HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - 陸遜ちゃん ラブリー軍師の秘密
2013/04/20

陸遜ちゃん ラブリー軍師の秘密

陸遜ちゃん ~ラブリー軍師の秘密~

サークル名:U.R.C ページ数:71ページ
ジャンル:変身

張○に女の子に変えられてしまった時に塗られた薬の副作用で、度々「発情してしまう発作」が起きてしまうようになった陸○たん。
ある日、戦での行動について甘○と言い争いになってしまうが、その最中突然例の発作が始まると、甘○は腹立たしい思いをぶつけるように陸○の身体を弄ぶ。甘○の行動はエスカレートし、陸○にミニスカチャイナを着せると、街を連れ歩きながら秘所を弄りまくり…。


陸遜ちゃん ~ラブリー軍師の秘密~

陸遜ちゃん ~ラブリー軍師の秘密~2

陸遜ちゃん ~ラブリー軍師の秘密~3

今回は恋愛要素高め、陸遜ちゃんは体目当て発言の甘寧に少々怒り気味。
あらすじにもあるように戦いの布陣をめぐって喧嘩に発展します。

そんな中何も知らない呂蒙が陸遜と仲良くする様子を見て甘寧が嫉妬します。

まあそんなことはさておき、呂蒙の気付かなさは半端なし。
ワザとか?ってくらい。

まあ、そんなこと言ってたらこの手の作品は成立しないけどね。
関連記事

コメント

非公開コメント