FC2ブログ

記事一覧

作戦失敗

ロゴスを出て二日目の午後、僕らは合流地点から数キロ手前で馬車を降りた。

荷物を下ろすと思い思いに伸びをしたりストレッチをして体をほぐす。

「さあ、ここからは歩きだ。1キロほど歩いたら本部組との合流地点だ」

そう言ってレオンさんが馬車の屋根に縛りつけていた白い布を降ろす。

「あれ?レオンさんって武器を使わないんじゃ?」

「ああ、お前らは知らないんだったな。もともと俺の武器はこれなんだが、これを振り回すと周りの仲間まで傷つけちまうんで、パーティで戦う時は使わねぇようにしてるのさ」

白い布を外すと無骨な鞘に収まった巨大な剣が現れた。

(…僕の体くらいあるけど…こんなの使えるの?)

「だが流石に今回は…な」

そう言って両手で持った剣を軽く振る。

僕の顔を剣圧が襲った。

「ぶわっ、凄いですね」

僕の声が聞こえていないのか、レオンさんはじっと剣を見つめていた。


◇◇◇◇◇


空は晴れて小春日和のせいで、皆、早々にコートを脱いで歩く。僕もコートと帽子を脱いで、暑かったので髪を一つにくくってポニーテールにした。

「「はぁ、はぁ」」

マリーとジェシカは普段体を動かさないからか既に息が上がっている。

「マリー、大丈夫?もう少しだから頑張って」

僕は少し遅れ気味のマリーの横に付く。

「ありがとう。大丈夫、私、頑張るから」

そう言って微笑むと、まるで花が咲いたような明るい笑顔だった。

「おい、もうすぐそこだ」

レオンさんが遅れがちな僕らのところに来て教えてくれた。

大きく道が曲がっていて、曲がった先のちょっとした広場に四人ほどの人影が見えた。

「おう、レオンっ、早かったな」

そういうのはフルプレートに槍と斧の合体したような武器、ハルバードだっけ?を持った騎士のような人だった。

「ああ、オヤジも来たのか」

僕らはアトラス組の人たちを紹介してもらう。

「まず、このオヤジがロレンツォって言って、Sクラスハンターで、ギルドの現在代表様だ」

(偉い人なんだ)

「んなこと言っておだてても何にも出ねぇぞ。まぁ、儂は厄介者のじじいだからここにとばされたってわけだ」

「そんな歳でもないだろうよ。お前ら、このオヤジはこれでもラウル将軍とパーティを組んでた伝説級のハンターなんだぜ」

さらに、ローブを着た銀髪を長く伸ばした魔術師の男ヘルマン、年齢がよくわからないけど妖艶な雰囲気を漂わせる魔術師の女性カミラ。ごつい斧を持った筋肉ムキムキのおじさんのダールマン。もう一人は今斥候に出ているらしい狩人のヨアヒム。

「おいおい、アトラス組はサポートばっかりじゃねえか」

レオンさんが突っ込む。

「そりゃそうだろ。こういうのは未来のある若い奴らより、儂みたいなロートルのがいいんだよ。…ってお前んとこは皆えらい若いな」

「こいつらはうちの奥の手だ。うちに入って1年でAランクに入った逸材だぜ」

「おおっ、儂らが取り逃がしたヴァンパイアをやったっていう若手かっ。よろしくなっ。…だが、レオンよ、ウィリアム、アンナ、アーヴァイン、それにミオは連れてこなかったんだな」

「ああ、そもそもミオはどこにいるか分からんし、あいつらはラウル将軍と面識があるからな。私情は戦いではいらん」

「よく言うぜ、お前こそ私情挟むなよ」

「オヤジこそな」

それからレオンさんが今度はこちらを紹介した後、魔術組と戦闘組に分かれて作戦会議が行われる。

既に作戦は出来ていたので、僕らはそれを聴くだけだ。

「いいか、儂らの仕事は相手の将を倒すことだ。それ以外は無視していい。雑魚どもは王国軍と貴族の私兵が雑魚どもを殲滅する手はずになっている」

「ほう、よく貴族どもが私兵を使う許可を出したな」

レオンさんは違うところに感心している。

「ああ、どうも変だから探ってみたら、レヴァインって公爵が自ら言い出して貴族たちが纏まったみたいだ」

「ふーん。自分達の子供の命のためなら私兵も出すってか」

レオンさんが皮肉を言う。

「まあ、とにかく儂らは突っ込んでどんっ、で終わりだ。魔術師組がサポートしてくれるが、ポイントはどれだけ早く、見つからずに敵将までたどり着けるかだな。作戦開始は一時間後だ」

「分かった。お前らも分かったか?アオイ、ラルフ、ジルは三人セットで行け。何度も言うがやばかったら逃げろ」

レオンさんが僕らを見る。

「はい」


◇◇◇◇◇


しかし、作戦開始30分前に斥候から帰ってきたヨアヒムさんの思わぬ情報により、僕らの作戦に不安が生じる。

「ラウル将軍がいたんだっ」

「何言ってやがんだっ、そんなわけねぇだろっ」

ロレンツォさんが叱責する。

「いや、オヤジ、本当なんだってっ、相手の将のいるはずの天幕の外に立っていたんだよ」

「そんな馬鹿なことがあるかっ」

「いや、見間違うはずがねえよ。何度も見直したんだ」

言い争いが続く中、時間ばかりが過ぎていく。魔術隊はダールマンの護衛のもと、既に先行している。

「くそっ、時間だっ、行くしかねぇっ。ヨアヒムは魔術隊に合流しろっ、行くぞっ」

そう言って僕らは足音を消しつつ敵の真っ只中に侵入していった。

「ふぅ…ふぅ…」

静かに息を吐いて歩く。

平原と聞いていたけど、背の高い枯れ草が遮蔽物となって僕らを隠してくれたため、一気に敵将のいる天幕の裏に抜けることができた。

(なんだかイメージと違うな。こんな簡単に裏を取られるような敵将にラウル将軍は負けたのかな?)

(「ねぇ、村正、変じゃない?」)

(「うむ。主殿の言うとおりどうもおかしいの」)

(「罠じゃなければいいけど」)

「うぉっ、確かにあれはラウル将軍じゃねぇか、…ヨアヒムの言ったとおりだな…だが、どういうことだ?あいつは何をしてんだ?」

「どうする?オヤジ」

「どちらにせよラウルの奴も儂らが近づけば気づくだろうよ、とにかくラウルと合流してから考えるしかないな」

「よし、魔術師たちに合図だ」

ロレンツォさんが後ろを振り向いて魔術師に手を振る。向こうには目のいいヨアヒムさんがいるからしっかり見えているはずだ。

『ドグォーン』

合図から数秒後、何の前触れもなく激しい爆発音と地鳴りがした。

僕らが狙っている天幕とは逆の方で激しい炎が立ち昇る。

魔物たちが動揺して、天幕近くの一団が走っていくのが見えた。さらに爆発音が続く。

「今だっ」

一番前をロレンツォさん、その後ろをレオンさん、そして僕ら3人が続いた。

天幕までの距離は50メートルほど、10秒もかからず天幕の裏に着く、その前にラウル将軍が立っている。

「ラウルっ、無事だっ…ぬおっ」

言いかけたロレンツォさんの動きが止まる。

(何があったの?)

ラウル将軍の持つ剣に血がついている。

(まさか…)

ロレンツォさんが膝をつく。続いてラウル将軍の剣がロレンツォさんに降り下ろされた。

『ギンッ』

間一髪、レオンさんの剣がラウル将軍の剣筋を止めた。

「ロレンツォさんっ」

「アオイっ、ここはいいっ、お前は敵将に向かえっ」

僕が駆け寄ろうとするのをレオンさんが止める。

「オヤジは鎧の隙間を切られただけだっ、傷は深くないっ」

ロレンツォさんをちらっと見ると荒い息をしているが確かに命に別状はなさそうだった。

「ラルフっ、ジルっ、行くよっ」

そう言って走る。

天幕を十字に切って中に僕は飛び込んだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア Q M小説同盟 氷月 パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON DATE きつね長官 あむぁいおかし製作所 枝空 谷口さん なるせ 大和田朋輝 かかし朝浩 忍桐ずん  九条志玲 L.P.E.G. 桐下悠司 あむ H9 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 ぶーちゃん アサノシモン TSFのF せみもぐら 命わずか ゆきまろゆっきー 大人の幼恥園 龍企画 エムシー販売店 ダイナマイトmoca 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売