HOME > 同人マンガ > title - トランストラブル
2015/02/22

トランストラブル

d_042375pr.jpg

トランストラブル←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2011/10/25
ページ数:36ページ
サークル名:氷月
ジャンル:変身

T○LOVEるリ○(リ○女体化)本。

後輩にひとめぼれされ、この際中身が男でもいいから付き合ってくれと言われたリ○は逃げるが捕まってしまう。

おっぱいを触られ感じてしまい、力が入らなくなったリ○はおま○こを弄られるのにも抵抗できず、とうとうち○ぽも入れられ犯されてしまうが、女のコの身体の気持ちよさを知ってしまったリ○は自らねだるようになる。




現在ジャンプスクエアで連載中のT○LOVEるの同人誌には女体化が結構あってオススメです。

既にリコの課外授業リコSCOOPリコSCOOP2トランストラップと紹介してきましたので、興味のある方は過去記事も見てください。

d_042375jp-002.jpg

d_042375jp-004.jpg

d_042375jp-003.jpg


さて、原作で女体化が起こったためこれは間違いなく同人誌が出るだろと踏んでおりましたらやはり出てましたね。

原作者の矢神先生の元ネタのエロさもあって、同人誌はどれもこれもイイですね!
関連記事

コメント

非公開コメント