FC2ブログ

記事一覧

虎穴に入らずんば

【昼休みに学院長室に行くこと】

髪をドナに結んでもらっている間も、その言葉が頭の中で繰り返される。

「できました。といっても、今日はお団子を後ろで作って髪を流しただけですけど…。キャロルさん、何かありました?」

「えっ、ううん。何もないよっ」

「それなら良いんですけど、今日は上の空っていうか、心ここにあらずっていうか…」

「えっ?そんなことないよっ、ごめんね、ちょっと昨日眠れなくて」

「それならいいんですが…」

その後、食堂では朝食も喉を通らず、みんなに注目されてしまった。

「アリスが、パン三個しか食べないなんて…」「サラダも大盛り一杯だけで、おかわりもしなかったよ」「やっと普通の人になったじゃんっ、良かった良かった」

…あまり心配していなかった。


◇◇◇◇◇


昼休みになった。学院長室への足取りは重い。

(あぁ、昨日のあれが夢じゃないってことは…学院長にどんな顔をして会えば…)

(「主殿、何やらおかしなことになりましたの」)

(「村正っ、どうしよう?」)

(「そうですの、考えようによっては、主殿があえて敵のど真ん中に入って行くことで、核心を突くこともできるぞえ」)

(「虎穴に入らんば虎子を得ず…かぁ…」)

「はぁぁ…」

深いため息をついてノックする。

『コンコン』

「ど、どうぞ…」

中から緊張気味の声がした。

「失礼します」

(…あれ?)

てっきり、昨日の仮面姿の男がいると思ってたけど、学院長しかいない。ホッとしたような、だけど、学院長と二人きりというのも気まずい。

「キャロル君、昨夜は…その…すまなかった」

髪の毛のない頭の汗を拭きながら、学院長がチラチラとこちらを見る。

「それでだね。今朝、この机にこんな手紙が置いてあったのだよ」

二通の封筒を出す。学院長殿と書かれた方は開けられていたが、アリス・キャロルと書かれていて、そちらは開いていなかった。

渡されて、急いで開く。

【よく来たな。今日のゲームの説明だ。パンツを脱いで学院長の顔に跨がったまま学院長をイカせろ。昼休みの間に学院長をイカせたら今日のゲームは終わりだ。イカせることができなければ…。】

「何て書いてあるんだ?私宛にはこれが来たんだが」

【アリス・キャロルに顔を跨がらせてイカされるまで彼女の股間を舐め続けること。】

(どうしよう…)

僕が見つめる先で、僕宛の手紙を読んだ学院長が呆然としていた。


◇◇◇◇◇


(ククク、うまくいっているようだな)

昨夜から続く会心の演技に私は笑いをこらえるのが難しいほどだ。

目の前で制服姿の美しい少女が俯いて悩む様は欲情を抑え難い。

「キャ、キャロル君っ、こんなことは止めよう。きっと他に方法があるはずだ」

私の紳士的な発言に彼女は逆に決意を決めたようだ。

「学院長…あの…、嫌だとは思うんですが、この手紙に従って下さい…」

「だが…従うということは…」

目の前でスカートの裾から手を入れる少女。

「あの…見ないで下さい…」

少女が上目遣いに頬を染めて、自らパンティを脱ぐ。

「すっ、すまない」

しかし、少女の姿は私の目にしっかりと焼き付いた。

(…すぐにでも犯したいが…今はまだ我慢だ…)

片足を上げて、パンティを抜き取った少女が、私の目を見つめる。

「学院長…あの…横になっていただけますか?」

「あ…ああ」

少女に押されるようにしてソファに寝転がる。

「学院長…目を閉じてもらえますか?」

ジッと少女を見つめていたせいで少女が顔を真っ赤に染める。

「あっ、そうだな…すまない」

目を閉じるとフワッと風が起こり、頭の両脇が沈む。薄目を開けて見ると、ソファに上った少女は目を閉じて少しずつ尻を下げてくる。

(おおおおっ)

毛が薄くて閉じた割れ目が楚楚としている。

そして、ついに尻が顔にぶつかった。

「あっ」

少女の口から小さな声がした。

「いいかい?始めるよ」

我慢できなくなった私は少女の尻の下から声を出す。

「やっ、学院長っ、息がかかって…」

ふるふると尻が揺れて柔らかい感触をしばらく味わうと舌を伸ばした。

「やんっ、学院長っ、急にっ、あっ、ダメっ」

割れ目を舌で広げるようにしてその上に隠れたクリトリスを舌先で捉えた。

「あっ、やっ、そこは敏感だからっ、やあんっ」

脚の力が抜けたのか、私の顔に乗せられた尻の圧力が強くなった。

(随分感じやすい体だな…ふふふ。これでは私をイカせることなんて出来ないぞ)

「早くしないと昼休みが終わりそうだからな」

「んっ、やっ、息がっ」

私の上で悶える少女の姿に股間が大きくなった。

「あんっ、学院長…失礼しまっ…んんっ、舐めちゃっ、んっ、んっ」

少女の上半身が私の体の上に乗ったかと思うと、ズボンのベルトが外されて、パンツが下げられ、股間が空気に晒された。

「もぅ…こんなに…」

少女の声が震えている。おそらく、そびえたった股間を見ているはずだ。

亀頭付近と、根本に昨日も味わった指が巻き付く感触。

「ああ…」

擦られると思わず声が出る。

「あんっ、息がっ」

息がかかって少女がまた吐息を漏らす。いつのまにか割れ目が少し開いて濡れた粘膜が見える。

(そろそろ本気を出そうか)

『ねろ』

舌を割れ目に捩じ込む。

「やあんっ、舌がっ、あっ、それっ、だめですっ」

逃げようと浮かせかけた腰を抱き締めるようにして、さらに唇を割れ目に当てた。

「あっ、学院長っ、深いっ、あっ、そんな、舌を動かさないでっ」

びくびくと舌の動きに合わせて背中が震える。

(まだまだこれからだぞ…ふふ)

『じゅるじゅる』

「ふあぁぁ、吸わないでぇっ」

「もう昼休みも半分過ぎてしまったぞ」

そう言うと、手紙の内容を思い出したのか再び上下に手が動き始めた。

『しゅこしゅこ』

「あっ、んっ、んっ、んっ」

私の舌が抜き差しするのに合わせて手が動く。

『じゅるじゅる』

「ああぁぁ」

腰を固定して吸う。

「も…ぅ…だめぇ」

肉棒に熱い息がかかったかと思うと、いきなり亀頭が、熱い湯のなかに入ったように感じた。

(おおっ、口でっ)

『ねろ、ねろ』

舌の感触が気持ちいい。

「んはあっ、だめぇっ、舐められないよぉっ、んっ」

『ぴちゃぴちゃ』

お互いの性器に顔を埋めて愛撫し合う。

『ぴちゃ、ぴちゃ』

舌を膣内の壁に当てる。

「あっ、はぁっ、あっ、そこっ、いいっ」

(ここかっ)

集中的に責める。

「んあっ、学院長っ、ダメっ、イクっ、イッちゃいますぅっ」

背中を反らすようにして少女の体がびくびくっと痙攣した。

(イッたか。だが、まだまだこれからだ)

『じゅるじゅる』

「あっ、だめっ、おかしくなるっ、学院長も早くぅっ」

手の動きが激しくなった。少女の唾液と、先走り液が潤滑油になって、ジュコジュコと大きな音が鳴り響く。

「あっ、だめっ、またっ、やぁっ、イクっ、イッちゃうっ」

(そろそろいいか)

時間を見るともうすぐ昼休みが終わりそうだ。

「キャロル君っ、イキそうだっ、出るっ、出るぞっ」

そう言ってやれば、昨夜顔に散々精子を浴びたのを思い出してきっと口に含むと思ったら、予想通り、熱い粘膜に包まれた。

「んんんんっっ」

私も渾身の力で膣内を舌で擦りあげた。

「ふぁあっ、むむぅっ、んっ、んんっ」

『チュウっ』

激しく吸われると同時に私も限界が来た。

「イクぞぉっ」

『ビュビュビュッ』

少女の口に精液を注ぎ込む。

「んんんんん…んっ、むぐ、んん」

『コクン、コクン』

喉を鳴らして少女が精液を飲み干していく。

(ふふふ…)


◇◇◇◇◇


イクと同時に吐き出された精液を全て飲み干して、疲れ果てた僕は学院長の体の上でしばらく動けない。

「はぁ、はぁ、はぁ…」

(…量も味も濃すぎる…うえぇぇ)

だけど、この匂いを嗅いでいると体が熱くなってきてしまう。

「う…キャロル君…」

学院長の言葉で僕は自分の姿に思い当たって慌てて学院長の上から降りる。

「キャロル君…」

学院長の顔がベトベトに濡れている。

(あれって…僕の…)

かぁっと顔が赤くなる。

「あっ、あのっ、すみませんでした。じゃあ、僕行きますっ」

『バタンっ』

扉を閉めて、走って教室に戻る。

「あっ、アリスっ、もう…どこ行ってたの?」

サラが話しかけてきた。

「うっ、うん、ちょっと体調が悪くて…」

「えっ、大丈夫?」

サラが僕の額に手を当てる。

「本当だ、熱っぽいよ、保険室に行く?」

「ううん、多分大丈夫だから」

心配そうにサラの顔が覗き込んできた。

「無理しちゃダメだよ」

「ありがとう」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎  赤髭 若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 あむぁいおかし製作所 林田虎之助 ガットマキア 氷月 ToL●VEる Q M小説同盟 RAYMON DATE akys本舗 パルコ長嶋 枝空 なるせ 谷口さん きつね長官 かかし朝浩 命わずか 桐下悠司 L.P.E.G. H9  忍桐ずん 夢幻館 大和田朋輝 九条志玲 犬神ラボ あむ 砕骨子 龍企画 サナダ ぶーちゃん TSFのF ゆきまろゆっきー もちもち堂 せみもぐら アサノシモン ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 けんたろう ダイナマイトmoca 蜥蜴重工 うえにあるみかん 狩野景 ドウモウ あめしょー Norn いそふら 柚子鉄線 エムシー販売店 あるざ流人 gallery_walhalla 紫紀 鹿島田しき むらさきにゃんこバー 大人の幼恥園 HB U.R.C 艦●れ 坂井リンゴ 猫丸恋太郎 大嶋亮 水利硝 BANANA LAZY_CLUB ヴァニラCREAM 稲葉COZY 宮里えり Norn/Miel/Cybele 幾夜大黒堂 新堂エル ノーリミット かると やまガラス Cothurnus 泥酔桜国 一輪車でねこらっしゅ 午前七時の合わせカガミ 高宮はいり ふじや ニイマルサン 松園 零覇 山田ゴゴゴ Hisasi ダルシー研Q所 夏川冬 成田コウ 菅野タカシ 吉田犬人 赤人 せぼい 双龍 PoRore 鈴月奏 TS内燃機 無計画主義 トキサナ 恥辱庵 福龍 もくふう 飛燕 くろの にくじゃが 舘石奈々 零零零 花妻見枝豆丸 シルキーズ ピンポイント キングピン 真城の秘宝館 田中竕 一夢 鶯羽佯狂 クラウド アロマコミック AV まぐろどんぶり 狼亮輔 男体化 あべつくも BENNY’S さいもん 神谷ズズ ウィルテイム ピンクパイナップル 緑木邑 tes_mel ひらたいら 君の●は。 永田まりあ エロエ アカギギショウ 龍炎狼牙 眠たい猫 #define 雪月楓花 座間翔二 山猫スズメ OKAWARI 綾瀬はづき 白羽まと 桐生真澄 タケユウ とも福 伊駒一平 風雅ゆゆ 伊佐美ノゾミ ハイエンド 高尾鷹浬 ごまさとし TLB 高柳カツヤ 雨雅 ゆきマンゴー アシオミマサト 若井いくお 脳縮還元 勇者乾電池 橘真児 JUMP 虹のれん 花門初海 B-DASH りこ丸 舞麗辞 しまちよ はみ部屋 Red.D 椿山パリィ ちみチャンガ 葛城ゆう 種梨みや 鳥茶丸 小女子 白駒らい ちょこばにら たいやき 雪乃つきみ 無限軌道 じぃすぽっと vivi-sectr 高瀬むぅ Lilith 白濁系 LIBERTYWORKS pastgadget 彩葉チヨ ヨシフミカオル 百合原明 萌姫ねねね ケラトン 藤島製1号 桂あいり CrookedNavel 浅草寺きのと クリムゾン 天鬼とうり コトキケイ しなのゆら 夜のひつじ TinkerBell アクシス レトロスター ディーゼルマイン エクスプロージョン あんにん スピンドル D-ivision ポン貴花田 蔵乃 水姫七瀬 消火器 メイビーソフト 森島コン 上原ヨヨギ 中川優  立川立夏 工藤詩乃 都氏 久壁おと あきちん 有栖リツカ さじぺん アパタイト 高山ねむ子 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 ボクガール 如月奏 能都くるみ 愛内なの 吹浦ハギ 早乙女もこ乃 松山はやて 樋口あや 松阪剛志  小武 極フェロ ikak ちり 酒井仁笹弘 ゆうきつむぎ 満足堂 松任知基 ココロコネクト SPINDLE 松波留美 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン ほりとも るいす・まくられん いちよんよん 仁志田メガネ taro ねとろもりこん だーくすぴりっと majoccoid はるゆきこ たいやきトランプ Q-Gaku かふぇもかそふと まうめん すみすず みよし フジツナ ピロンタン Cybele 楽人唯夏 高槻遠名 Miel 雷蔵 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 木ノ碕由貴 なちすけ くどうひさし 天野タマキ 小倉脩一 アロマフラッシュ! runa 雛瀬あや 白家ミカ 汚惣菜屋 目指せ絵師様 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 愛昧亭うまみ ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 八尋ぽち ほんじょう山羊 CHU-S 眠り猫四郎 四八楼 4階絵画室 東航 チリモズク茶 雑菌工業 天崎かんな TSF専用 地縛霊の巣 カワディMAX オジィ NOIR ねじろ 鉄腕うーぴー 宇行日和 とめきち 大橋薫 さいだ一明 DLメイト 藤馬奈緒 氷室芹夏 碧本さり 夏が夜かおる もねてぃ くりおね社 MasterMind 壱状什 しおん アシオ 鳥之倉 みうら悶絶 黒色彗星帝国 九波ヒメヒコ 蒼田カヤ 福田りお たなかけいご さかもと(猫) KEN tsxy 瀬奈陽太郎 144 絵を描くマン 柚木N' 鉄巻とーます 月下冴喜 井ノ本リカ子 美矢火 ら○ま1/2 しいなかずき 風呂井戸ソフト ZEQU アイド●マスター 千変万化式 たけし 睦茸 ヨノイ誠一郎 ぷりてゐ サ●ーウォーズ あまね紫狼 みなこなみ 日月ネコ 東方Project Quu 馬せんた 南乃映月 RIKI 星逢ひろ ふかふか天職 南ちさと kupa モフ2製作所 bpm12 あましょく 南郷じんげる 女騎士の城 うたのはかせ 不確定空間 りーるー 十月兔 布施はるか ゆめみきらら 左カゲトラ 三夜 合丼来来 百合 蒟吉人 鎖ノム メロンバロン 我心達吉 納屋 南京本舗   アクオチスキー先生 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

フェアリーセティ Jan 21, 2017
女体化勇者牧場 Jan 20, 2017
好色変化 Jan 19, 2017
堕ちて犯されてマワされて Jan 18, 2017
ゆうしゃはスライムむすめになってしまった! Jan 17, 2017

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売