管理人ほう

管理人ほう

b924akgky00428pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(1)←Dlsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/06
ページ数:32ページ
作家:桐生真澄 赤髭
ジャンル:変身

b924akgky00428js-001.jpg b924akgky00428js-002.jpg b924akgky00428js-003.jpg b924akgky00428js-004.jpg

「ヤバい…出来たてのおマメが敏感すぎて…」倉庫の奥で古びた入浴剤を見つけた銭湯店主の主人公♂。それを使ってお風呂に入ると、みるみるうちにカラダが丸みを帯び、ついには完全女体化!?びっくりしつつも柔らかくなった胸を触ると…ひゃぁん!!その感度に大興奮!目の前にあった蛇口をMAXまでひねり、シャワーをアソコに当てはじめ…。感じ過ぎて、おマメいじりがやめられないのぉ…!!



なかなかよさげな漫画が発売されていましたので紹介です。
カラー版も出ていますので興味のある方はぜひ。

2作目

b924akgky00404pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

シリーズ2作目も発売中ですよ~。

b924akgky00404js-001.jpg b924akgky00404js-002.jpg b924akgky00404js-003.jpg b924akgky00404js-004.jpg

3作目

b924akgky00697pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

従兄弟にバレてしまった主人公が風呂で犯される。
快楽に流されるTS娘に乾杯!!


4作目

b924akgky00784pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply