FC2ブログ

記事一覧

歓迎会

三日目の朝、教室に着くと、僕の机に書類が積まれていた。

(?)

近づくと、書類じゃなくて、大量の封筒。

(何だろう?)

周りのクラスメートが話すのをやめて僕の方を伺っているのがなんとなく感じられる。

椅子に座って一番上の封筒を持ち上げてみる。

表には「アリス・キャロル様」裏返すと「テッド・ライル」

「あー、昨日ラブレター受け取っちゃったからだね~」

「へ?」

「だからさ、受け取ってもらえると思ってみんな書いたんだと思うな、そう言えば昨日の返事はしたの?」

「うん。友達になったよ」

「へぇ?友達ねえ」

サラが横から僕の手元を見る。

「ねぇ…ひょっとして…それ全部?」

「うーん」

その時、机の中から何かがパサっと落ちた。

(?)

机の中もパンパンに封筒が入っている。

「うわっ、アリス…」

面白がっていたサラの顔が引き攣る。

数えてみると、ラブレター30通、サークル活動の勧誘が20通、よくわからない手紙が10通入っていた。

「はー。アリスは凄いわ。全部返事書くの?」

「うん。そのつもりだけど…」

「偉いわねぇ」


◇◇◇◇◇


「キャロルさん、お願いしますっ」

「えっ、でも私よりいい人が…」

「キャロルさんが良いんですっ」

サークルの部屋で、僕は一人の女の子から詰め寄られていた。

「分かったよ。でも一度だけだよ」

「ありがとうございますっ」

そして、僕の髪を触る。

「ああ、この質感。どんな髪型でもきっと似合う美貌…、アイデアがどんどん湧いてくる」

この女の子はドナ・リーパー。手紙をくれた中でも変わり種で、僕の髪を触りたいと言ってきた。

「今日は道具も時間もないんで簡単にやらせてもらいます」

そう言って凄い勢いで何かをしていたかと思うと、昼休みの終わりまでに完成した。

「毎朝弄らせて貰えると嬉しいんですが…」

「それはちょっと…うーん、考えさせて」

言葉を濁して僕は部屋を出た。

廊下を歩きながら頭を触る。

(ちょっと頭が引っ張られているような…うーん、でも…毎朝っていうのは流石になぁ)

教室に入るとサラがさっそく僕の頭に気がついた。

「アリス、どこ行ってたの?…って、何それっ、かわいいっ」

クラスメート達も寄ってきて口々に誉めてくれた。

「あなた、見てないの?はい。」

鏡を手渡されて見ると、いつもと違って、頭の上に二つお団子が作られていた。

「あら、これは手が込んでいるわね。お団子が三つ編みで縛られてるわ。後ろは垂らしたままサイドの髪だけで作るなんて、これ凄いわよ」

エルザもじっくり見てきた。

「ねぇ、私もして欲しいっ」

「私も、私もっ」

という訳で今度は僕からドナにお願いすることになった。

「じゃあ、毎朝食堂でキャロルさんの髪を触らせてくれるのならいいですよ」ということになってしまった。


◆◆◆◆◆


こうして一週間はあっという間に過ぎていった。

そして休みの前日の放課後、クラスメート達が僕のために食堂で歓迎会を開いてくれた。

朝食と夕食は寮の大きな食堂で各自取ることが決められている。だけど今回のような特別なイベント時は寮長からの許可を貰えれば特別な食事も作ってもらえるそうで、今回は夕食の前にバイキング形式の食事が準備された。

「アリスっ、楽しんでる?」

僕がお皿に食べ物を盛っているとエルザとモニカさんが隣から話しかけてきた。

「うん、どれも美味しそうで迷うねっ」

「そうなのよ、思わず食べ過ぎちゃう…って、ちょっとっ、アリスっ」

エルザが驚いて大きな声をあげたせいで、周りの目が僕に集まる。

「おいっ、キャロルさんの皿見ろよっ」

男子がそう言って集まってくる。

「ちょっと、アリスっ、大丈夫なの?」

「へ?」

サラやブリジットさんも僕のお皿を見て目を丸くしている。

「?」

僕はそれ以上盛るのを諦めて席に座って食べ始める。

周りのクラスメート達が固唾を飲んで見守るなか、僕はむしゃむしゃと食べ始めた。

「おいひいよ、エルザも食べなよ」

そう言うと周りの女の子から溜め息が漏れた。

「こんなに食べてあのスタイルなんて羨ましい」「ホントっ、アリスちゃんあんなに細いのにっ」「おいっ、あんなにお前食えるか?」

ひそひそとみんなが喋る。

「アリスを見てたら胸焼けがしてきたわ。それにしても、その細い体のどこにいくのかしらね」

エルザが溜め息混じりに言うと突然後ろからサラの声がした。

「ここしかないじゃないっ」

声と同時に脇の下に手が入ってきて胸が鷲掴みされた。

「キャンっ」

油断していたせいで思わず声が出た。

「ん?ひょっとして、アリス、ここが弱いのかな?」

服の上から器用に指が乳首をとらえた。

「んっ…、サラっ、ダメ…だって」

(男子に見られてるぅ)

「んー、揉みごたえのあるいい胸だねぇ」

「やんっ、そこは…あっ」

顔が真っ赤になる。

「ちょっと、サラ、セクハラもいい加減にしなさい」

エルザのチョップがサラの頭に突き刺さってようやく手が離れた。

「きしし。アリスって敏感な体なんだね」

手をワシャワシャさせながらそんなことを言うサラは全然悪びれてなかったけど。

顔を上げると何人かの男子と目が合ったけど、すぐに視線を逸らされた。

(うわぁ…恥ずかしい、どうしよぉ)

恥ずかしさを隠そうと再び一口食べる。

「んっっっ、これ美味しいっ」

口いっぱいに頬張って食べる。

「ほっひもほいひい」

隣の料理も食べる。

「もう…飲み込んでから喋ってよ」

エルザに笑われるけど、料理の美味しさに恥ずかしさも忘れてしまった。

そうこうしている間にみんな口々に話し出して場が賑やかになった。


◇◇◇◇◇


(ん?)

寮のお風呂に行こうとしてふと振り返る。

(時々感じるけど…、誰かに見られているような)

廊下には何人も生徒がいるけど、視線の主はいない。

(「村正、何か感じない?」)

(「うむ。主殿、確かに視線は感じまする」)

(「だよねぇ。油断はできないね」)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア 氷月 Q M小説同盟 DATE パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON なるせ 枝空 きつね長官 谷口さん あむぁいおかし製作所  命わずか 大和田朋輝 九条志玲 忍桐ずん L.P.E.G. 桐下悠司 H9 かかし朝浩 あむ ぶーちゃん 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 アサノシモン ゆきまろゆっきー TSFのF せみもぐら 大人の幼恥園 ダイナマイトmoca 龍企画 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 エムシー販売店 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

呪いの♀化海岸 Dec 07, 2016
女にされて俺の人生変わったんだけど Dec 06, 2016
マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売