管理人ほう

管理人ほう

TSとらぶる(1)

b310asbmp00009pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

TSとらぶる 第1話←DLsite.comはこちらから。フルカラーです。

配信開始日:2011/07/17
ページ数:24ページ
作家:中川優
ジャンル:変身

女顔の男子・奏では周りから男扱いされず、女性に告白するもフラれてばかり。
姉に相談したところ、異性にモテモテになる薬を作ってくれるという。
だがある日、奏が朝起きると異性にモテモテになるどころか、
異性そのものになっていた。もちろん原因は姉の薬。
男に戻るため、再び姉に同じ薬を作ってもらおうとするが、制作費がないという。
そこで奏では金を稼ぐためファミレスのバイトを始めるが…。



BJ022239_img_smp1.jpg


弟が犯されようとしているのに、冷静に確認し、帰る。お姉ちゃん、いいキャラしてますね。

メイドカフェで複数人に犯される。シチュや内容も初っ端からとばしてんなあ。



TSとらぶる(2)

b310asbmp00023pl.jpg
↑DMM.comはこちらです!!

TSとらぶる 第2話>←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2012/04/17
ページ数:24ページ
作家:中川優
ジャンル:変身

トイレでオナってたら、クラスメイト達に見つかって…!?



BJ022251_img_smp1.jpg

予想通りの展開。そりゃ男子トイレでオナニーしてりゃこうなるわw

淫乱属性も発揮され、2穴まで責めまくりです。

そして最後にまさかの展開が…。


TSとらぶる 最終回

b310asbmp00040pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

TSとらぶる 最終回←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2012/06/17
ページ数:24ページ
作家:中川優
ジャンル:変身

ついに憧れのこのみちゃんと最接近!
しかし、彼女が男嫌いと聞かされた奏は男に戻るのか、それとも—?



BJ022268_img_smp1.jpg

物語の最初に主人公を振った女の子が、なかなかの病みっぷり。
男嫌いとかそういうんじゃなく怖いっす。

そして暗躍するお姉ちゃん…。奏君はついてなさすぎですね。

なんちゅうか無理矢理なハッピーエンドで終わりますが…まっ、完結万歳ってことで!!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply