【Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―】憑依も皮もDATE先生にお任せ!!ダークな物語が多いけど超おススメです!!

憑依、皮、入れ替え、女体化と全てが詰まったダークな作品集!!ちょいグロなんで心臓の弱い方は注意!?

配信開始日:2013/09/30
ページ数:203ページ
作家:DATE

他人を皮にしそれを着ることで
美少女になりすます力を手に入れた少年の復讐劇『Deep Stalker』シリーズを始め、森の中で強制的に女体化させられ仲間の精を逆レ○プで搾りつくす戦士、馬鹿にしていた兄と体を入れ替えられ全てを奪われるリア充の妹、謎の生物に寄生された幼なじみに誘われるままHする少年、蟲に操られ彼氏の目の前で望みながら凌○される女子校生、催眠術で従順な性奴隷へと堕ちる生徒会長など、不思議な力でなり変わられ全てを奪われる少女たち!

皮ものは珍しい上にDATE先生の絵は最高峰のレベルです!!
でも皮ものって怖いんですよね~。自分、実はちょっぴり閉所恐怖症なんで、皮を被るなんて…ガクガク
とは言え、上の画像を見ていただければわかるように絵が綺麗なんでオススメかなあ…と。
単行本二しか収録されていない話もあります。
【Deep Stalker その中身…】【Deep Stalker 広がる侵蝕】はもちろん皮作品。単話販売がないためファンなら確実に購入をおススメ!!
本編には関係のないエロのための作品となっています。(【その中身】の方は能力の紹介的な意味もありそうな作品。【広がる侵食】は後日談です。)
【純愛Doll】は催眠作品。キモい男に高飛車なお嬢様が好き放題されるお話です。
そうそう、暗い話で救いがないのでハッピーエンドを求める人にはお勧めできません。ご注意を。

BJ027681_img_smp1.jpg BJ027681_img_smp2.jpg

BJ027681_img_smp3.jpg


【Deep Stalker 前編】胸クソな最高のNTR展開が味わえます!!

b241aktur00497pl.jpg

電子書籍販売日:2012/07/17
作家:DATE
ページ数:22ページ

悪魔に力を借り、人を皮にしてその皮を着ることで他人になりきる力を手に入れた須藤拓也。
彼は密かに好意を寄せていたクラスメイトの桜井優菜が同じクラスの日高隼人と付き合い始めたことを知ると、その力で少女への復讐を決意する。
二人の共通の友人である中沢百花を皮にし少女へとなりすます。百花の姿で隼人を誘惑すると、少女の体で感じる女の快楽を堪能しながら膣内出しSEXをねだり、優菜から彼氏を寝取ることに成功する。そして隼人を皮にして、最終目的である優菜へと狙いを定めるのだった――。

これ、完全に逆恨みってやつですね。
で、逆恨みするクソ野郎がなぜか悪魔的なモノに力を授けられてしまい、特に悪いことをしたわけでもない仲良し三人組が憐れ、滅茶苦茶にされてしまいます。
特に、この話で標的にされる百花など、たまたま主人公が恨みを抱くカップルと仲が良かったがためについてないことに。
とは言え、親友の優菜と付き合っている幼なじみの隼人に片想いをしているというなかなかに業の深いシチュエーションに加え、眼鏡巨乳というタマラングフフな女の子なので主人公(*^ー゚)b グッジョブ!!と言わざるを得ません。
もちろんDATE先生はエロもないがしろにしないため、最高のNTRセックスを繰り広げてくれます。(女の子?が彼氏を奪うやつね)

BJ037700_img_smp1.jpg BJ037700_img_smp2.jpg

【Deep Stalker 後編】因果応報!!心まで塗り替えられていく!!

b241bktur00011pl.jpg

電子書籍販売日:2012/09/19
作家:DATE
ページ数:20ページ

悪魔に力を借り、人を皮にしてその皮を着ることで他人になりきる力を手に入れた須藤拓也。
彼は密かに好意を寄せていたクラスメイトの桜井優菜の恋人である日高隼人の皮を手に入れ少女への復讐を始める。須藤は隼人の皮を着用し日高隼人になりきると、操り人形にした優菜の友人、中沢百花とともに優菜の家へと訪れる。百花に嫉妬心を煽られ隼人への想いを捨てきれない優菜はたどたどしい手つきで初めてのフェラを始める。恨みをはらすかのように口内へ精液をぶちまけると、凌辱するかのように優菜の処女を奪う。
そして、悪魔にそそのかれ優菜も皮にするのだが――。

まずは力を使っていたいけな少女の姿になった主人公が優雅にオナニーを楽しむところからスタート。
そして前編でカップルの仲を引き裂いた上、彼氏の方の皮もゲットした主人公の魔の手は満を持してヒロインに向かいます。
どうも怪しい悪魔の言動も気になりますが、能力はさらにパワーアップ。なんと皮に息を吹き込むことで自動操縦可になるという。
当然この能力でさらにヒロイン優菜を追い込みにかかります。そしてついに優菜を犯すことに成功する。
ところが、悪魔に唆されて優菜を皮にし、それを着たところで、隼人に襲われる。なぜ、皮にしたはずの隼人が勝手に動いているのか、その答えは悪魔にあった。
まんまとハメられたことを知った主人公だが、全ては遅かった。優菜の中に閉じ込められたまま犯される主人公。
悪魔のことは思い出せず、男だった記憶も失い、心から優菜へと変わっていく。この部分がTSらしさ絶好調です!

BJ037701_img_smp1.jpg BJ037701_img_smp2.jpg

【モリノナカ】筋肉に自信ありな男ほど女体化がはかどるぞい(笑)

b241bktur00028pl.jpg

電子書籍販売日:2012/11/17
作家:DATE
ページ数:20ページ

森に入った男たちが戻ってこなくなる村を訪れた傭兵のアックスとルーク。
人探しの依頼を受けた二人は、森の中で発情し精をねだる女性と出会う。執拗に精液を求める女の背中に植え付けられた木の根を断ち切り動きを止めたルークだが、自身も不思議な根に絡みつかれ倒されてしまう。身動きの取れなくなったルークの目の前で、アックスの背中に木の根が刺さると彼は女性の身体に変わってしまった。
発情し精を求める女となったアックスは、本能のまま濃厚フェラでルークを射精させると、女性の快楽の虜となり膣内出し絶頂するのだった。

コンビの冒険者が人探しの依頼を受けて森に入っていくのですが、そこで裸の女に出会います。雄を求めて抱きついてくる女に戸惑う冒険者の一人。背中に何か生えとる!志村っ、後ろっ!後ろっ!
女が自分のことを『俺』と言っているのにはもちろん注目!
これは匂いますなあ。ヒヒヒ、TS臭がビンビンにきてるぜえ。
もう一人の冒険者が背中から生えた触手みたいな植物を切って一度は難を逃れたものの、もちろんそう簡単には逃がしちゃくれません。逃げたら話が終わってしまう
で、結局男の一人の背中に例の触手みたいな植物が突き刺さり女体化!で、あとはチョメチョメターイム、と相成ります。エロエロでたまりませんぜえ!
TS的には女体化する過程はなかなかいい感じに『俺の鍛えた体が!…どうなってんだ!?』みたいな感じになっとります。だけど、一度女体化してしまうと、ゾンビ的な感じで自我が極めて弱くなります。
自分的にはアリかな、と思いますが、いかがでしょう?

BJ037705_img_smp1.jpg BJ037705_img_smp2.jpg

【こんなの、あたしじゃない】入れ替わったクズアニキに体を自由にされてしまい…!?

b241bktur00072pl.jpg

電子書籍販売日:2013/03/17
作家:DATE
ページ数:12ページ

身に着けた者同士の魂を入れ替えるネックレス。
才色兼備の妹美夏にいつも馬鹿にされていた引きこもりの兄は、そのネックレスを復讐のために用いる。
気を失った彼女が目覚めたとき目にしたのは、兄と身体が入れ替わった自分自身だった。
目の前でオナニーをされ男の身体で感じる興奮に戸惑う美夏。そして、逆レ●プセックスで性感が高まり絶頂を迎えたとき、彼女は冴えない兄に全てを奪われてしまうのだった――。

この単行本の中で唯一の入れ替わり作品がこちら。
大学中退ニートの屈折根暗兄貴と、そんな兄貴を毛嫌いする妹。
兄貴が妹に復讐するために買った入れ替わるネックレスのせいで二人は入れ替わってしまいます。ネットって何でも売ってるのね(笑)
で、入れ替わった魂の定着にはセックスが必要とな。なるほど、なるほど、それはいい!
この話のポイントは妹。男体化する妹の嫌悪していた男の姿になり、嫌なのに体は反応してしまうという絶望感たるや半端ありません。そして、嬉しそうに追い詰めていく兄貴もいい!その表情には狂気が宿ってます。
なおかつエロい!絵的には逆レ○プなので、勝ち気な妹に犯される兄というシチュエーションもなかなかのものでした。

BJ037702_img_smp1.jpg BJ037702_img_smp2.jpg

【すべては僕のもの…】ノットリです!!無邪気を装う姿が怖いっす!!

b241aktur00423pl.jpg

電子書籍販売日:2012/01/17
作家:DATE
ページ数:20ページ

近所の美少女早見可奈に歪んだ愛情を抱く青年。
彼は秘薬を用いて純真無垢な少女の体へと入り込み体の自由、記憶を含め少女のすべてを手に入れる。遠くから眺めるだけだった少女の裸体やレオタード姿を堪能しオナニーで初めて女の絶頂を経験する。
セックスの気持ちよさに興味を抱いた彼は少女が好きだった実の兄に迫ると処女喪失の痛みと同時に女の快楽を味わうのだった。

キモいデブ男がロ○系の少女可奈ちゃんの体を乗っとります。ただし、乗っ取った際には死んでしまうので、一体化という感じですが。
乗っとる際の描写はたいへん気持ち悪いです。口から何出してんのよこれ。
で、乗っ取ったら早速オナニー開始。可奈ちゃんは新体操部なので、家にはレオタードが完備。
そして、オナニーでは飽きたらず、兄貴を誘惑します。
可奈ちゃんの無邪気を装いつつ、時おり見せる狂気の宿った目が怖い。乗っ取られる前の可愛らしい感じとの対比が凄いです!!

BJ037704_img_smp1.jpg BJ037704_img_smp2.jpg

【赤い糸】こちらも怖い作品。ストーカーがキモすぎだよ!!

b241bktur00096pl.jpg

電子書籍販売日:2013/05/17
作家:DATE
ページ数:20ページ

ストーカー被害に悩む女子大生の真由。親友である凛子にそのことを相談した夜、彼女たちの前に鼻歌を口ずさみながらストーカー男が現れる。真由のマンションへと逃げ込んだ二人。落ち着きを取り戻しシャワーに入った凛子だが、彼女の中にストーカーの男の意識が入り込み男の意識と同一化してしまう。そして、男が口ずさんでいた鼻歌を口ずさみながらシャワーを出た凛子は、真由の肢体に劣情を抱き襲い掛かってしまう。強引にファーストキスを奪うと、自らの身体に突如生えたふたなりペニスに疑問を持つこともなく、凛子はそのまま真由の処女を奪ってしまう――。

これまたストーカー系の作品。憑依乗っ取りです。
ストーカーを恐れる真由ちゃんを守る凛子ちゃん。二人ともタイプは違えど可愛らしいです。それにたいしてストーカー男のキモいこと。
ストーカー男は自分では受け入れてもらえないから、とまずは凛子ちゃんに憑依します。そして、無防備な童顔巨乳の真由ちゃんをものにします。柔らかそうな体の真由ちゃんが親友に弄ばれる姿がエロい!
でもレズかぁ、とガッカリするのはまだ早い!!さらに凛子ちゃんにチンコが生えます!!
そして最後はなにやら静かな恐怖の余韻が残る終わりかたでした。

BJ037699_img_smp1.jpg BJ037699_img_smp2.jpg

【擬態】蟲が気持ち悪すぎ!!このあたりは苦手な人いるかも…

b241bktur00050pl.jpg

電子書籍販売日:2013/01/17
作家:DATE
ページ数:12ページ
ジャンル:蟲 乗っ取られ

幼なじみの女子校生朝霧陽菜へ淡い恋心を抱く正也。ある夜、彼は陽菜が謎の生物に襲われ体内へと入り込まれているところを目撃する。乗っ取られたはずの彼女がいつもと変わらない態度に恐怖を覚え問い詰める彼に対し「正也が望むことならなんでもしてあげる」と誘う陽菜。叶うことのない恋心を満たすように彼は憧れの少女の肢体を堪能する。そして、言いようのない不安に押しつぶされそうになりながらも抽送を繰り返し膣内射精するのだった。

これもかなりグロいです。
憑依作品ですが、憑依するのが虫なので、ちょっとTS作品のカテゴリからはずれるかな

幼なじみで片想いの相手がグロい虫に襲われているのを見た翌日、主人公は普段と変わらない幼なじみの姿に疑惑の目を向けていた。
呼び出して問い詰めると、幼なじみの様子が一変。主人公を誘惑します。
やはり好きだった女に誘惑されてこらえることは出来ず、そのままセックスをします。

だけど、やはりおかしい彼女の様子に…。
耳からなんか出てたり、目が虫っぽかったりでちとキモいです。でもエロはなかなか。バスケのユニフォームってなんとなくエロいことを発見!

BJ037703_img_smp1.jpg BJ037703_img_smp2.jpg

【蟲の吐息】もうタイトルが全てです。脳みそぐちゅぐちゅです。

b241aktur00476pl.jpg

電子書籍販売日:2012/05/17
作家:DATE
ページ数:20ページ
ジャンル:蟲 乗っ取られ

電車の中で翌日のデートの相談をする初々しい学生カップルの祐介と美花。
だが、突然何者かに操られているかのように美花は車外へと出て行ってしまう。慌てて追いかける祐介が目にしたのは豹変した彼女の姿だった。彼氏の目の前で車内で目にした怪しい男と濃厚なキスを交わしペニスを恋人の物のように奉仕する美花。
そして、恋人の目の前で処女を散らしてしまうと周りにいた男たちのペニスをも奉仕し全身に精液を浴びながら絶頂するのだった。

この作品は憑依要素もあまりなく、催眠に近いかな?操られ系とでもいうか。
ただ、脳ミソに虫はキモいです。ネトラレ色も強い作品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です