FC2ブログ

記事一覧

教官の誤算

「あっ、そんなに脚を開かないでっ、やっ、あっ、ダメっ、あっ、痛いっ、それ以上はぁっ、あんっ、無理よっ」

(サラは絶対わざとやってるよね。ブリジットさんもひょっとしてわざとですか?男子が立ち上がれなくなってるよ)

今は戦闘術の授業。まず、準備体操として柔軟体操をしているんだけど、サラとブリジットさんのところから妙な声がする。芝生に座ったブリジットさんの脚を無理矢理広げて、サラが後ろから肩を押すたびに誤解されてもおかしくない声があがっていた。

「もう、毎回あの子達はああなのよ」

エルザも呆れ顔だ。

戦闘術と言っても、エルザのクラスは戦闘する可能性はないので、護身術を学ぶ授業だ。運動不足にならないための授業と言ったほうがいいのかもしれない。

(ん?)

一瞬視線を感じて足元を見る。

「アリス?どうしたの?」

「いや、何でもないよ」

(誰かに見られた気がしたけど…気のせいかな?地面に人なんていないもんね…)

「こらっ、お前らっ、授業に集中しろっ」

僕がそんなことを考えていると突然大きな声がして、驚いて声の方向を見た。

教師が校舎に向かって大きな声を出していた。

(お前ら?)

校舎を見ると、窓ごとに生徒たちがこちらを見ていた。

「ここまできたらアリス人気も怖いくらいね」

エルザがため息をついた。


◇◇◇◇◇


毎度のことだが、レヴァインとレンナーがじゃれあっている。二人共気づいていないようだが、転がるたびに普段隠れている肌が、体操着の隙間からチラチラと見えて周りの男の目を喜ばせている。

(全く、たまらん体をしやがって…)

「さあ、男女それぞれでペアを作れ。キャロル君は、初めてなので俺と組んでもらう」

編入生は「はい」と返事をして俺のそばに来た。

「では、前回からの復習だ。暴漢役は後ろから羽交い締めにして、それを捕まえろ」

「「「はい」」」

各自ペア同士で始める。

「さて、それでは始めるぞ。まずはキャロル君が暴漢役だ。まずは俺の体の動きを覚えてくれ」

そう言って俺は少女に背を向けて手をあげる。

「さあ、俺の胸に手を回せ」

「はい」

そっと後ろから近づいてくる気配だけで股間が反応し始めた。

「先生、失礼します」

『むにゅ』

(うおお、この柔らかさはっ)

体が小さく腕も短いため、少女が俺の胸に手をまわそうとして密着してきた。背中に感じる柔らかい感触にジャージがこんもり膨らみだす。

(おおうっ、これはっ。生徒に背を向けておいて良かったな)

「先生?」

(おっと、いかんいかん)

柔らかい感触に酔っていると少女が不審げに声をかけてきた。

「いいか、この手を持って…こうだっ」

少女に怪我をさせないようゆっくり腕を極める。

「ぁあっ」

(おおっ、そんな風に喘ぐのか)

「んんっ」

後ろにまわって関節を極めると胸を反らせた少女の口から小さな声が漏れた。逃げようとして少女が動くたびに、サワサワと小さな尻が俺のジャージに触れるか触れないかという微妙な刺激を与えてくる。

(これはたまらんっ)

この小さな体を組み敷いて、俺の肉棒で哭かせてやったら…。頭の中に妄想が溢れた。

「先生、痛いです、…先生?」

再び、妄想から戻ってきた俺は慌てて少女を離すとと向かい合った。

「動きを覚えるためにもう一回やってみるか?」

うーん、と悩んでいるあどけない仕草は逆に蠱惑的で支配欲に駆られる。

「一度私がやってみて良いですか?」

(くそっ、そうきたか。だが…どうせ一回きりで覚えられるはずがない。どさくさに紛れて胸を揉んでやろう)

頭の中では先週ブリジット・レンナーの胸を触った感触が蘇った。

見渡すと、ブリジット・レンナーはサラ・レヴァインとキャッキャッと騒いでいる。

(レンナーは既に成熟した女の体をしていたな…こっちも締まった体つきはしているが、さっきの背中の感じからすると、もう充分育っていそうだな…ふふふ)

「俺が暴漢役をするぞ、今からお前の胸に手を伸ばすぞ、いいなっ」

声が上ずってしまったのは気づかれただろうか。だが、少女は何の疑いもなく俺に背中を向ける。

「よし、手を上げろ」

少女が手を上げると、半袖のポロシャツの袖口から白く綺麗な腋が見えた。

(ううっ、むしゃぶりつきたい…)

「いくぞ」

「はい」

しかし、邪な気持ちで少女に近づいた俺は触る事すら出来ずに腕を極められていた。

(何っ?)

「うっ、上手いな。これまでに習っていたのか?」

「いえ、初めてです」

(初めて?たまたまか。よしっ)

「もう一度だっ、今度は本気で行くぞ」

俺は本気で胸を触ろうと、声も掛けずにいきなり手を出す。脇の横を手が通って胸の膨らみを覆うように手のひらを広げた。

(よしっ)

しかし、そう思ったときには細い指に手首が取られて、流れるような動きで少女に背中を取られていた。

「くっ」

(なんだと?)

「キャロル君は本当に格闘技とかもやっていないのか?」

「えっ?あっ、はい。何もしていませんけど」

(くそっ)

目の前に柔らかい胸が触ってくれとばかりにあるのに届かない。俺はもはやプライドを捨てて本気になって何度も挑んだ。

『ジリリリリリリ』

ベルが鳴るのに気づかないほど集中して、結局一度も胸を触る事すら出来なかった。


◇◇◇◇◇


「凄いじゃないっ」

「そんなことないよ」

「いやあ、気持ち良かったよ。アイツ、いつもヤラシイ目で私たちを見てるんだからっ」

「うーん、でも分かりやすい授業だったよ」

「アリスは知らないのよっ。前にブリジットなんてどれだけ揉まれたか。ねっ」

「揉まれてませんっ、たまたま手が当たっただけですっ」

「そうかなあ?」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎  赤髭 若宮参太 羅ぶい 林田虎之助 グレッグ僧正 あむぁいおかし製作所 ガットマキア M小説同盟 ToL●VEる 氷月 RAYMON Q パルコ長嶋 DATE akys本舗 桐下悠司 せみもぐら なるせ 谷口さん 枝空 きつね長官 L.P.E.G. H9 砕骨子 命わずか 夢幻館 あむ 大和田朋輝  犬神ラボ かかし朝浩 忍桐ずん 九条志玲 ぶーちゃん 柚子鉄線 アサノシモン 龍企画 うえにあるみかん TSFのF もちもち堂 サナダ ゆきまろゆっきー ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 けんたろう HB 猫丸恋太郎 鹿島田しき 大人の幼恥園 あめしょー あるざ流人 ドウモウ 坂井リンゴ むらさきにゃんこバー ダイナマイトmoca 艦●れ 蜥蜴重工 いそふら エムシー販売店 紫紀 Norn U.R.C 狩野景 午前七時の合わせカガミ 幾夜大黒堂 NOIR 大嶋亮 gallery_walhalla LAZY_CLUB 稲葉COZY 水利硝 新堂エル 泥酔桜国 ヴァニラCREAM ノーリミット tes_mel Cothurnus Norn/Miel/Cybele 宮里えり やまガラス BANANA かると 一輪車でねこらっしゅ もくふう 無計画主義 ピンポイント キングピン 赤人 石野鐘音 成田コウ くろの せぼい シルキーズ 双龍 AV 君の●は。 トキサナ 男体化 鈴月奏 OKAWARI 龍炎狼牙 雪月楓花 #define 蒼田カヤ ふじや まぐろどんぶり あべつくも 神谷ズズ 狼亮輔 さいもん 消火器 マグナプラン 吉田犬人 ウィルテイム 大石コウ ひらたいら ダルシー研Q所 ピンクパイナップル 福龍 恥辱庵 TS内燃機 Hisasi 綾瀬はづき BENNY’S 夏川冬 ニイマルサン 松園 緑木邑 田中竕 クラウド 真城の秘宝館 山猫スズメ 座間翔二 高宮はいり 桐生真澄 白羽まと 鶯羽佯狂 眠たい猫 花妻見枝豆丸 エロエ アロマコミック 零零零 舘石奈々 にくじゃが 永田まりあ 飛燕 アカギギショウ 菅野タカシ タケユウ 一夢 PoRore 山田ゴゴゴ 零覇 高瀬むぅ 虹のれん Red.D たいやき しなのゆら コトキケイ B-DASH 岸里さとし JUMP はみ部屋 種梨みや CrookedNavel 童貞食堂 TJ_studio 勇者乾電池 夜のひつじ アシオミマサト ちみチャンガ ココロコネクト TLB ヨシフミカオル 鳥茶丸 満足堂 能都くるみ ちり 蒼沼シズマ とも福 Lilith 脳縮還元 pastgadget 鉄巻とーます 浅野屋 まどろみ行灯 白濁系 シュガーミルク 愛内なの 高柳カツヤ ディーゼルマイン 小女子 伊佐美ノゾミ vivi-sectr 白駒らい TinkerBell ハイエンド アクシス 都氏 じぃすぽっと 雨雅 若井いくお 無限軌道 ゆきマンゴー 橘真児 樋口あや 松任知基 bodied 早乙女もこ乃 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 さじぺん ぬるはちぽんぽん 松阪剛志 Medium SPINDLE アパタイト LIBERTYWORKS 如月奏 クリムゾン 極フェロ 天鬼とうり  中川優 立川立夏 あきちん 松山はやて ボクガール 有栖リツカ D-ivision 高尾鷹浬 小武 舞麗辞 しまちよ 酒井仁笹弘 桂あいり 葛城ゆう 花門初海 タナカミノリ 上原ヨヨギ ミッドナイトむぅむズ 蔵乃 浅草寺きのと ちょこばにら ポン貴花田 藤島製1号 森島コン メイビーソフト 工藤詩乃  雪乃つきみ ケラトン 久壁おと 百合原明 りこ丸 萌姫ねねね スピンドル ごまさとし 黒色彗星帝国 majoccoid はるゆきこ たいやきトランプ 汚惣菜屋 Q-Gaku かふぇもかそふと まうめん すみすず みよし 目指せ絵師様 チリモズク茶 眠り猫四郎 四八楼 TSF専用 CHU-S 4階絵画室 雑菌工業 天崎かんな 東航 だーくすぴりっと ねとろもりこん くどうひさし 天野タマキ 小倉脩一 アロマフラッシュ! runa なちすけ 雛瀬あや 白家ミカ ピロンタン フジツナ 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン ほりとも るいす・まくられん いちよんよん 仁志田メガネ taro 地縛霊の巣 宇行日和 ヨノイ誠一郎 くりおね社 ら○ま1/2 あまね紫狼 雷蔵 福徳紗織 愛昧亭うまみ 藤馬奈緒 井ノ本リカ子 月下冴喜 吹浦ハギ 彩葉チヨ 水姫七瀬 ikak 風雅ゆゆ ゆうきつむぎ 椿山パリィ 伊駒一平 一夜猫の夢 ろれろれ屋 ほんじょう山羊 八尋ぽち 愛昧亭 オジィ カワディMAX とめきち 鉄腕うーぴー ねじろ 47.5% 式神くろ子 @子猫 gallery walhalla 緋衣響一 春日まゆ すずしろやくも spika 真黒皇子 木ノ碕由貴 高槻遠名 福田りお たなかけいご 九波ヒメヒコ しおん 壱状什 DLメイト 松波留美 氷室芹夏 あんにん アシオ 合丼来来 ゆめみきらら 布施はるか 三夜 左カゲトラ みうら悶絶 妖精社 ぷりてゐ 碧本さり 夏が夜かおる 鳥之倉 たけし 睦茸 美矢火 144 絵を描くマン tsxy 瀬奈陽太郎 千変万化式 アイド●マスター もねてぃ アクオチスキー先生 MasterMind さかもと(猫) KEN しいなかずき 風呂井戸ソフト ZEQU 不確定空間 りーるー モフ2製作所 ふかふか天職 南ちさと bpm12 南郷じんげる RIKI 星逢ひろ あましょく kupa さいだ一明 Miel Cybele 楽人唯夏 エクスプロージョン 托卵JP 大橋薫 花巻かえる TSUBASA みなこなみ レトロスター 南京本舗 納屋 鎖ノム   十月兔 百合 蒟吉人 メロンバロン 我心達吉 東方Project 日月ネコ サ●ーウォーズ 南乃映月 馬せんた うたのはかせ 女騎士の城 Quu 柚木N' 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます