヤラれるのが見たい。

ですんで抜き目的でコッテリしたHを期待するとキツイ。ライトノベルを読むくらいの気持ちでどうぞ。

明るく楽しくは悪くないですがもうちょっとドロドロしたのが自分は好みでした。

もちろん続編出ますよね?待ってます!!
関連記事

コメント

非公開コメント