FC2ブログ

記事一覧

【騙されたのは?ifルート】 騙されたのは葵⑥

『ガチャ』

保健室に入る。

アリスは私が扉を開くのも待ちきれないように部屋に転がり込んだ。

『ガチッ』

私はアリスの後から部屋に入ると後ろ手に鍵をかける。

「学院長、…あのぉ、服はどこに…?」

「確かその上の棚ではなかったかな?」

ベッドの脇にある棚の上を指差す。アリスはフラフラと棚に向かって「うーん」、と背伸びするが届かない。

「ベッドにのったらどうだ?」

靴を脱いでベッドに登ったアリスが背伸びをするとスカートの中が丸見えになった。パンティのクロッチが捻れて割れ目に食い込んでいる。

「んっ、…んっ」

箱は意外に重いようでなかなか動かない。

「もう…ちょっと……あっ」

不意に下を見たアリスの視線と私のスカートの中を視姦する視線が交錯した。

「やっ、学院長っ、見ちゃっ」

スカートを押さえようと片手を尻に回そうとしたアリスがバランスを崩す。

「やんっ」

『ドサッ』

ベッドに倒れ込んだアリスの上に箱が落ちてくる。

「危ないっ」

そう言って私は庇おうと転がったアリスの上におおい被さった。

『ドガッ』

「ぐぁっ」

落ちてきた箱にもろに当たった。箱の中身が私たちの体の上に散乱する。

木の箱は想像以上に固く、演技ではなく痛い。

「ぐ…うう…」

(うっ、…くそったれ)

「学院長っ、だっ、大丈夫ですか?」

目を開けるとアリスが心配そうな目で私を見つめていた。

「あっ、ああ…大丈夫」

「大丈夫だ」、そう言おうとして私たちが息のかかる距離にいることに気がついた。

「ぁ…」

アリスも同じことを思ったのか、顔を赤く染めた。

(さっきのセックスを思い出したのか?ククク)

折り重なって至近距離で見ると、アリスの肌は染み一つない雪のように光っている。

濡れたように潤む大きな漆黒の宝石のような瞳。

長い黒髪がベッドに広がっていた。

(くそっ、もう我慢出来んっ)

唇を奪う。

「んんっ」

舌を絡めようとすると自分から唇を開いた。

(アリスの様子が少し違ってきたな…痛かったがその甲斐があったのか…?)

唇を離すと二人の間につーっと唾が糸を引く。

「ん…はぁ…学院長…ここで…?」

アリスが頬を染めて私を見つめてくる。

「ここなら誰も来ない。二回目はここでどうだろう?」

「はぃ」

柔らかいベッドの上でキスを繰り返しアリスの胸を揉む。

「んあ…」

(分かっているぞ。私の精液には催淫作用があるからな。もう熱いを通り越して疼いて仕方ないんだろう?)

アリスの手を持って、私のシャツのボタンに導くと、快感に震える細い指がボタンを外していく。

そのいじらしい仕草に思わずセーターを荒々しく捲り、乳首に唇を付ける。

「あっ、やっ、学院長っ、それっ、ダメですっ、外せなくなっちゃうからぁ」

アリスの悲鳴のような声が耳に心地いい。


◆◆◆◆


「んふぅ…」

『ネロ…ピチャ…ネチョ』

(学院長室では味わう余裕もなかったが、アリスの舌遣いも上達したな)

裸になって寝転がった私の足元で、座り込んだアリスが股間に舌を伸ばして愛撫してくる。

「んはぁ…」

舌でしゃぶったかと思うと指が絡まりついて、擦りあげてくる。

(並みの男ならこれだけで射精するだろう)

セーターの胸元からブラジャーに包まれた大きな乳房が見えるのも扇情的だ。

「キャロル君、その…お願いしてもいいかい?」

「ふぁぃ?」

「胸も使ってくれると嬉しいんだが…」

アリスは私の言葉に小さく返事をするとセーターとブラジャーを脱ぐ。そして私の股間に擦り寄ってきてチンコを挟み込んだ。

「ふぅ…はぁ…どうですか?」

「もっと強くしてくれ」

そう言うとさらに両手で胸を押さえて擦り始めた。

「おおっ、気持ちいいぞっ」

ずっと勃起していたチンコの先からは透明な液が出始めて、それが潤滑剤となって滑らかに動く。

『クチュックチュックチュックチュックチュックチュックチュッ』

「…学院長の…おっきくて…んんっ、挟みきれないですぅ」

確かにアリスの胸では充分先まで埋まらない。胸の間から亀頭が飛び出していた。

「亀頭を口で頼む」

そう言うと従順にアリスがチロチロと舌で亀頭を舐め始めた。

そしてアーンと口を開けて亀頭を咥える。

「おおっ、舌がっ」

口の中で舌が亀頭に絡みつく。傘の裏をネットリと舌がなぞる感覚に私も思わず声を上げた。

「ひもひいいへふは?」

「咥えたままで喋るとっ、うおっ、駄目だっ」

アリスが私の声に咥えていた口を離した。

「あっ、ふくらんっ」

アリスが言葉を言い終わる前に亀頭が膨らみ、熱い精液が迸る。

「ひゃぁんっ」

『ドビュッ、ドビュッ』

膨らんだ亀頭から激しく噴射した精液がアリスの顔にかかる。

「あっ、んんっ、口に入って…あっ、目がっ…」

『ビュッビュッ』

顔中を精液まみれにしていく。さらに顔から滴る精液が胸の谷間に落ちた。

『ビュクンッ、ビュクンッ』

肉棒が短い痙攣をするのに合わせて最後の精液が胸の谷間に溜まり、溢れた。

「…学院長…すごぃ…」

顔、胸、それに髪の毛まで精液まみれになったアリス。目を閉じたアリスが呆然としていた。

美しい少女がシーツの上でアヒル座りをしている姿は背徳感をいやがおうにも煽る。

私の股間はすぐに復活した。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる 氷月 ガットマキア M小説同盟 Q RAYMON DATE akys本舗 パルコ長嶋 あむぁいおかし製作所 なるせ きつね長官 枝空 谷口さん 大和田朋輝 L.P.E.G. 桐下悠司 H9  忍桐ずん 命わずか かかし朝浩 九条志玲 あむ サナダ アサノシモン TSFのF 犬神ラボ ゆきまろゆっきー 砕骨子 龍企画 もちもち堂 せみもぐら ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 ぶーちゃん 猫丸恋太郎 うえにあるみかん けんたろう gallery_walhalla 紫紀 鹿島田しき あめしょー 蜥蜴重工 エムシー販売店 大人の幼恥園 HB あるざ流人 坂井リンゴ いそふら 夢幻館 艦●れ ドウモウ ダイナマイトmoca 柚子鉄線 U.R.C Norn 狩野景 稲葉COZY 泥酔桜国 LAZY_CLUB Cothurnus 大嶋亮 ノーリミット 午前七時の合わせカガミ BANANA 新堂エル Norn/Miel/Cybele 水利硝 ヴァニラCREAM 幾夜大黒堂 かると 宮里えり 一輪車でねこらっしゅ むらさきにゃんこバー やまガラス ひらたいら 無計画主義 TS内燃機 くろの 舘石奈々 ダルシー研Q所 零零零 ピンポイント tes_mel もくふう 恥辱庵 せぼい シルキーズ ピンクパイナップル トキサナ 双龍 赤人 緑木邑 成田コウ さいもん OKAWARI PoRore 高宮はいり 雪月楓花 #define アロマコミック 花妻見枝豆丸 タケユウ 眠たい猫 狼亮輔 あべつくも 綾瀬はづき 神谷ズズ アカギギショウ まぐろどんぶり 白羽まと 田中竕 永田まりあ ウィルテイム エロエ クラウド 鶯羽佯狂 真城の秘宝館 男体化 鈴月奏 龍炎狼牙 松園 ニイマルサン 福龍 夏川冬 菅野タカシ 零覇 ふじや 山田ゴゴゴ 桐生真澄 飛燕 座間翔二 山猫スズメ Hisasi BENNY’S にくじゃが キングピン 吉田犬人 ちょこばにら 花門初海 夜のひつじ りこ丸 水姫七瀬 消火器 あんにん 橘真児 舞麗辞 葛城ゆう しまちよ Red.D 伊佐美ノゾミ ハイエンド 小女子 白駒らい JUMP ディーゼルマイン 若井いくお 雨雅 ゆうきつむぎ アシオ とも福 脳縮還元 高柳カツヤ エクスプロージョン B-DASH はみ部屋 TLB 種梨みや アシオミマサト しなのゆら ゆきマンゴー 勇者乾電池 ちみチャンガ コトキケイ TinkerBell アクシス 虹のれん 彩葉チヨ 鳥茶丸 たいやき ごまさとし  小武 松阪剛志  森島コン ケラトン メイビーソフト 樋口あや ikak 松任知基 天鬼とうり 風雅ゆゆ 極フェロ 早乙女もこ乃 松山はやて 萌姫ねねね 百合原明 vivi-sectr 高瀬むぅ じぃすぽっと Lilith pastgadget 白濁系 吹浦ハギ ヨシフミカオル 桂あいり 藤島製1号 クリムゾン 浅草寺きのと CrookedNavel ココロコネクト 満足堂 さじぺん アパタイト 高山ねむ子 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 ボクガール 如月奏 SPINDLE 伊駒一平 雪乃つきみ ポン貴花田 高尾鷹浬 椿山パリィ スピンドル 有栖リツカ あきちん 能都くるみ 都氏 愛内なの 酒井仁笹弘 無限軌道 ちり D-ivision 久壁おと 中川優 LIBERTYWORKS 上原ヨヨギ 立川立夏 工藤詩乃 蔵乃 松波留美 篠塚醸二 チロリアン ねとろもりこん 四葉チカ ほりとも 仁志田メガネ taro るいす・まくられん だーくすぴりっと まうめん はるゆきこ たいやきトランプ 汚惣菜屋 majoccoid Q-Gaku すみすず みよし かふぇもかそふと いちよんよん フジツナ 高槻遠名 木ノ碕由貴 一夢 楽人唯夏 Cybele 托卵JP 雷蔵 Miel なちすけ 雛瀬あや 天野タマキ 小倉脩一 ピロンタン くどうひさし アロマフラッシュ! 白家ミカ runa 目指せ絵師様 チリモズク茶 spika 真黒皇子 春日まゆ すずしろやくも 式神くろ子 君の●は。 愛昧亭 47.5% 石野鐘音 緋衣響一 一夜猫の夢 福徳紗織 愛昧亭うまみ ろれろれ屋 walhalla @子猫 大石コウ gallery 八尋ぽち ほんじょう山羊 眠り猫四郎 四八楼 TSF専用 CHU-S 4階絵画室 雑菌工業 天崎かんな 東航 地縛霊の巣 宇行日和 カワディMAX オジィ NOIR ねじろ 鉄腕うーぴー AV とめきち TSUBASA 花巻かえる 藤馬奈緒 氷室芹夏 壱状什 DLメイト 碧本さり くりおね社 MasterMind 夏が夜かおる しおん 蒼田カヤ アクオチスキー先生 みうら悶絶 ヨノイ誠一郎 レトロスター 黒色彗星帝国 福田りお たなかけいご 九波ヒメヒコ もねてぃ さかもと(猫) 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン 月下冴喜 井ノ本リカ子 柚木N' ら○ま1/2 たけし 風呂井戸ソフト ZEQU KEN しいなかずき アイド●マスター 睦茸 千変万化式 ぷりてゐ 左カゲトラ あまね紫狼 みなこなみ RIKI サ●ーウォーズ 日月ネコ 馬せんた 南乃映月 東方Project 星逢ひろ あましょく kupa さいだ一明 大橋薫 南ちさと ふかふか天職 南郷じんげる bpm12 モフ2製作所 Quu 女騎士の城 りーるー 十月兔 百合 不確定空間 布施はるか 三夜 合丼来来 ゆめみきらら 蒟吉人  メロンバロン 我心達吉 うたのはかせ 鎖ノム 納屋  南京本舗 鉄巻とーます 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~ Jan 16, 2017
にょたやん!お仕置き ナマイキ 女体化 ヤンキー【全10話】 単行本2巻 完結 Jan 15, 2017
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた  【1話~3話】 Jan 15, 2017
催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜  【1話~3話】 Jan 15, 2017
アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式 Jan 15, 2017

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売