FC2ブログ

記事一覧

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!?【1話~6話】

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 1

b351ammrc00356pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 1←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2014/12/24
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

「何コレ…おっぱい弄られると、アソコがじんじんする…」女の体ってこんなに気持ちいいんだ――!!

憧れの女の子とのデートに備え、くしゃみを治そうと鼻炎薬を飲んだ慎吾。

ところが、くしゃみが治まるどころか、突然、女になってしまい、その姿に悪友の幼馴染が大興奮…!!

ムチムチのおっぱいを揉みしだかれ、ぬるぬるになったアソコを奥までかき回され…

経験したことのない強烈な快感に、ウブな体はビクンビクン反応し…!!

さらに、慎吾を女の子と勘違いした先輩に思いを寄せられ…まさかの初エッチ!?家でも学校でも狙われる慎吾…!!俺のカラダ、どうなっちゃうの――!?



オナニーあり、エロい幼馴染に体を弄られ、予想外の快感に戸惑う姿あり。
奇をてらった作品ではないですが、良いものです。

ちなみに1巻では男との絡みは途中で不完全燃焼。しかし、可愛い絵とエロイ描写でこれはおススメ作品!!

2話に期待!!


女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 2

b351ammrc00357pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 2←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2014/12/24
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

眠っているところを幼馴染に弄られて我慢できず…その結果絶頂を迎えると男に戻ることが分かる。
くしゃみをしたら女になってエッチをすれば男に戻る。

ところが、休日に片思いの女の子と男前の先輩と遊園地に来た主人公はそこで女になってしまう。
恋敵の先輩(男)に憧れの気持ちを持つ主人公。
確かに、先輩男前すぎるでしょ。

結局先輩にバレてしまうものの、何やら様子がおかしい?


女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 3

b351ammrc00358pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 3←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2014/12/24
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

前話で先輩にバレてしまったものの、さすがの男前先輩も理解できていない模様(当たり前だが)。
そこで、理解してもらうためにオ●ニーを見てもらおうとするが、恥ずかしさに途中でやめてしまう。

そこで親友が提案してきたのは先輩に男に戻るのを手伝ってもらうことだった…。
後半、男に戻る薬が出来たという親友の言葉に喜ぶ主人公、しかし、それを聞いた先輩はどうも浮かない顔で…。


女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 4

b351ammrc00391pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 4←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2015/02/15
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

先輩からのまさかの愛の告白を受ける主人公。
しかもそのまま先輩と隠れてエッチ、なかなかシチュエーションもいいし、主人公が片思いする女の子もようやく話に絡んできました。

そして、薬を飲んだ主人公は、あれ?治ったと思ったら…媚薬だった?
発情した主人公を攻めるのは親友と、その兄。兄のテクに翻弄される主人公に萌えですな。

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 5

b351ammrc00454pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 5←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2015/04/08
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

昨日のことを憧れの女の子から問いただされる主人公。慌てて男子トイレに逃げ込むものの、くしゃみをして女になってしまう。
どうやら男に戻るはずの薬の影響でエッチでイっても男に戻らなくなった。しかも、どうやら女になると性欲が増すようになったらしい。

ちょうどいいタイミングで先輩が登場し、トイレでコトに及びます。しかし、それだけでは満足できない主人公は何も考えず飛び出して…。その後、電車で出会ったのは親友の兄。

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 6

b351ammrc00511pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 6←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2015/06/18
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

親友の兄に野外で攻められる主人公。
しかもそこには心配して追いかけてきた先輩の姿が…。

親友の兄に攻められるままに乱れて、先輩に見せつけるようにエッチをしたあと、先輩ともエッチをする。

その結果、くしゃみをしても女にならなくなったものの…。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 若宮参太 赤髭  羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 あむぁいおかし製作所 ガットマキア ToL●VEる 氷月 M小説同盟 RAYMON Q akys本舗 パルコ長嶋 DATE 桐下悠司 せみもぐら 谷口さん きつね長官 枝空 なるせ 九条志玲 忍桐ずん 大和田朋輝 砕骨子  あむ 命わずか かかし朝浩 夢幻館 H9 犬神ラボ L.P.E.G. 柚子鉄線 TSFのF ゆきまろゆっきー ぶーちゃん アサノシモン ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 龍企画 サナダ もちもち堂 うえにあるみかん 紫紀 けんたろう 猫丸恋太郎 鹿島田しき エムシー販売店 ドウモウ 蜥蜴重工 狩野景 U.R.C Norn HB 大人の幼恥園 いそふら むらさきにゃんこバー あめしょー 艦●れ あるざ流人 ダイナマイトmoca 坂井リンゴ 大嶋亮 NOIR Norn/Miel/Cybele 宮里えり gallery_walhalla BANANA 午前七時の合わせカガミ 稲葉COZY 新堂エル ノーリミット tes_mel LAZY_CLUB 水利硝 かると ヴァニラCREAM Cothurnus 一輪車でねこらっしゅ 幾夜大黒堂 やまガラス 泥酔桜国 零覇 アカギギショウ OKAWARI 菅野タカシ 無計画主義 もくふう AV 永田まりあ ダルシー研Q所 龍炎狼牙 花妻見枝豆丸 山田ゴゴゴ 恥辱庵 眠たい猫 #define 消火器 ふじや 君の●は。 赤人 鈴月奏 あべつくも 高宮はいり 桐生真澄 せぼい 山猫スズメ 雪月楓花 松園 座間翔二 一夢 PoRore BENNY’S 福龍 双龍 ひらたいら 石野鐘音 神谷ズズ 白羽まと タケユウ 夏川冬 緑木邑 ピンクパイナップル ウィルテイム にくじゃが 真城の秘宝館 男体化 鶯羽佯狂 Hisasi 大石コウ 田中竕 狼亮輔 成田コウ 綾瀬はづき シルキーズ 飛燕 クラウド まぐろどんぶり エロエ 吉田犬人 トキサナ 蒼田カヤ さいもん TS内燃機 マグナプラン ニイマルサン 舘石奈々 くろの アロマコミック キングピン ピンポイント 零零零 ボクガール 如月奏 高山ねむ子 SPINDLE アパタイト さじぺん エクスプロージョン あんにん 雪乃つきみ 高尾鷹浬 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 ごまさとし 風雅ゆゆ はみ部屋 B-DASH 虹のれん Red.D 鳥茶丸 たいやき JUMP 伊駒一平 若井いくお 雨雅 高柳カツヤ ハイエンド 伊佐美ノゾミ 白駒らい 小女子 ちみチャンガ 種梨みや しまちよ 花門初海 吹浦ハギ 舞麗辞 葛城ゆう 彩葉チヨ りこ丸 ちょこばにら 橘真児 アシオミマサト TLB ikak 勇者乾電池 有栖リツカ ゆきマンゴー 水姫七瀬 極フェロ LIBERTYWORKS pastgadget 白濁系 クリムゾン 天鬼とうり D-ivision 蒼沼シズマ シュガーミルク Lilith ヨシフミカオル CrookedNavel 浅野屋 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr タナカミノリ スピンドル TinkerBell コトキケイ アクシス ミッドナイトむぅむズ TJ_studio ディーゼルマイン しなのゆら 夜のひつじ 蔵乃 ポン貴花田 ぬるはちぽんぽん Medium 岸里さとし bodied 浅草寺きのと 鳥之倉 ちり 酒井仁笹弘 愛内なの 無限軌道 満足堂 松任知基 ココロコネクト 能都くるみ 都氏 中川優  上原ヨヨギ 立川立夏 久壁おと 工藤詩乃 レトロスター アシオ ケラトン メイビーソフト 萌姫ねねね 百合原明 桂あいり 藤島製1号 森島コン  早乙女もこ乃 松山はやて アクオチスキー先生 樋口あや 小武 松阪剛志 あきちん しいなかずき 鉄腕うーぴー TSUBASA 托卵JP ねじろ 花巻かえる さいだ一明 大橋薫 カワディMAX とめきち 宇行日和 木ノ碕由貴 なちすけ 雛瀬あや 高槻遠名 楽人唯夏 Miel Cybele kupa 南ちさと 愛昧亭 みなこなみ 八尋ぽち サ●ーウォーズ 日月ネコ 南乃映月 東方Project 47.5% RIKI 星逢ひろ オジィ モフ2製作所 ふかふか天職 bpm12 南郷じんげる ほんじょう山羊 あましょく 白家ミカ runa たいやきトランプ 汚惣菜屋 目指せ絵師様 はるゆきこ majoccoid みよし かふぇもかそふと Q-Gaku チリモズク茶 雑菌工業 眠り猫四郎 四八楼 TSF専用 CHU-S 4階絵画室 天崎かんな 東航 すみすず まうめん 地縛霊の巣 フジツナ いちよんよん ピロンタン 小倉脩一 アロマフラッシュ! くどうひさし 天野タマキ 仁志田メガネ taro チロリアン ねとろもりこん だーくすぴりっと 篠塚醸二 四葉チカ るいす・まくられん ほりとも 馬せんた Quu KEN さかもと(猫) もねてぃ 藤馬奈緒 ZEQU あまね紫狼 雷蔵 風呂井戸ソフト 愛昧亭うまみ MasterMind 氷室芹夏 壱状什 しおん 松波留美 DLメイト 夏が夜かおる 碧本さり アイド●マスター 千変万化式 井ノ本リカ子 柚木N' ら○ま1/2 月下冴喜 鉄巻とーます とも福 椿山パリィ ゆうきつむぎ 絵を描くマン tsxy ヨノイ誠一郎 たけし 睦茸 美矢火 くりおね社 瀬奈陽太郎 144 福田りお たなかけいご 蒟吉人   spika 真黒皇子 十月兔 春日まゆ 百合 南京本舗 すずしろやくも 我心達吉 うたのはかせ 女騎士の城 メロンバロン 鎖ノム 式神くろ子 納屋 りーるー 不確定空間 ろれろれ屋 walhalla 童貞食堂 みうら悶絶 一夜猫の夢 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 福徳紗織 gallery ぷりてゐ 合丼来来 ゆめみきらら 布施はるか 緋衣響一 @子猫 左カゲトラ 三夜 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます