FC2ブログ

記事一覧

前線へ

深夜の緊急の呼び出し。

僕らは慌てて着替えるとギルドの支部長室に向かった。間もなく、深夜の支部長室にはAランク、Bランクハンターが集まった。

「アヴニールが現在魔物に襲われている」

レオンさんの一言目で僕ら以外のメンバーが息を呑む。

(アヴニール?)

「ねぇ、ラルフ知ってる?」

「知らんな」

「ジルは?」

「私も名前をどこかで聞いたことくらいしかないな」

こそこそ喋っていると、レオンさんがため息をついた。

「お前ら、ちょっとはこの国のことを知っとけよ。あのな、アヴニールっていうのは貴族の子供や頭のいい平民が学ぶ王立の学校だ。ああ、この間の姫さんも通っているはずだぞ」

「えっ、エルザ姫も…?」

そう言われてようやく事態の重さに思い至る。

「まあ、いい。とりあえず、これまでの経緯を説明するぞ」

レオンさんはこれまでの状況を説明し始めた。

エルザの安否が気になって僕は説明が頭に入らないもののレオンさんの表情からとてもまずいことになっていることが分かる。

続いて、ラウル将軍戦死の言葉が出た瞬間、場が凍りついた。

「まさか…」「ラウル将軍が…」

口々に驚きの声。

(ラウル将軍って…この間ギルドに来ていた?)

ちらっとジルの顔を伺うが、表情を変えず話を聞いていた。

「若いメンバーは知らんかもしれんが、ラウル将軍は元S級ハンターだ。俺やウィリアムくらいの歳の奴は多かれ少なかれ世話になったことがある。気さくな人で、非番の日は王子を連れて街に出ることもよくあったし、つい先月も顔を出してくれたのは知っている奴も多いだろう。休暇の時にはこの街にも来てくれたことが何度もあったからアンナやアーバインなんかは世話になったことがあるよな」

(なるほど。S級ってことはラウル将軍もかなり強いってことになるよね。その人がやられたってことは…)

「いいか、今回の討伐依頼はラウル将軍すらやられる相手だけに命がけになる」

『ゴクリ』誰かが唾を飲み込む音が聞こえた。

一拍おいてレオンさんの口から討伐メンバーが発表された。

「うちの支部からは俺とマリー、ジェシカ、それに葵のパーティが向かうこととする」

えっ?という空気が広がった。

(あれ?僕たち?)

「私も行かせてくださいっ」

アンナさんが手を挙げる。目が赤い。

「ダメだ。葵のパーティメンバーはこれまで皆の予想をはるかに超えた活躍を見せてきた。今やこの支部での最高の戦力と言える。俺はそれに賭けたいと思う。いいか、もし、俺が死んだらお前とウィリアム、それにアーバインでこの支部を頼む」

「あのお」

ジェシカが手を挙げる。

「ウチらが行く理由ってあるんですか?」

「お前らは王都のギルドの魔術師たちと一緒に俺たちの援護をしてもらう」

(ということは、僕らが実質戦闘部隊かな?)

そして、真剣な目でレオンさんがこちらを見つめた。

「そういうわけで葵たちは俺と一緒に闘ってもらうことになる。アトラスのハンターとの合同作戦になるから、相手のボスと戦うかは未定だが…。お前らはラウル将軍のことも知らんだろうし、ここに来て日も浅い。死ぬかもしれんから、この依頼は断ってもいいぞ」

「大丈夫です」

僕の返事にレオンさんがそれ以上何も言わず頷いた。

「では明日の早朝に出発する」

こうして僕らは王都の動乱に巻き込まれることとなった。


◆◆◆◆◆


「忌々しいっ、あの青二才めっ」

ウォルトン大公は久しぶりに屋敷に帰るなり毒づく。彼を苛立たせているのはレヴァイン公爵だった。

王都での政治において五大公は持ち回りで宰相の役職に就く。宰相は最も権力を持つため、五大公の地位は他の貴族を遥かに超える。

ところが、今回の事件において、大公たる己よりもレヴァイン公爵が目立った働きを見せたのだ。それがウォルトン大公の誇りを傷つけた。

(今回のハンターギルドの件が、もし失敗に終わろうものなら、目にものみせてくれるっ)

己の孫が学院にいることを一時とは言え忘れるほどウォルトン大公の怒りは激しいものだった。

「あの…旦那様…」

メイドの一人がウォルトン卿に恐る恐る声をかけた。

「何だっ?」

「あの…旦那様がお留守の間に贈り物が届いたのですが…」


◆◆◆◆◆


「いいか、今回は時間との勝負でもある。事件が起こったのが既に三日前、さらに、現場に着くまで二日はかかる。アヴニールはもって一週間だ。つまり二日しか時間がない。向こうについたらアトラス組のギルドマスターに従ってくれ」

「分かりました」

今回は時間がないということで馬ではなく八本の脚を持つ聖獣スレイプニルに引かれた馬車での移動だ。この街の代官が出してくれたらしい。これを使うことで通常四日かかる道を二日に短縮できるのだ。

春先とは言え、まだまだ寒いので僕はショートパンツにマギーさんの自信作の太ももまであるニーソックス、長袖のTシャツとその上にセーター、ニットキャップとブーツといういつもの格好。ラルフもシャツにジャケット、ズボンだけがカーゴパンツ。ジルは完全に普段と同じスーツだ。

六人乗りの馬車だけど、さすがは代官仕様で、広々としているし、馬車の中は暖かいので春用のコートを脱いでそれぞれ自由にしている。

最近ラルフは人間の体に関する本を読んでいる。ちらっと見ると人の体の絵に点が書き込まれていたり、たくさんの線が体に書かれている。

「ねぇ、これって何?」

暇だったから聞いてみたら、体の経絡が図示されているとラルフが教えてくれる…だけどちょっと難しくて分からない。

「ほう。ラルフ君は勉強家だな。闘気術に加えて点穴の勉強までしているのか」

横からジルが話に加わる。

「点穴?」

また知らない言葉だ。

「うむ。私は使えないが、体内には気を通す経路があって、その出口である経絡を押さえることで人の体に様々な効果を生み出すことができるという話だな」

さらにレオンさんが加わった。

「おっ、闘気の話か?闘気を纏ってりゃあヤワな剣なんざ通さないぜ」

珍しくラルフが顔を上げて二人の話を聞き出したことで男三人、話に花を咲かせ始めた。特に、レオンさんはラルフと同じような戦い方をする分か、闘気について説明に熱が入っていた。

手持ち無沙汰になった僕は村正に話しかけた。

(「ねぇ、僕は強くなってるのかな?」)

(「もちろんじゃ。2年も経たずしてこれほどの力を手に入れた者はこれまでおらん」)

(「だといいんだけど」)

(「妾を顕現できるまでは、まだもう少しかかるが、既にいいところまで来ておるのだぞ」)

(「本当に?」)

(「そうじゃ。まだ妾の力の本質をちょっと齧った程度じゃが…」)

(「今度の戦いで成長できるかな?」)

(「なんじゃ、主殿はそんな理由で参加したのかえ」)

(「エルザがアヴニールにいるっていうのも理由だけど…前に僕は戦いの中で成長するって村正が言ったでしょ?」)

(「むぅ。そういえばそうじゃったな。しかし、主殿、気をつけてくだされよ。命あってのことじゃからな」)

(「うん。相当の強敵みたいだからね」)

(「心して戦うのじゃぞ。妾は主殿を気に入っておるのでな」)

(「ありがとう、頑張るよ」)

会話を終えて頭を上げると前に座っていたマリーさんと目があった。

「あっ、あのぉ…」

「えっ、僕?」

マリーさんが話しかけてきた。馬車に乗ってすぐに僕から話しかけたんだけど、二人のつっけんどんな態度に嫌われていると思っていたからちょっと驚いた。

「はい…あのぉ…お話していいですか?」

マリーさんはどうやらジルと僕との関係が気になっていたらしい。

ジェシカさんも本を読むふりしながら耳をそばだてている。だって、マリーさんと僕が話している間、ぜんぜんページがめくられないんだもん。

僕らが恋人同士ではないことを説明していると、ようやく二人の僕を見る目が変わってきた。

「ウチらが誤解してたわ。でもさ、そんな露出度の高い服ばっかり着てたら、ジル様やラルフ様に色目使ってるって思われても仕方ないわよ」

ジェシカさんも話しかけてくれた。

「でも、長いスカートとかだと戦いにくいから」

「ならズボンにすればいいじゃない」

「うん。でも、僕が服を買ってるお店の人がズボンは買わせてくれないんだ」

そう言うと少し不思議そうな顔をしたジェシカさんとマリーさんが顔を見合わせたあと

「それってひょっとしてマギーさんのお店?」

マリーさんが恐る恐る聞いてきた。

「うん」

ジェシカさんが「ああー」と天を仰ぐ。

「あなたも捕まってしまったのね。マギーさんの店はセンスもいいし値段もお手頃でいいんだけど、気に入った子にはあの人の好きな服ばかり買わせるからね。ウチらも最初そうだったのよっ」

その後もマリーさんとジェシカさんのパーティについて、さらに美味しいお菓子の店の話で盛り上がる。

女の子ふたりは緊張からか口数が多く、おかげで普段より沢山話をすることができて、お互いに名前で呼び合えるようになった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア Q M小説同盟 氷月 パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON DATE きつね長官 あむぁいおかし製作所 枝空 谷口さん なるせ 大和田朋輝 かかし朝浩 忍桐ずん  九条志玲 L.P.E.G. 桐下悠司 あむ H9 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 ぶーちゃん アサノシモン TSFのF せみもぐら 命わずか ゆきまろゆっきー 大人の幼恥園 龍企画 エムシー販売店 ダイナマイトmoca 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売