FC2ブログ

記事一覧

狙われる少女たち

「やっ、あっ、先生っ、こんな所でっ、ダメですっ…」

「何を言ってるんだ?レンナー君、俺は戦闘術の補習をしているだけだぞ」

学生自治会の執務室。会議も出来る広い部屋で体操着を着たブリジットの後ろから、たわわに実った胸を揉む。ブラジャーを外しているせいで、ポロシャツの上からでも勃起した乳首の位置が分かる。

「さあ、早く俺の手を掴んで関節を極めるんだ。そうしないと痴漢はどんどん触ってくるぞっ」

そう言いながら指で布越しに乳首をこねる。

「やあんっ、先生っ、そんなことされたら力が入らないですぅっ」

一旦は、俺の腕を掴んで嫌がる素振りを見せたブリジットの白く柔らかな手のひらが力なく俺の手に重なった。

「おいおい、そんなことでは痴漢にいいようにされてしまうぞ」

「だってぇ、先生がっ、あっ、乳首ばっかり弄るからぁっ、あっ、やっ、力が抜けちゃうっ、あんっ」

俺の股間はジャージの上からでも明らかにわかるほど勃起していた。そして、硬い肉棒をショートパンツの尻の割れ目にわざと押し付ける。

「んはぁ…」

ブリジットはまるで挿入を求めるかのように、腰を揺らして甘い吐息を吐いた。

「ふう、全く…。仕方ないな、痴漢を止められないのなら、満足させるしかないだろ」

ブリジットの手を後ろ手に掴んで俺の股間に導く。

「あっ、ラッセル先生…」

心なしか嬉しそうな声を出すブリジット。

「ほら、痴漢を満足させてみろ」

「はぃ」

俺の言葉に素直に返事をしたかと思うと、柔らかい掌が『スゥ』っと俺の肉棒に添って、形を確認するように上下する。

「どうだ?痴漢のチンコは?」

息が荒くなるのを抑えながら訊く。

「はぁ、はぁ…おおきい…です…はあぁ」

「早く痴漢を満足させないと、オマンコに入れられてしまうぞ」

『オマンコ』と耳元で囁いてやるとブリジットの肩がピクっと反応して指がギュッと掴んだ。

「満足させないと…」

そう呟いたブリジットは俺のほうを向くと、さっとしゃがんで、ジャージとパンツを一緒に脱がせてきた。

「キャッ」

パンツから飛び出した肉棒が眼鏡に当たって小さな悲鳴をあげる。

「どうした?」

「あの…痴漢のオチンコ大きいです…それに…凄く熱い…」

目の端が赤く染まっている。

(この歳で充分牝の顔になったな)

『ネロ』

俺がブリジットの発情した美しい顔を眺めて考えていると、竿の横に舌を這わせてきた。

「クッ」

思わず俺も呻き声をあげてしまう。

「どうでふか?」

舌を這わせながら上目遣いに俺の顔を見る。

「ああ、良いぞ」

手近な椅子に座ると、ポロシャツのボタンを外して手を入れる。コリコリとした乳首を弾く。

「やあんっ、それはダメですぅ」

ブリジットは俺が止める気がないことなど分かっているので、すぐに肉棒の先を咥えこんだ。

「おおっ」

熱い粘膜に包まれた股間から送られた快感が頭に響く。ねっとりとした舌使いはまるで、ベテランの娼婦のようだ。

『キュッ』

「ふぁああん」

このままではイカされると思った俺は乳首をひねってブリジットを攻め立てた。

「ん、んっ、んんっ、ふあっ、ダメっ、ダメですっ」

「おいおい、何がダメなんだ?」

「私…おかしくなってしまいますっ」

「ん?」

そう言うとブリジットが立ち上がって、俺に見えるように自らショートパンツの裾をずらした。

「あの、ここに入れて欲しくなっちゃうんです、お願いします。我慢できないの…」

パンティも履かせていないせいで、濡れた割れ目が露になった。白い粘液がねっとりと床に落ちる。

「痴漢におねだりするとは良家の子女の癖に淫乱な娘だ。俺が罰を与えてやる」

「あんっ、はいっ、先生っ、お願いしますっ、淫乱なブリジットに罰を与えて下さいっ」

俺はブリジットを執務机に手をつかせて片足を持ち上げると、ショートパンツの脇から肉棒を挿入した。

散々授業中に視姦してきたショートパンツの隙間から犯す快感はたまらない。

「あああっ、凄いっ、先生っ、あっ、凄いぃっ」

しばらく腰をぶつけ合った後、机に上半身を乗せて立ちバックから突く。

「ああんっ、深いですぅっ、奥まで入ってくるのぉっ」

「おいっ、これは罰だからなっ、喜んでどうするっ」

「ああっ、先生っ、お尻をっ、お尻を叩いてくださぁいっ、悪いブリジットのお尻を叩いてぇ」

『パンッ』

「はああっ」

一度叩いただけでブリジットは軽く達したようだ。

「こらっ、これからだぞっ」

『パンッ、パンッ、パンッ、パンッ』

肉棒の先を膣の奥に押し付けたまま尻を
叩く。日焼けなどしたことのないような真っ白な肌に赤い紅葉が散る。

「ああんっ、先生っ、私っ、もうダメですぅっ、イキますっ、あっ、イクっ、イクっ、イクぅっっっ」

ギュギュギュギュっと膣の中が蠕動して俺の精を絞り出す。

「クソッ、イクぞっ、受け止めろっ」

そう言うと一番奥の壁に熱い精子をぶちまけた。

「きゃあっ、凄いっ、あっ、またイクっ、イっちゃうのぉぉっ」

痙攣して崩れ落ちた少女の口許にまだまだ固い肉棒を近づけた。口の中から赤い舌が出てきて肉棒を綺麗に掃除をする。

「さ、まだまだこれからだぞ」

そう言って俺は再び少女の体に挑みかかった。


◆◆◆◆◆


僕が玄関前に来たとき、ちょうど玄関の扉が開いた。

「ん?キャロルさんかな?」

見覚えのある人から声がかけられる。

「あっ、学院長。おはようございます」

学院長はビシッとしたスーツを着ているけど、肥満体型でボタンが今にもはじけ飛ぶんじゃないかというくらいパンパンだ。禿げ上がった頭に汗が玉を作っている。

「ああ、おはよう。キャロルさんはこんなところで何をしているんだね?」

「せっかくの休みなので学院を知っておこうと思いまして。これから学生自治会室に行くつもりなんです」

そう答えるとハンカチで汗を拭きながら僕を見た。

「なるほど、素晴らしい心がけだね。そうだ、良かったら私の部屋でお茶でもご馳走しよう。どうだね?」

学生自治会室でブリジットさんが弄ばれているなんて思いもよらない僕は、学院長室はちょうど通り道だし、断るのもどうかと思ったのでご馳走になることにした。

『ガチャ』

「ちょっと待っててくれよ」

部屋に入るとそう言って、学院長はスーツの上着を脱ぐ。ベストになるとさらに肥満体が目立つようになった。

窓際の魔術具に何かセットするとしばらくして甘い匂いが漂い始める。

お茶ができるまで学院長は僕をジッと見つめる。僕は所在なくソファに座ったまま周りをぼんやりと眺めていた。

「おっ、できたようだ。これは西の国の珍しいハーブのお茶なんだが」

カップから漂う香りはこれまで嗅いだことのない不思議な匂いがする。

「初めてですが…甘い不思議な香りですね」

カップに口をつけて一口飲む。

(何これっ?おいしいっ)

「あっ、すごく美味しいです」

学院長は僕が飲むのをじっと見ていた。この部屋に入ってから学院長の僕を見る目がどうも粘着質なものになった気がする。

「そうか、良かった…おおっ、そうだ、もらったお菓子があったのを忘れていた」

そう言って学院長がクッキーのようなお菓子を広げる。

「えっ?いただいていいんですか?」

「ああ、良いとも。食べてくれ」

「ありがとうございます」

むしゃむしゃ食べていると体がポカポカしてきた。

「学院長、なんだか体が暖かくなってきました」

「それはハーブの効果だな、暑くなるのは体に良いことだよ。カーディガンを脱いだらどうかね?」

学院長が僕の後ろにまわってきて、カーディガンを脱ぐのを手伝ってくれた。

なんだかフワフワして、いい気持ちだ。体もますます熱くなって、ちょっと体が敏感になっている気がする。

(んん…おかしいな…)

「…学院長、私、そろそろ行きます…」

僕は体の異変に一度寮に戻ることにした。

「ん?突然だな。まだいいじゃないか?」

後ろから学院長に肩を掴まれた。

「あっ」

ビクンっと体が反応した。

「どうしたんだ?」

そう言いながら学院長は手を離さない。

「いえ」

(どうしたんだろ?学院長の手からどんどん熱くなる…)

心臓の鼓動が早くなってきた。

「ん…」

学院長の手が肩を撫で回す。その指が首を掠めた。

「んはぁっ」

自分でも驚くような甘い息が僕の口から出る。

(なんか…変だ…)

「肩が少しこっているようだね。マッサージをしてあげよう」

学院長の両手が僕の肩を揉み始める。

「いえ…そんな、学院…長に…肩を揉んで…もらうなんて」

「いやいや、優秀なキャロルさんには万全の体調で勉強に励んでもらいたいからね」

学院長の手が肩から二の腕に移る。

「ん…はぁ…学院…長、も…だいじょうぶ…ですからぁ」

頭がぼんやりしてきた。

「鎖骨の辺りもマッサージすると血流が良くなるのだよ」

大きく開いたワンピースの襟から服の内側に時折手が入ってくる。

「んあ…そこは…」

「そこ?ここが気持ち良いのかね?」

指がブラジャーの紐を弄って遊ぶように、ゆっくりとした動きで服の中を這い回る。座ったお尻が前へ前へとずれるのに合わせてスカートのすそがたくし上がっていって今や太股の付け根が見えそうになっていた。

「…んっ…ふぅぅ…ふぅ…これ…もう…だめ」

太股が無意識に擦り合わせるようにモジモジと動く。

「大丈夫か、キャロル君?私はマッサージしているだけだよ」

指が徐々に下がる。ブラジャーのカップに指がすべりこもうとしたその時、『コンコン』とノックの音がした。

『ビクッ』

僕の体がその音に驚いて、意識が日常に戻る。

「あっ、あのぉっ、ぼっ、わっ、私帰ります。ご馳走様でした」

入って来る人の顔も見ずにちょうど開いた扉から出た。

「チッ」

学院長が舌打ちをしたのは僕の耳には届かなかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい 林田虎之助 グレッグ僧正 ガットマキア ToL●VEる Q M小説同盟 氷月 akys本舗 RAYMON DATE パルコ長嶋 きつね長官 なるせ 谷口さん 枝空 あむぁいおかし製作所 L.P.E.G. 九条志玲 忍桐ずん 大和田朋輝 桐下悠司 H9 かかし朝浩 あむ  アサノシモン ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 TSFのF ゆきまろゆっきー せみもぐら 犬神ラボ ぶーちゃん 命わずか 狩野景 鹿島田しき 坂井リンゴ エムシー販売店 もちもち堂 ドウモウ 猫丸恋太郎 龍企画 蜥蜴重工 艦●れ ダイナマイトmoca サナダ 大人の幼恥園 あめしょー gallery_walhalla あるざ流人 いそふら うえにあるみかん U.R.C HB 夢幻館 やまガラス 幾夜大黒堂 LAZY_CLUB 大嶋亮 柚子鉄線 Norn 水利硝 Cothurnus ノーリミット BANANA 一輪車でねこらっしゅ ヴァニラCREAM けんたろう 宮里えり 泥酔桜国 かると むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele PoRore 雪月楓花 #define 福龍 午前七時の合わせカガミ 夏川冬 ニイマルサン Hisasi 松園 鈴月奏 吉田犬人 綾瀬はづき TS内燃機 恥辱庵 双龍 せぼい トキサナ 赤人 ふじや 成田コウ 紫紀 あべつくも タケユウ 花妻見枝豆丸 眠たい猫 くろの 田中竕 アロマコミック シルキーズ 山猫スズメ 緑木邑 白羽まと アカギギショウ 無計画主義 ピンポイント 神谷ズズ 狼亮輔 にくじゃが エロエ 鶯羽佯狂 真城の秘宝館 キングピン 永田まりあ 舘石奈々 クラウド 座間翔二 零覇 菅野タカシ まぐろどんぶり OKAWARI 稲葉COZY 山田ゴゴゴ もくふう ダルシー研Q所 高宮はいり 新堂エル さいもん ひらたいら tes_mel ピンクパイナップル 男体化 龍炎狼牙 ウィルテイム 飛燕 桐生真澄 ハイエンド 高柳カツヤ 若井いくお 雨雅 しまちよ 鳥茶丸 ごまさとし たいやき Red.D ちみチャンガ 種梨みや TLB アシオミマサト 勇者乾電池 ゆきマンゴー 虹のれん はみ部屋 葛城ゆう 白駒らい 小女子 伊佐美ノゾミ 舞麗辞 花門初海 B-DASH JUMP 橘真児 ちょこばにら りこ丸 都氏 ヨシフミカオル CrookedNavel 高瀬むぅ vivi-sectr Lilith じぃすぽっと 浅草寺きのと 桂あいり メイビーソフト 森島コン ケラトン 萌姫ねねね 藤島製1号 百合原明 白濁系 pastgadget しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 クリムゾン LIBERTYWORKS 天鬼とうり D-ivision スピンドル  小武 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 極フェロ 松任知基 松山はやて 早乙女もこ乃 松阪剛志 樋口あや ココロコネクト 満足堂 愛内なの 能都くるみ 酒井仁笹弘 ちり 無限軌道 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 零零零 4階絵画室 CHU-S 眠り猫四郎 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016
ちっちゃくなっちゃった! Dec 01, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売