HOME > 同人マンガ > title - トランス‘B’メイド
2015/02/04

トランス‘B’メイド

d_066774pr.jpg


配信開始日:2014/03/05
ページ数:28ページ
サークル名:L.P.E.G.
ジャンル:変身

【含まれる属性・プレイ】
肉体変化TS、体操着(ブルマ)、自慰見せつけ、おねショタ(?)

【あらすじ】
一文無しで路頭に迷っていた主人公の前に現れた謎の紳士。
私研究への協力と引き換えにふかふかのベッドと仕事を約束しよう。
そしてその協力とは肉体変化薬による女性化の実験台となることだった。
女の体となった主人公はメイドとして屋敷で過ごすことになるがご子息と話しこむうちに
強烈な副作用が表れて……



d_066774jp-001.jpg d_066774jp-002.jpg d_066774jp-003.jpg

DMMで新作ないかなあ、となんとなく探していたら、良さそうなのを発見しました。

ん?どっかで読んだことある気がするぞ、と思ったらやっぱり読んだことありましたね。

絵も可愛いし、メイドさんだし、体操服だし、なぜ今まで紹介していなかったんだろうと思い読み直してみました。

ふむふむ、なるほど…、坊ちゃんとのセックスがメインですので、ショタに興味がない自分は紹介を後回しにしているうちに忘れてしまったんだな。

この作品に続編があることを遅ればせながら知りましたので、読んでみるとなかなかハードなプレイと描写で、「これはイイものだっ」ってなったのでちゃんと一作目から紹介しておきましょう。

ショタ&メイドファンならぜひどうぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント