HOME > 同人マンガ > title - リコSCOOP2
2015/01/17

リコSCOOP2

d_065209pr.jpg

配信開始日:2014/01/10
ページ数:36ページ
サークル名:氷月
ジャンル:変身

リコSCOOP2←DLsite.comでも販売されています。こちらよりどうぞ。

T○LOVEるリコ(リト女体化)。

写真をネタにまた中島に犯されるリコ。
本物の女の子のように感じてしまうのはどうかしていると思いながらも、
女の子の身体が気持ち良過ぎて自分から求めるようになってしまう。
女物の下着を買いに行こうと二人で出かけることになるが、
そこでもリコは我慢ができなくなってしまい……。

「リコSCOOP」の続きになりますが、前作を読んでいなくても大丈夫だと思います。



d_065209jp-001.jpg

d_065209jp-002.jpg

d_065209jp-003.jpg

d_065209jp-004.jpg

この私服でのシーンなどは参考になりますね。
実は制服よりも私服の方が好きな管理人としては大好物であります。
関連記事

コメント

非公開コメント