HOME > AV > title - ギャルの身体を手にいれた さとう遥希
2015/03/11

ギャルの身体を手にいれた さとう遥希

1gar00272pl.jpg

商品発売日:2012/01/07
収録時間:127分
出演者:さとう遥希
監督:ヴィンセント・ギャル
ジャンル:変身




世界的少子化の対策の一環として美形巨乳ギャルに改造されてしまった男・翔太。
ふたなり状態でオナニー、妹の彼氏による強要イラマチオ、恩師によるレイプを経て次第に女の性に目覚めてしまう。それを思い悩む翔太はレズプレイによってお互いの心を通わせた謎の女の一言をきっかけに自分の進むべき道を見つける。そしてある男の元を訪ねるのだが…。



1gar00272-1.jpg 1gar00272-2.jpg 1gar00272-3.jpg 1gar00272-4.jpg 1gar00272-5.jpg 1gar00272-6.jpg 1gar00272-7.jpg 1gar00272-8.jpg 1gar00272-9.jpg 1gar00272-10.jpg 1gar00272-11.jpg 1gar00272-12.jpg 1gar00272-13.jpg 1gar00272-14.jpg 1gar00272-15.jpg 1gar00272-16.jpg 1gar00272-17.jpg 1gar00272-18.jpg 1gar00272-19.jpg 1gar00272-20.jpg


むっちりした身体と整った美貌で人気AV女優だったさとう遥希さんのTSもののAVです。

最近見ないな、と思っていてwikiで調べてみてびっくり。2014年11月で引退されていたんですね。

ちなみにどうでもいいですが、wikiが言うことには『クレープ屋でアルバイト中にスカウトされ』『AVデビュー前の男性経験人数は2人』ってマジですか?そんな馬鹿なっ!!

本当にあんなエロイ体を放置していたとしたらなんというもったいないこと。


以下はさとう遥希さんの他作品です。


↓これは初期でしょうか?初々しい姿もたまりませんな。

1sace00003pl.jpg

h_150upsm00152pl.jpg

118mas00043pl.jpg

さとう遥希さんは小悪魔的な魅力があるので↓こういう作品はすごくはまってますね。

1fset00329pl.jpg

1fset00349pl.jpg



企画物にもたくさん出ています。この手の企画物も自分は好きですね。

13kk00084pl.jpg

118rdd00090pl.jpg

118rdd00088pl.jpg

118rdd00107pl.jpg



↓これ、単に自分の好みです。メガネっ子で巨乳って大好物です。それに声が出せない羞恥系も。グフフフ。

61mds00686pl.jpg

118att00001pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント