HOME > 同人小説 > title - 女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで
2013/07/14

女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで

3連休2日目。暇を持て余している同士にお薦めの品を。

女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで

DMM.R18で購入→女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで   DLsite.comで購入→女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで


対応OS:WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日:2012/10/19
サークル名:pastgadget
ジャンル:変身



この作品はかなりオススメです。

内容は分岐のないノベルゲーム。ん?分岐がないって事は単なるノベルか…うーむ、でも一人称だからゲームっぽいし…。

さらにノベルと言い難いのは、主人公に音声がついているのです。
これがなかなか良くて思った以上にボリュームが感じられます。

内容的には、友達に無理矢理イロイロされたり、そこから逃げ出しても次は別の男にイロイロされたり。


男なのに生きていくためにしょうがなくやってるうちに、心もおかしくなっていく。シナリオがうまく、そのあたりの表現がハマってますね。


タイトルがイマイチなのか結構埋もれた名作だと思います。


コスプレあり、エロシーン満載で抜き目的もオッケー。
この作品はやった事のない人にはぜひ試してもらいたいです。


コストパフォーマンス的にもかなりお薦めの品と言えるでしょう。








関連記事

コメント

非公開コメント