HOME > マンガ(シリーズ完結) > title - 女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~【全3話】
2014/12/31

女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~【全3話】

女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜 (1)

b420aniki00028pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/05/20
ページ数:43ページ
作家:水利硝
ジャンル:変身

怪しげな店で「セイベツカワール」という名前の通り性別を変える事ができる薬を手に入れた晶。

早速使用してみると、晶の身体は本当に女になってしまった。女の身体でのセックスは男よりも気持ちいいらしいし、せっかくだからと、友人を自室に呼び出しこの女の身体でセックスをすることにした。

だが行為を終えた後、友人の身体に異変が起きる。更にその騒ぎを聞きつけ文句を言いにきた隣人まで部屋に乱入してきて…



BJ039413_img_smp1.jpg

BJ039413_img_smp2.jpg

可愛い絵柄の割になかなかエロい内容になっております。
とは言え、ネットリ系ではなくどちらかというとサッパリ系。

続きが凄く気になる状態で終了です。続編プリーズ!!

女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜 (2)

と思ったら出てましたよ。続編。続編は女→男の性転換。

b420aniki00028pl.jpg
↑第2作です。リンク先はDMM.comです。

女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/05/27
作家:水利硝
ページ数:43ページ
ジャンル:変身

BJ039414_img_smp1.jpg

BJ039414_img_smp2.jpg

日向さんという女性が出てくるのですが、おっとり系の風貌とは裏腹にしっかりした先輩タイプだった…。
後輩を無理やり女体化させて男(女)×女(男)という複雑な状態になりますが、後輩ちゃんが可愛すぎて問題なし、全く問題なかったですねぇ。


女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜 (3)

b420aniki00129pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/24
作家:水利硝
ページ数:24ページ
ジャンル:変身

完結…かな?

BJ055593_img_smp1.jpg

BJ055593_img_smp2.jpg

男に戻れる薬が完成したとの連絡が来て喜んでいこうとする晶が電車の中で出会ったのは!?
そして、ようやく男に戻れるはずが…!?

というわけで、やっぱり晶ちゃんが可愛い今作をぜひどうぞ。今回は晶ちゃんが女の子でのヌフフシーンばかりです。

関連記事

コメント

非公開コメント