HOME > 男装の女子もの > title - セックスのち両想い
2015/02/06

セックスのち両想い

332book875pl.jpg

発売日:2013/12/06
作家:doumou


この作品はいろんな話が入っていますが、男装ものが3分の1以上を占めているので、それ目的でも十分楽しめると思います。


男装ものは『理想のバッテリー』というタイトルのおはなし。

一緒に野球がしたくて男子のふりをしてピッチャーをしている女の子が、キャッチャー、補欠の男子などに女であることがバレて…というなかなかエロシーンもハードな話。

バッドエンドになってしまうのかとドキドキしましたが最後はハッピーエンドでええ話でした。


ちなみに男装もの以外の他のお話も全てエロ充実、そこそこ笑えるシーンがあるなど、おすすめの一冊です。
関連記事

コメント

非公開コメント