HOME > マンガ(単話) > title - 『とりかえアプリ』完結!!
2015/01/01

『とりかえアプリ』完結!!

b399agoar00442ps.jpg

配信開始日:2014/10/17
ページ数:19ページ
作家:大嶋亮

男の身体に戻れないと知り、入れ替わった妹・弥愛の身体で女を満喫することにした渡瀬。
挑発的な服装で街に出て男を誘惑していたところ、見知らぬ怪しい男に声をかけられ気を失ってしまう。
目を覚ますと目隠しをされ口に猿ぐつわ、手足も拘束されて複数の男達に身体を弄ばれる。
状況の分からぬまま乳首をねぶられ下着を剥ぎ取られ、視界を奪われたまま輪姦されてしまい…。
大嶋亮先生の大人気兄妹性転換シリーズ!イキがる女は犯される…!



b399agoar00458ps.jpg

配信開始日:2014/11/19
ページ数:19ページ
作家:大嶋亮

妹・弥愛の姿のまま連れ去られてレイプされた兄を救出し、無事に元の姿に戻ることに成功した二人。
自分の体のまま兄妹で初めてのセックスをすることに。
入れ替わって兄の体を知り尽くした弥愛はいいところを舌で責め、同じように兄は弥愛の気持ちいい部分を指で責めまくる。
お互いよく知った体同士で今までで一番気持ちよくなり…。
大嶋亮先生の大人気シリーズ、ラストは兄妹ラブラブエッチでお別れ♪



『とりかえアプリ』完結しました!!!

なかなか完結する作品は少ないのでこれはなかなかレア。しかも更新スピードはハンパなかった。

ありがとうっ、大嶋さん(作者の方)ありがとうっ!!

シリーズ1作目から5作目はこちらのリンクからどうぞ~

dmmmg_0600ps.jpg←DMMでセット販売されていました。短編も収録でお得ですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント