管理人ほう

管理人ほう

d_042940pr.jpg

DMM.R18で購入→d_042940pr.jpg   DLsite.comで購入→TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)

配信開始日:2011/11/09
ページ数:画像30枚+α
サークル名:vivi-sectr
ジャンル:変身

この作品のジャンル分けが難しかったのでとりあえず小説に入れましたが、全く小説ではありませんのでご注意下さいませ。

一言で言うとストーリーをつけたCG集というような内容ですね。

ストーリーと言っても状況説明程度なんで読み物では決してありません。



内容はタイトル通りですが、妊娠、出産はそれほどないためそっち属性のない方にも安心だと思います。

ボリュームは…微妙なとこですね。

確かにCGの数だけを見るなら他の同人ゲーム並にあります。
しかし、読ませる文章などが無い分、あっさり全て見終わった感が残るのが少し残念。

安いから買ってみる価値はあります。


d_042940jp-001.jpg

d_042940jp-002.jpg

d_042940jp-003.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply