HOME > マンガ(単話) > title - 男×女 S×M~『精飲少女』より~
2015/03/07

男×女 S×M~『精飲少女』より~

b073bktcm00146pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男×女 S×M【単話】←DLsite.comはこちらから!!

販売日 : 2013年08月30日
著者 : トキサナ
ページ数 : 20
ジャンル:変身

双子の姉・冬美にいじめられていた科学部の少年・夏夫。
彼は自ら開発した性転換できる薬を飲んで女体化、女子制服を来て女装し、姉に成りすます。
学園の裏でストリップショーを行って姉の評判を貶める彼だったが、それを冬美に見つかり、
仕返しとして男子生徒の慰み者にされてしまう。
男のモノを手コキ&フェラ奉仕させられ、巨乳や制服に精液を浴びるうちに、快楽の虜になっていく!



単話作品ですので、「もうちょっと読ませてくれ~」となりますが、性格の半端ない姉に奉仕する弟のそれほど嫌そうにも見えないところにMの資質を垣間見ました。

ちなみにこちらに収録されています。

b073aktcm00386pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ
精飲少女←DLsite.comはこちらから!!
関連記事

コメント

非公開コメント