HOME > 美少女ゲーム > title - 不良少年女体化~いじめっ子は調教してしまえっ!~
2015/01/29

不良少年女体化~いじめっ子は調教してしまえっ!~

hobe_0281pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2015/01/16
ゲームジャンル: 性転換女体化肉便器調教ADV
原画:龍企画(龍炎狼牙) シナリオ:花山和夫
ブランド:極フェロ
ジャンル:変身

主人公【鏡】は、男子のみが通う学園で、女の子に見間違われるような顔立ちとは裏腹に、不良グループのリーダーとして悪事の限りを尽くす一方、自宅ではオンラインゲームで「ネカマ」として、様々なプレイヤー達をだまし、嘲笑っいていた。

ある日のこと。
いじめの対象である【中野】が持っていた缶ジュースを奪い、飲み干してしまったことから、体に変化が現れ出す。

【鏡】の姿は、日を増すごとに女体化していく。

はじめは胸が膨らみ、次第にペニスは小さくなっていく。

それを隠しながらも、【鏡】は学園でいつものように振るまい続け、いつものように生活していたが――

――【中野】が差し出した写真によって、【鏡】の学園生活は、変わっていく――



hobe_0281jp-008.jpg

hobe_0281jp-007.jpg

hobe_0281jp-006.jpg

hobe_0281jp-005.jpg

hobe_0281jp-004.jpg

hobe_0281jp-003.jpg

hobe_0281jp-002.jpg

hobe_0281jp-001.jpg

まだプレイしていませんが、良さげなゲームが発売されていましたので紹介。
不良を強制的に女体化して云々か。内容的にはハードな感じになりそうですけど、よく見たら原画が騎士団長シリーズででおなじみの龍炎狼牙先生でした。

これはきっといいものになるでしょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント