FC2ブログ

記事一覧

学院での二週間目が始まって数日が経った。

「おはよーございますっ、キャロルさん」

まず、朝は着替えを終える頃、ドナが来て髪の毛をセットしてもらう。ドナと毎朝喋っていると、彼女の事にも段々詳しくなってきた。

ドナは僕らより1つ下の学年だ。とは言え、エルザは飛び級なので、サラやブリジットより年下で、ドナと同い年という事になるらしい。そう考えたら僕はよくエルザと同じクラスに受かったもんだ。

ドナの話に戻すと、彼女は王都の南のカナンという街の生まれだそうだ。家はカナンでは大きな商会で、卒業後は王都で美容師になりたいらしい。

「今日はちょっと暑くなりそうなんで、うなじを出してみますね」

そう言って三つ編み風にした髪を片側に寄せてくくる。

「…はい。できました、あっ、そろそろ行かないと。今日はルイスさんの所なんです」

「ありがとう。ごめんね、お願いしちゃって」

「良いんですっ、いい経験になりますし、将来の事を考えたらコネも作っとかないとっ」

ドナはニコニコ笑って部屋を出て行った。

それから食堂に向かう。

「あら、アリス。お早う」

今日はエルザとモニカさんが先に来ていた。

「おはよう」

そう言ってご飯を取りに行く。朝食はセルフサービスだ。もちろん僕は朝からしっかり食べる。

「おはよう」

今週になって変わったことは、サラとジョシュ。手を繋いで朝からラブラブだ。後ろに幽霊のようにブリジットさんがいた。

休み明け、早速サラからみんなに二人の関係が発表されて、すぐにクラスで公認の仲となった。

「ちょっと朝からあれはキツいわね」

エルザがそう言う気持ちはとてもよく分かる。

ブリジットさんは相変わらず眠そうだけど、昨日もラッセル先生と…?

これまでと同様、視線は感じるので、監視されてるのかもしれない。

(何とかして調べてみたいけど…)

そうは思うものの、なかなかそのタイミングはない。

食事を終えて教室に向かう。

そして、午前、午後の授業を受けると放課後。僕はもらったラブレターの返事やら明日の予習やらで忙しい。ちなみにラブレターは毎日毎日来るのでいい加減何とかしてほしい。

「ふあぁあ」

欠伸をして、ベッドに潜り込む。

やっと一日が終わった。

『コンコン』

(こんな時間になんだろう?)

扉を開けると制服姿のブリジットさんがいた。

「アリスさん、ちょっとお話があるの」

なんだか顔色が悪いような…。

「いいよ。どうぞ」

僕はブリジットさんを部屋に招こうとした。

「いえ、あの…、出来たらちょっと別の場所で…」

(どうしたのかな?)

「分かった、ちょっと待ってね。着替えるから」

よく分からないまま制服に着替えて廊下に出る。

「ついてきて下さる?」

そう言って歩き始めた。

(てっきりブリジットさんの部屋に行くのかと思ったけど、どこへ行くんだろ?)

ブリジットさんはどんどん歩いて寮を出た。

(「主殿、何かおかしいぞえ」)

「ねぇ、ブリジットさん。変だよ。どこに向かうの?」

寮を出た所で尋ねる。だけど、ブリジットさんは答えない。足を止める気配すらない。

「ねぇっ、ブリジッ…」

後ろからブリジットさんの肩を持つとフラッと僕の方に倒れ込んできた。

「えっ?」

慌てて抱き止める。

その瞬間後ろから急に気配がした。

(「主殿っ、気をつけっ」)

ブリジットさんを抱き止めたまま振り返った僕の顔に布が被される。

「くっ」

(油断した…うっ)

妙な匂いとともに目の前が真っ暗になって僕は意識を失った。


◇◇◇◇◇


「あんっ、あっ、あっ、あっ」

意識が戻る。女の子の喘ぎ声が響いていた。

「目が覚めたようだな」

不思議な声がした。だけど僕の視界はまだぼんやりしている。

(そうだ…僕、ブリジットさんに連れ出されて…ブリジットさんっっ)

ガバッと起き上がると目眩がして頭を押さえる。

「うぅっ」

頭を振って前を向くと全裸のブリジットさんが、男に腰を抱えられていた。

「やっ、あっ、許してぇっ」

「ブリジットさんっ、やめろっ」

僕は立ち上がって、ベッドから降りて男を引き離そうと走る。

『ゴンっ』

「っ痛…なんだ…」

透明の壁のようなものにぶつかった。

「くそぉっ、ブリジットさんっ、ブリジットさんっ」

壁を叩いて僕はブリジットさんに呼びかける。

しかし、ブリジットさんは喘ぎ声を上げるだけ、腰を揺すっている男は白い仮面をつけていて誰かは分からない。

「ブリジットさんっ」

「無駄だ…彼女には声は届かない」

いつの間に僕の隣に来たのか、そもそも最初から居たのか、声の主も白い仮面をかぶっている。そして、その声はいくつもの男女の声が重なったような不思議なものだった。

その声に促されるようにブリジットさんを見ると、黒い目隠しがされていて、その目隠しが耳も塞いでいるようだ。

(「主殿、目隠しの布をよく見るのじゃ。単なる目隠しではなさそうじゃ」)

よく見ると黒い布には魔法陣のようなものが描かれている。

(魔術具…)

「アリス・キャロル、君には二つの選択をさせてやろう。一つ目はこの件にこれ以上関わらず、すべてを忘れること。もう一つは…」

(そんなことっ)

「そんなの出来るわけないっ、ブリジットさんをこのままになんて私はしないっ」

「ではもう一つの選択だ。君がブリジット・レンナーの代わりになれ」

(え…?)

「そうすればブリジット・レンナーに対して我々の方から何かをすることはなくなるだろう」

(くっ、どうすればっ?)

僕は周囲を見渡す。暗い空間でどれくらいの広さがあるのか分からない。しかし、仮面をかぶった男女が3人、これくらいなら僕一人で殲滅できる。

「おっと、妙なことを考えないように。ブリジット・レンナーは君が妙な動きをすれば、すぐにでも死ぬ事になるぞ」

その言葉は僕の反撃を封じるだけの力を持っていた。

「さて?どうする?」

「わ…分かりました。そのかわり、今すぐブリジットさんを離してくださいっ」

「いいだろう。しかし、ブリジット・レンナーを解放するのは君が本当にブリジット・レンナーの代わりになるかを確認してからだ」

そう言うと僕の背後のベッドが輝き、一人の腰布を巻いただけの男が現れた。

「むぅぅ…むぉ…」

目と口は布で覆われていて、そこには魔法陣が描かれていた。さらに両手両足に鎖がつけられ、抵抗できないようにされていた。

(この太った体…禿げた頭…まさか…)

「気づいたか?学院長殿だよ」

(どうして学院長が?学院長はこの件に関与してないってこと?)

男が布を口から剥がす。

「くそぉっ、お前ら、何者だっ、私をどうするつもりだっ」

「学院長殿、あまり叫ばれるようならまた、喋れなくしますよ」

「ぐっ…」

そして男が指を鳴らすと学院長の目隠しが消えた。

「ぬぉっ…、うっ、きっ、君はっ、キャロルっ、キャロル君かっ、おいっ、お前ら、私のみならず、生徒まで…私たちをどうするつもりなんだっ」

「うるさい」

そう言った瞬間先ほどの布が再び現れ、学院長の口を覆った。

「んむうっ…むぉっ」

「静かにしてくださいますか?学院長殿?」

学院長が頷くと布が消えた。

「はあ、はあ…」

「さて、アリス・キャロル。君は本当にブリジット・レンナーの代わりをするつもりがあるのかな?」

「もっ、もちろんだよっ」

「では、この男の股間を舐めろ」

「「えっ?」」

僕と学院長の声が重なった。

「出来ないなら帰らせるが…?」

「わっ、わかりました」

僕はそう言うと覚悟を決めてベッドに上がる。

「やっ、止めるんだ、キャロル君っ」

学院長の声が聞こえるけど、それを無視して腰布を外した。

「うわ…」

思わず声を上げてしまった。

(まだ、勃起していないのに、こんなに大きいなんて…)

「無理だというのなら…」

「ちょっと黙ってて…ちゃんとするからっ」

男の言葉を制して僕は学院長の足の間に入ると、萎びた学院長の肉棒を持ち上げる。

「おぉっ、いかんっ、キャロル君っ、止めてくれっ」

「学院長、すみません」

出っ張ったお腹が邪魔で学院長の顔は見えないけど、 肉棒に力が入ってきた。僕は横笛を吹くように竿に唇で吸い付く。

「ああっ、キャロル君っ」

みるみるうちに大きくなったそれは、血管が何本も伝う巨木のようにそそりたった。

「あ…」

「射精させたらブリジット・レンナーは解放しよう」

あまりの大きさに息を呑む僕に男が言葉を放つと、突然ブリジットさんの声が響いた。

「やあっ、そんな、そこはっ、やっ、お尻が焼けるっ、あっつぅいぃっ」

「止めさせてっ、私が代わりになるからっ」

「ならば、早く射精させるんだな」

(急がなきゃ)

僕は口を大きく開いて亀頭を呑み込む。

(おっきぃ…これ…苦しいよぉ)

僕は涙目になる。

「あっ、そんなっ、両方は無理ぃっ、あっ、裂けるっ、裂けちゃうぅっ」

(ダメだっ、僕が頑張らないとっ)

必死で太い肉棒を口の奥まで入れる。

「くっ、キャロル君っ、喉の奥が締まるっ」

学院長の声が切羽つまってきた。

一度口から出すと両手でしごく。

「ああっ、キャロル君…、出そうだっ」

(もう少し…)

「学院長、我慢しないで下さいっ、出してっ、出して下さいっ」

「おおうっ、キャロル君っ、イクぞっ、イクっ、おおおっ」

そう言うと肉棒の先がグググッと膨らんだ。

(くるっ)

僕がギュッと目を瞑ると顔に熱い粘液が飛んだ。

(やあっ、熱いっ)

「はぁ、はぁ、はぁ…」

顔が精液まみれで、目が開けられない。目の回りについた精液を手のひらで拭う。

(はぁ、すごい匂い…学院長のって凄い…)

まだ、微妙に勃ったままの肉棒を見つめる。頭が精液の匂いでくらくらする。

「良いだろう。ブリジット・レンナーは解放しよう」

(そうだっ…ブリジットさん…)

「しかし、君にはレンナーの代わりをしてもらわねばな」

(あ…、そうだった…僕、これから犯されるのかな…?)

「ふむ…そうだな。ただ犯すだけでは面白くないな。明日から指令を出す。それに従わなければレンナーがどうなるか分かるな?」

頷く。甘い香りが辺りに立ち込めると僕の意識は闇に引きずり込まれた。


◇◇◇◇◇


『チュンチュン』

鳥の鳴き声に目が覚めると、自室のベッドだった。

(あれ?パジャマ着てる…昨日のあれは…夢?)

『カサ』

手に何かが当たった。

(うん?)

宛先も何も書いていない封筒。

『ピリッ』

破って開いた僕はそこに書かれた一言で、昨日の事が夢でなかったことを思い知らされた。


【昼休みに学院長室に行くこと】
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ガットマキア 氷月 ToL●VEる M小説同盟 Q RAYMON DATE akys本舗 パルコ長嶋 あむぁいおかし製作所 谷口さん なるせ きつね長官 枝空 L.P.E.G. 九条志玲  桐下悠司 あむ 大和田朋輝 命わずか H9 忍桐ずん アサノシモン ゆきまろゆっきー 犬神ラボ 砕骨子 ぶーちゃん ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 TSFのF せみもぐら かかし朝浩 蜥蜴重工 サナダ 坂井リンゴ 鹿島田しき もちもち堂 ドウモウ 猫丸恋太郎 艦●れ エムシー販売店 龍企画 ダイナマイトmoca U.R.C あめしょー gallery_walhalla あるざ流人 HB 狩野景 大人の幼恥園 夢幻館 うえにあるみかん いそふら Norn/Miel/Cybele Cothurnus 水利硝 Norn やまガラス 大嶋亮 柚子鉄線 LAZY_CLUB 一輪車でねこらっしゅ 泥酔桜国 ヴァニラCREAM ノーリミット 紫紀 BANANA かると むらさきにゃんこバー けんたろう 幾夜大黒堂 宮里えり PoRore #define 雪月楓花 福龍 Hisasi 午前七時の合わせカガミ 夏川冬 松園 綾瀬はづき 鈴月奏 吉田犬人 ニイマルサン TS内燃機 双龍 せぼい トキサナ 赤人 ふじや 恥辱庵 成田コウ あべつくも タケユウ 花妻見枝豆丸 田中竕 くろの 永田まりあ アロマコミック 眠たい猫 緑木邑 白羽まと アカギギショウ シルキーズ 無計画主義 ピンポイント 神谷ズズ エロエ 狼亮輔 クラウド 鶯羽佯狂 舘石奈々 キングピン 零零零 真城の秘宝館 にくじゃが 山猫スズメ OKAWARI 稲葉COZY さいもん 座間翔二 菅野タカシ まぐろどんぶり 高宮はいり 山田ゴゴゴ 零覇 ダルシー研Q所 ウィルテイム ピンクパイナップル tes_mel 新堂エル もくふう ひらたいら 桐生真澄 飛燕 男体化 龍炎狼牙 高柳カツヤ 雨雅 若井いくお ハイエンド しまちよ 鳥茶丸 たいやき ごまさとし Red.D ちみチャンガ ゆきマンゴー TLB アシオミマサト 勇者乾電池 種梨みや 虹のれん はみ部屋 葛城ゆう 白駒らい 小女子 伊佐美ノゾミ 舞麗辞 花門初海 B-DASH JUMP 橘真児 ちょこばにら りこ丸 都氏 ヨシフミカオル CrookedNavel 高瀬むぅ vivi-sectr Lilith じぃすぽっと 浅草寺きのと 桂あいり メイビーソフト 森島コン ケラトン 萌姫ねねね 藤島製1号 百合原明 白濁系 pastgadget しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 クリムゾン LIBERTYWORKS 天鬼とうり D-ivision スピンドル  小武 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 極フェロ 松任知基 松山はやて 早乙女もこ乃 松阪剛志 樋口あや ココロコネクト 満足堂 愛内なの 能都くるみ 酒井仁笹弘 ちり 無限軌道 雪乃つきみ 氷室芹夏 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 春日まゆ 石野鐘音 緋衣響一 真黒皇子 spika 47.5% 式神くろ子 すずしろやくも @子猫 大石コウ 福徳紗織 BENNY’S 愛昧亭うまみ 一夜猫の夢 ろれろれ屋 gallery walhalla 愛昧亭 君の●は。 さくらぷちろー 地縛霊の巣 宇行日和 TSF専用 四八楼 4階絵画室 CHU-S 眠り猫四郎 AV とめきち NOIR ほんじょう山羊 八尋ぽち オジィ カワディMAX 鉄腕うーぴー ねじろ Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 藤馬奈緒 松波留美 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

女体化極道~絶倫若に野獣のように責められて【1話~4話】 Dec 09, 2016
TSアイドルを狙う罠 Dec 08, 2016
呪いの♀化海岸 Dec 07, 2016
女にされて俺の人生変わったんだけど Dec 06, 2016
マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売