【いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?】

gals_0019jp-002.jpg
gals_0019jp-006.jpg
gals_0019jp-003.jpg

対応OS:Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日:2014/11/28
ゲームジャンル:入れ替わり型性転換アドベンチャー
原画:吉野恵子
ブランド:シルキーズSAKURA

瀬川良樹(せがわよしき)と瀬川絵里子(せがわえりこ)はひとつ屋根の下で暮らす義姉弟。
年齢が同じということもあり、小さい頃はよく一緒に遊んでいました。
しかし思春期を向かえて、お互いに性を意識するにつれて、ふたりの間には次第に溝が出来てしまいました。
『嫌いじゃないんだけどなんだか気恥ずかしい…』
仲良くしたいと思いながらも、ついよそよそしくふるまってしまう二人…。
そんな微妙な関係が数年も続いた、ある日の朝。
良樹は急いでいました。
『ち、遅刻しちゃうっ』
あわてて学校に向かおうと部屋を出たとき、
すぐ目の前には、忘れ物を取りに戻った絵里子が…!
『…っっ!!?』
ふたりは衝突し……
気が付くと身体が入れ替わっていました。
その日からふたりの奇妙な生活が始まります。
両親の前ではお互いがお互いを演じ、なんとかごまかしながら元に戻る方法を探します。

gals_0019jp-007.jpg
gals_0019jp-008.jpg
王道!!!
まさに王道!!
義姉弟なのでインセストなタブーもありませんし、お姉ちゃんなのに同学年!!
あらゆる要素を持った王道TS物をシルキーズという人気ブランドが発売となっ?
これは買いでしょっ?
gals_0019jp-001.jpg
gals_0019jp-004.jpg
gals_0019jp-005.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です